

秋バージョン

夏に買ったリードは失敗だったから
お友達のたいたまコンビが買ってたリード屋さん
CHI'Sdogさんでお買い物 お値打ちで可愛くて最高
うい坊は2cm幅で作って貰いました!
首回りもういんに合わせて作ってくれたよ
2cm幅だとリードも持ち易くて安心感あり

s-DSCN4675.jpg

早速装着したら、お出掛けだと勘違い・・・
落ち着いた所で撮影
s-DSCN4681.jpg
ちょっと太そうだけど、kaiちんはコレが好きなのだ
s-DSCN4682.jpg

春・夏バージョンもまた買う予定 
節約生活始めたのにね・・・うひひ

コレは必要な物だから、仕方ないんじゃ・・・


Comments

まぁな・・・節約と犬のものは別だからv-221
私も給料日前でお金ないのにオヤツいっぱい買っちゃった!
ういん嬢もとってもお似合いよv-207

やっぱり首輪つけると出かける!って思うんだよね~。
写真撮るだけなのにさ。
首輪は必要なものだよね。
でもたくさんはいらないぞ---v-237

ボスチロに撮影だからってそんなんしたら確実に暴れるな・・・。
散歩に行かないと許してもらえんぞv-406
わしもそろそろ新調したいが・・・、ノーマネーじゃい!

可愛いねぇv-238
うい坊とっても似合ってるじぇいv-218

うちもそろそろ慎重したい今日この頃v-34

これは必要だから仕方ないねv-218
うちも「節約しなくちゃ~v-12」って騒いでるわりにワンコ物は買っちゃうのだv-356

カワイイね~e-51
ういん嬢似合ってるよんe-319
うちもいつも2センチ幅の買ってるよ~^^

む~いいな~かわええな~。
うちのはすぐ噛み切っちゃうから
皮のしかだめなのよねぇ。。くやちい。。
しかし、↓のどっぐらんめっちゃいいね~!!
なんできづかなかったのだい!
しかも温泉つきなんて!うちの近所にあったら毎日いくよ!!!!!
いいなぁ。いいなぁ。

カラフルな色でかわいいね~
さらに買うの?
お金持ちだねー
あんずにも一個よろしく。

★じゅんじゅん★
DA・YO・NE~~v-218犬のものは別だねv-237
おやつはおかんが買ってくれるから、滅多に買わないよv-221うひひ
ココの安くて可愛いけど、大型犬のはないのよねぇ~~~e-263

★ポッポ★
服着たり、車のカギ持つとお出掛けだと思ってるしね・・・
天才だなe-319
まぁ首輪はそんなに持ってないぜ・・・
夏に二つ買ったけど、細くてさ、
友達のダックスちゃんにあげたんだ!!

★まーこ★
ういんは聞き分けのいい乙女だからな・・・うひひ
新調するにも二匹分いるからな・・・
まぁ初任給で買ってやれe-343
写真より実物の方が秋っぽくていい感じなんだよe-266うふっ

★かほブー★
可愛いでしょ~~~んv-238ムフフ
何でも似合ってしまうんじゃよ、かいちんの娘だからねv-221
ブラザーズにも買ってやれ~~ヒロ君には内緒にしてやるからv-413

★miyaっち★
しまおもそうかぁ~~~!!
かいちんも節約真っ只中なのに、買ってしまった・・・
で、必要な物だからって言い聞かせてるんじゃv-221
それでいいのだv-237いいのか???

★ウクレレさん★
ペーたんは2cmだと思った!うひひ
ういんは細いけど、結構2cmも似合うのよんe-266
引っ張るから食い込むしね・・・細いと・・・v-406

★ゆうこたん★
えーーー首輪噛み切るんだぁe-317
ういんはいたずらっ子だけど、しないよ!
むーたんだけ?ねねっこも??
温泉つきランはね、入場料が高いし、3匹いるから中々行けないんだよe-263
家庭の事情でね・・・・

★アッコちん★
次買うって言ってもね・・・
雪が溶けて、桜が咲く頃じゃよv-237
春・夏使える乙女な柄をねe-266
そでまではもう買い物しないぜv-76たぶんね・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
