

つちのこの歴史2

69.jpg 
ど~も~たぐふれ界のアイドル兼つちのこのボスです
まーこのコレクションじゃ満足できないそこの貴方
これを見ればつちのこの歴史がすべて分かるよ





先ずは、歴史第一弾のつちのこの愛と美
からご覧下さい      


それでは、つちのこの歴史2を堪能して下さい
ちょっと長くてごみんよぉ~ 20060913145523.jpg
20060913145606.jpg
20060913145543.jpg
20060913145504.jpg


これからもみんなに嫉妬されつつ、
つちのこの可愛さをアピールし続けます

つちのこキャラにすれば良かった!ってみんな後悔してるんだろうね・・・

Comments

わはははは!!!!
大爆笑だ~~~~
しかしこんなに写真撮ってたなんてさすがボスだv-221
最近ぱーちーもご無沙汰だな・・・。
そろそろやらないkaiv-361

ばかばかしい・・・
嫉妬じゃないぞ
ただ哀れに思っているだけじゃ!!
りんごばんざ~~いv-437

やっぱつちのこの歴史は深いな。
わし思わず涙したぜv-408
なんでわしらこんなに可愛いんだ?
なんでこんなに罪なんだ?
まったくこんなの見たらまた周りが嫉妬の嵐だぜ。
そしてみんな争うようにつちのこに変更するんだろうねv-415
つちのこまんせーーv-438

・・・・・・・まぁー可愛いとは思うが、嫉妬はしないぜv-389
最近、自慢のお団子が見えない、myキャラ。
それが寂しいだけさーーv-413

泣いた・・ありがとうボスv-238
しのちんと毒がうるさいが気にしないぜ・・。
つちのこに嫉妬はつきものだもんなv-218
じゅんじゅん~ぱーちーやろうぜ~v-207

何か勘違いしてるな、うん!!
誰もつちのこに嫉妬なんてしない。
みんな自分が可愛いだけさ、うふっ♪
しかしマメに撮ってたもんだな!!

最近写真撮ってなかった。そんなのも着てたな~って懐かしかったぜ。
わしもぱ-ち-やりたい!
姉さんちのカ-ペットぱ-ち-仕様にしてもらわないと!

つちのこって、こんなに真っ黒だったけか?
もっと茶色かったような・・・。
しかし色んな衣装着たのを思い出したよ(笑)
あ、ガルちゃんはめいちゃんよりは大きかったぞ!

かいちゃん!さっすが~ボスだ!!
編集・企画能力才能あり~~
思い出したね~
楽しかったあのころ~
こうやって振り返ると歴史は浅いが
奥深~~いものが感じられるよ~
祝○周年記念ぱーち開催まじかだね?

つちのこの歴史はすごいなー
結局ダグふれにはいらずに
今まできてしまった・・・

★じゅんじゅん★
可愛くてたまらんだろe-266
わし密かに衣装は全部写真撮ってるぜe-319
可愛いから撮ってしまうんじゃよ・・・
ぱーち何時にする???週末あたりかい??

★ゆうさん★
あ、嫉妬してる人発見v-363
今後悔してるんだろ???なんでリンゴv-378選んだんだろって・・・
強がらなくてもいいぞ!!
登録し直してもいいんだぜ~~~v-218うひひ

★まーこ★
前半写真が小さくて、残念だけどさ
小さくてあのオーラだから大きい写真ばっかりじゃみんな気絶するだろうね・・・
可愛くて申し訳ないよなぁ~~~e-263
なんかみんなの嫉妬が気持ちいいぜv-218

★しのちん★
あ、ココにも嫉妬してる人発見v-363
最近のちんキャラは団子ヘアーをすっかり忘れてるな!ダメだな~~~v-355
つちのこは何でも可愛いけどねv-415

★yukiんこ★
涙なしでは見れないだろ???
感動の嵐だなv-352
みんなの嫉妬にも慣れ過ぎてしまったしな・・・
パーチーの計画立てるぜーーーe-343
つちのこ祭りだなe-420うひ

★miyu坊★
あ、ココにも嫉妬してる人居た・・・
つちのこの可愛さは格別じゃe-266
可愛さが罪って分かるkai???
つちのこの事だぜv-218

★ポッポ★
安心しろ!ボスの俺様が必ず撮ってるからなv-221
姉さんち節約だからモールで買い物しないって言ってたぜ・・・
だからカーペットなしだな・・・
でもさ、俺らに華v-352があるからそんなの無しで大丈夫じゃv-237

★モモママ★
つちのこは微妙にコゲ茶なんだよ!
可愛いから何色でもいいんじゃv-238
つちのこがピンクだったって想像してごらん!!
可愛くて気絶するよーーーーーv-221
最近めいちゃん避妊して太って来たよ~~・・・

★たまさん★
母さん今だって楽しいさーーe-343
つちのこの歴史はわしらが作ったようなもんだねv-91
近いうちにぱーちーやるから、待っててねe-343

★アッコさん★
だんだんつちのこ仲間に入りたくなって
来たでしょ???うひひ
登録したら、必ずつちのこだよe-266
つちのこ以外認めないよーーーe-282

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
