スポンサーサイト


ギャーデニングとうい坊

黄金週間終わりましたね~~~
甥っ子に昭和の代表的ズッコケ「ガビ~~ン」をGW中に習得させたかいちんです
今日はかいちんお休みでした
GW中さぼりまくったお掃除の日でした

ギャレージに出たら・・・
いつの間にか、極小ギャーデニングスペースがキレイになってたよ!
メルヘン王子の仕業です
s-DSCN2548.jpg
↑このシクラメンは何故か一年中咲いてるな・・・
s-DSCN2549.jpg
春になったから、いっぱい花が咲き始めたよ~~~

で、写真を撮って二階へ上がると・・・・
s-DSCN2544.jpg
          訳あってカゴにぼかしがあります

ハウス1号・2号には全く寝る事がなく・・・
また洗濯物の上かいっ(洗濯済み)
この後強制送還されたのもつかの間・・・・
目を離したらまた乗ってた
それを2,3回繰り返した月曜の夕方です・・・

ちょっぴり夕日が心にしみるお年頃です・・・アディオス・・・





スポンサーサイト

Comments

素敵!ギャーデニング。。。
春!!!って感じね~~~。

笑!!!カゴの中のうい坊。。。
家と一緒よ!!!!!!!!
洗濯物を取り込むのも一苦労だわよね~~~
でも、うい坊の“うっとり顔”をみると
そのままにしといて~~~~~~~

う~~~ん
かわいい♪


P.S.
カゴのぼかしが気になる・・・。

そのカゴどこのスーパーのだv-236
正直に言ってごらん。
それにしてもキュートなギャーデニングだにゃ~
そしてカウンターはリンゴちゃんだv-378やっぱりリンゴちゃんはかわいいなv-344
明日からまた仕事だな!がんばれよ~~e-271


ぼかした場所には何が??
それが今日の日記で1番気になる
出来事でしたv-219 イヒヒ

メルヘン王子すげーーよ!
ワシのみすぼらしい寄植えとはちがうねぇ~v-218
ういんの眠そうなお顔がキュートじゃな☆

私もカゴのぼかしがとても気になる・・・
もしやかいちゃんの下着?!笑
それなら見たかったなあ~

ガレージかわいくなってていいなあ。
マンションだとこうはいかないもんな。

すご~いΣ(`□´/)/
可愛いお花いっぱい~♪
やっぱりお庭があるっていいですよね☆
私もいつかお庭のある家に住みたいデス(。・ω・。)

ういんちゃん、きっと洗剤の良いにおいがお気に入りなのでは??
ミツタラもそうなんです☆

メルヘン王子すてき~♡
うちにも作って♥(庭ないけど。)
カゴ、どこから奪ってきたんだい?(*´艸`)

メルヘン王子すっご~いv-10
うちにもちょっと来てくれないかしら?
ういたんは可愛いから、洗濯かごで寝ちゃっても許すぞ~v-218

ういんちゃんとアンズ、同じじゃ…。
なんでなんだろう?
まだ汚い洗濯物だったら分かるが(愛する飼い主の匂い付き)、
洗った洗濯物かぃv-412
アンズなんか、まだたたんでもいない洗濯物の上に寝るんだぜ!
シワになっちゃうじゃないかv-406

おッぴーは綺麗好きなんだね。
いい趣味を持った旦那様で羨ましいーーーv-413

メルヘン王子ステキv-10
ウチなんて庭がボロボロになってきたー
王子~、ウチもお・ね・が・いv-207
カゴはどこからかっぱらって来たんだーv-355

こっちもやっと春らしい季節がやってきたぞい!
桜もさきはじめてきたしな!
かあさんのプチガーデニングもこれからじゃあ~
それにしても王子様なのに・・・
花を愛する心優しきお方なのね~
かあさんメルヘン王子さまに対抗しちゃう!

★クラっち★
カゴは気が付いたら家にあったんじゃv-404
もう5.6年使ってるな・・・ひひひ
メルヘン王子、この季節は花屋ばっかり行ってるぞーーー!!

★miyaっち★
可愛いから、許してしまった・・・
そっとソファーに移動させたのに、目を離したらまた寝てたv-12
太陽に匂いとフカフカがたまらんらしい!

★しのちん★
ういんもたたむ前たたんだ後どっちでも寝てる・・・
冬場は乾かなくてヒーターの前に置いとくと
その中で埋もれて寝てるしなv-356
でも可愛いから許してしまうんじゃ・・・

★じゅんじゅん★
かっぱらったなんて・・・そんな記憶はないんだがな・・・
いつの間にか洗濯カゴになってたぞv-221
王子が居なかったら家も枯れ木だらけじゃ・・・

★たまさん★
母さんやっと桜v-252だね~~~♪
おかんの方の庭はぐちゃぐちゃじゃよ・・・
家のは狭いギャレージの一角だからね~!!
簡単じゃよ!!

★non様★
ピノ・ボーも寝るのかぁ~~~!!
可愛いのぉ~~v-345
家に来たらいくらでも入れてやるぞ!
田舎の空気を存分に味わいたまえv-218
カゴのぼかし・・・秘密じゃよ・・・

★ゆうさん★
なんでスーパーって分かるんじゃい??
さては・・・毒子・・・
お前も持ってるなv-237うひひ
カウンター近いうちに変えなきゃ!!
不吉な予感がするぜv-40

★かほブー★
ボカシ外したら・・・俺捕まるv-406
俺が捕まったら、3姉妹悲しむから内緒じゃーーーv-413

★yukki--★
メルヘン王子は仕事から帰ってくると、まず
水やりなんじゃ・・・
俺がしないからな!!家の中の水やりも毎日楽しそうにしてるぜ・・・

★アッコさん★
いや!下着なら隠さない!!笑
ある店の名前が・・・あっ言ってしまったv-356
次はベランダをキレイにしてもらう予定だよ!
すごい事になってるからv-406

★ツルッペさん★
庭って言う程のもんじゃないんだよーーー!
実家の敷地内に無理やり経てた家だから、狭いのよーーーv-409
ミツタラちゃんもかぁ~~~♪
洗濯物の乾いたいい匂いが好きなのかもね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
