

あの姉妹と再会★

  今日はなんとあの噂の姉妹と急遽半年ぶりの再会
s-DSCN4516.jpg

s-DSCN4515.jpg
        あの姉妹とは叶姉妹「ちん姉妹」です

家から割と近くのある場所に競技会でやって来ると聞きつけ
晴れたら応援行くじょーーーって事で、
キャンプはキャンセルしたものの・・・
今日も雨降ってない(←しつこい???)から行って来ました~
鉄男ファミリーと師匠と一緒だよぉ~~~
2日連続デートだね目線はおっぴーじゃ・・・
s-DSCN4522.jpg
朝シャンしたての兄さんもね
s-DSCN4525.jpg

そしてもちろん、このおじょちゃんも
s-DSCN4528.jpg

お弁当食べて遠足気分の私たち~~~
ちゃーーーんと競技も見てきたよ
s-DSCN4537.jpg
滅多に見れない幻の父ちゃんとは初対面でした~~
s-DSCN4542.jpg

アンズもレンゲも楽しそうだったよ~~~
輝いてたよぉ~~~
結果はちん姉妹から聞いてねん!!
kaiちん杯としては一等二等独占だったじょーーーーー

また来年もココで開かれたらBBQしようねぇ~~~

Comments

わぁ~~スゴイスゴイ!!!
会ってきたんだねv-218
幻の父ちゃんは、実は私も会ったことあるのじゃv-221
男前父ちゃんだよね~~~

え~~~
わし幻の父ちゃんにはあったことないじょ~!
それに競技している姉妹も見たことない!!
しかしこの姉妹、行動範囲ひろ~~~いv-12

たっのしそうーv-218
来年はういんちゃんも出場かーー?!

ちきしょう。。。ボスの毎日は楽しそうだ・・・。
私なんて、週末はずっとトモダチはアイスノンだったのに・・・。
いつか絶対にミツタラ一家とも遊んでくださいよ!!!!(。・ω・。)

ボス・・・。実は・・・
ミツタラ日記、やはり以前のブログへ出戻りすることになりました( ̄x ̄;)
本当に申し訳ないのですが、リンクを再度変更していただけると嬉しいデス★

お手数おかけして、すみません…

わしも図々しく同行させてもらえば良かったよ。
2匹の頑張りっぷりを生で見てみたいんだよ~。
ボス達いて緊張してなかったか?笑

おおお、ちん姉妹に会ったのか~~。
わしもyumeちんにはもちろん会いたいが、しのちんには怖いもの見たさで会いたいじょ、けけけv-391
ボスと2日連続デートだなんて・・・、夢のような話だなv-10

かいちんたちもキャンプ中止だったんだねv-409
でもたくさん遊べたみたいで良かったv-344
で、しのちんとゆめさんに会ったのだね!
そういえば名古屋?行くって言ってたっけ~。
なんか、こっちで会ってるしのちん達がかいちゃんに会ってるってなると、わたしまでかいちゃんに会ってる気分だ~(笑)

★じゅんじゅん★
朝起きたら、雨降ってなかったから行って来た~~e-343
かいちんが昔めいを助けるのに泳いだ川の近くだったのv-414
父ちゃんはおっぴーより無口だったよ!うひひ

★ゆうちん★
競技してる姉妹はカッコ良かったじょv-218
で、ちん家の父ちゃんは選ばれた人間しか見れないんじゃv-237うひひ
この姉妹遠い所からやって来たが、きっと車で爆睡だぜ・・・
父ちゃん気の毒じゃv-40

★まんじゅ★
なんかねージャンプの競技とかもあったから
もっと小さい頃からやらせたら良かったって
思ったよ~~~v-237

★ツルッペちん★
キャンプは中止だったけど充実した週末だったよ~~e-343
ミタ子ともいつか遊んでやるぞe-461
ブログリスト両方登録してあったから、大丈夫じゃよe-319

★ポッポ★
そうじゃ、ちん家の車にこっそり乗ってきたら
鉄男一家とも初対面出来たのにーーーe-282
しゅい坊なんて、「しのちん」って言葉覚えてしまったぜ・・・v-406

★まーこ★
鉄男もちんが以外と普通でがっこりしてたぞv-356ひひひ
まぁ会うの楽しみにてろv-218
髪の毛気って子供みたいだったぜ・・・けけけ

★miyaっち★
じゃわしとしまおは2回会ってるって事だな!うひひe-343
晴れたら行くよぉって急遽決まったんだよe-2
だって前の前の日に聞いたんだもーーんe-282
競技終わるまで雨も降らなかったしね~~e-319

[日曜日はわざわざ来ていただきありがとうございましたv-353
そして、図々しいお願いまでしてしまってスミマセンでしたv-388
競技の走りっぷりはダメダメで恥ずかしい結果でしたが・・・v-356お会い出来て嬉しかったですv-344
また近くに行く際には連絡させていただきますので、また遊んで下さいね~e-266

★ゆめちん★
おかえり~~~~v-237
急遽会える事になって嬉しかったよぉ~e-266
レンゲっち楽しそうに走ってたねーーe-343
また近くに来たら、行くぜーーーe-319

あ~めっちゃ楽しそう。
どうだった?
エクストリーム見学の感想は?
来年はBBQ参加希望!

★モモママ★
来年も同じ場所だったら、こっそりちん家の車に忍び込めv-218
なんかみんなで遊んでたらもうすぐアンズの番じゃーーんって
慌てて戻ったよv-40うひひ

わぉ!!
アンズとれんちゃんだ!
しのちん達と会ってきたのね。
父ちゃん中々の男前だろ。
そらも父ちゃんのこと好きなんだぜ。
私はkaiちんと会ってみたいじょ~。
赤ちゃんが生まれたら遊びに来てね^^

★なおちゃん★
父ちゃん男前で優しそうだったよ~!!
そして寡黙なダンディーだった・・・

行けない距離じゃないからいつか会いに行くよーーe-343

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
