スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピプ落とし★

ピプちゃんは子育て以外にもこんな使い方があるのです
初公開 ピプ落としです


相手にしてやらないと、階段まで持って行って落とします。
そして、鳴きもせずにただひたすら見つめるのです
家の階段だけは降りられないからね・・・
だから可哀想になって拾ってやるんだけど、コレ↑の繰り返し
こっちが止めるまで永遠に続きます・・・

遊ばれてるのはkaiちんkai
スポンサーサイト

Comments

うまいっ!!ういん~☆
ぐりもソファからはポトッって落とすけど
こんな風にヘディングしないぜv-10

って言うか、バレボーっ感じだなv-8
うい坊、女子バレーに出て見るkai?うひひ

自分の意思で落としてるんだね~!
賢いじょ~~~ういんたん★
完全に遊ばれてるのはかいちんだな(★ゝω・´)b

遊ばれてるのはかいちゃんじゃ!!
そして喜んでるのもかいちゃんじゃ!!

ういんったらすっごい!!
ゴールキーパーみたいじゃe-219
あ~ワールドカップのときに
ういんが代表になってればな・・・・

あれか?イノシシだかライオンだかが子供を崖から落として強い子に育てるとかいうあれか?
うい坊、いいゴールキーパーになれるなv-218

おほほっ!
知能犯な小娘だこと(笑)♪
それにしても、うい坊。
君はヘディング上手過ぎっ!

うい坊の勝ちだねー
かいちゃん絶対遊ばれてるよー
でもそれをとってあげるかいちゃんの優しさが好き♪

★yukiんこ★
うまいだろv-221
教えてないのに、いつの間にか習得してたv-237
やっぱ俺の娘って天才だなv-218

★かほブー★
代表には選ばれたけどお断りした!!
モデル業も忙しいからねe-319
カメラマンはかいちんだけどね・・・ひひひ

★kuraっち★
この遊びが大好きでねv-405
拾ってやらないと、何分でも上から覗いてるの・・・
その健気な姿の可愛いのじゃe-266

★miyu坊★
わし・・・ういんにもてあそばれるのか??
最初の2.3回は楽しいんだけどね・・・
ほんとしつこいんじゃよv-406

★ゆうさん★
天才犬現れるv-237で取材来るか???
次のゴールキーパの日本代表はういんだなv-424
殆ど外さないぜーーーーv-218

★まーこ★
子育ての延長だなコレはv-237
鍛えて一人前にしてるんじゃv-91
家の階段いろんなおもちゃが転がってるぜ・・・片付けないぜ・・・

★エリン・マ★
うひひ♪計画的犯行なんだよーーー!!
「ああ、また始まった・・・」って感じでさ
拾ってやらないといつまでもそこから動かないし・・・
拾ってやるとコレ繰り返すし・・・
でもうまいから許すe-319

★アッコちん★
やっぱりかいちんが遊んでもらってるのか・・・
ちっきしょーーーーe-282
階段の一番下まで落ちてくと面倒なんじゃよ・・・
でもそれもダイエット効果を狙ったういんの優しさkai???

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。