

計画変更!

明日から2泊3日でキャンプへ行く予定が・・・
土曜日曇りで昼から雨日曜日はずっと雨の予報・・・
なのでキャンセルしました
雨の中犬連れのキャンプは厳しいし、可哀想だからね・・・
チビだけならまだしも、姉さんたちが可哀想じゃけん!!
で、キャンプは10月に変更じゃーーーーーー

なんか今すごくいい天気
このまま明日からいい天気だったりして

でもいいのだ明日はもうデートの約束したからね
s-DSCN4460.jpg
         だから久々にシャンプーしたよ
           で、オヤジ顔で寝てるよ
s-DSCN4459.jpg

  姉さんたちはキャンプが中止になった事も知らず・・・
         オマヌケ顔でシッポ振ってます
s-DSCN4466.jpg
  まぁ、明日からキャンプなんて気づいてなかったけどね・・・
s-DSCN4467.jpg

姉さんたちのお出掛けは当分先になりました
近くのランくらいは連れて行ってあげようかな~~~

Comments

うちも明日から四万十に行くハズだったのに…涙
同じくキャンセルしたじょv-12
雨のバカヤローーーーv-217

うちは久留米キャンセル(涙
でも大阪の山にでかけます(^^;
今回わんこはじじと留守番です。

そうか・・・やっぱり天気悪いのかな。
ガルも明日デートなんだけどなぁv-344
ういんちゃんは誰とデートするのkaiv-236
姉さんたちをランに連れてってあげてよー!

今日の晴れてるうちにシャンプーしたよ~
犬臭ばりばりだったからね。
ひげは切ってないからおまぬけだけど(笑)
ひなちゃんなんだか微妙だな。

キャンプ中止かぁ、残念だなv-390
で、誰とデートするんじゃ?
まぁ師匠となんだろうな、けけけ。
姉さん達、ほのぼのしてていいなv-398

v-217うちも二泊三日で熊本の温泉付きキャンプ場に行く予定だったのに、
台風来てるからキャンセルしたよーv-40
せっかくBBQ用に美味しそうなお肉買ったのに・・・v-406
ばかーーーーv-217

★かほブー★
そっか~~~かほブーんちもキャンセルかぁv-406
そっち方面モロ台風じゃ~~~んv-355
台風のばかやろーーーーーーv-217

★さなえさん★
久留米ぇぇぇぇ??何時間かかるの????
でもキャンセルだよねぇv-40
台風だもん・・・・残念e-263
10月は初犬山だよ~~んv-221

★じゅんじゅん★
ずっと雨みたいだね・・・e-263
楽しみにしてたのにーーーーe-282
仕事も休み貰ったのにさーーーー!
明日のデートはムフフe-266内緒じゃ!!

★miyuたん★
ぶぅ・ボブもシャンプーしたかv-352
ひなのさんさぁ・・・
このボサボサ具合がパピコちっくでさ、
たまに間違えられるんだよね・・・v-406

★まーこ★
まーこが来れないから、キャンセルしたんじゃよ・・・ウソv-238
明日のデートはあの子とあの子とあの子たちじゃe-254
姉さんたちほのぼのしすぎじゃよe-282

★ポッチさん★
ポッチさんちもキャンセルかぁ~~e-263
って、そうだよね~~~・・・
こっちも雨だからそっちは大雨だよねv-406
明日は家でBBQだね・・・

残念だったね~
せっかくいい気候になったのに、
秋は雨が多いからな~
うちも10月には予定満載なんだ♪
あしたのデートはボブっちが相手か??

おいらの所も、名古屋に向かうんじゃ~v-406
そして、予定の競技会はたくさん雨降っていても、嵐が吹かない限り中止にはならん・・・。
雨男と雨女があまりに強烈で、きっと・・・v-393
行く前から憂鬱じゃヨ、トホホ~。

お!偶然かんたもおとといシャンプーしたばかりじゃv-411

でーとでーとv-344

★ゆうさん★
10月も雨だったら・・・v-406
わしも10月は盛りだくさんじゃv-221
明日の相手はあの子とあの子と・・・
ういんモテモテだからねe-266

★しのちん★
確実に雨じゃv-40可哀想に・・・
でも天気次第で俺様に会えるかも知れんぞーーーe-266
アンズ頑張ってねーーv-91

★コロンちん★
ういんシャンプーのいいニホイしてるよんv-352
デート デートe-266むふふ

いい気候になったのにこう、雨続きだったら、気分も乗らないね~
キャンプ残念でしたね・・・。
デートいいなぁ~v-238ういんちゃん、リョーマともデートしてくれるかい??

★みーチャン★
キャンプ残念だったけど、デート出来たから良かったですe-265
リョーマ君お散歩デビューしたら、
ういん姉さんがボストンの激しさを
教えてあげるからねv-221

うちなんて・・・。
よっしー風邪で寝込みやがったぞ!!
しかも大げさだし・・・。
最悪な連休だぜ・・・v-412

デートかぁいいな★
ミツタラともデートしてください(○´ε`○)

シッポだけブレちゃうだなんて、カワイイ~☆
ボストンってほとんどシッポないからミツキのシッポって愛しいんですよね(//▽//)

ミツタラ日記お引っ越ししました!!
お手数ですがアドレスの変更をヨロシクお願いします★

★yuki坊★
よっしーはお前にお熱e-266だから熱出したんだな・・・
せっかくの3連休なのにな・・・e-263
よっしー抜きで楽しめe-319ひひひ

★ミタ子★
めいのシッポで叩かれると痛いよ・・・
ミツタラちゃんたちなら飛んでいくよe-282
リンクの変更はとっくにしてあるぜe-319
だってボスだも~~~んe-2

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
