

届いた~~~♪

貧乏なのにまた買ってしまいました・・・
もうネットで買い物はたぶんしないとココに誓います
s-DSCN4355.jpg
ひづめでぇ~~す
コレ50個で送料&代引き入れて4300円でした
激安~~~~ぶひっ

姉さんたちは今までに2回くらい食べた事あって、
気に入ってたし、歯磨きに良いって聞いて大量に購入したのに
喜んだのは最初だけ・・・写真撮る気もなくなり・・・・
今は悲しく転がっております・・・

さて、うい坊初めてのひづめちゃん
s-DSCN4360.jpg
匂いもなく、美味しいんだろうかと思ったけど夢中です
kaiちん買った甲斐があったぜーーーーーー
希望の光が見えてきた残り47個うい坊ヨロシクね!
s-DSCN4366.jpg


Comments

あららら、姉さんたちはすぐ飽きてしまったのねん。
うい坊赤ちゃんみたいなお顔で可愛いじぇv-415
うい坊、大量のひづめだけど、大好きなかいちんの為なら食えるはずだ!
頑張れ!うい坊!!

えーーー!!!
どこで買ったのv-236
私、友達にも頼まれてて買おうと思ってたところだったの!!
お願い・・・教えてくださいv-435

うげげ、何この大量!!
うちはあげると言われても遠慮するぜ!!
ぶぅボブ喜ぶけどわし苦手だからな。。。

うぉぉぉぉぉおおおおおv-10
ボクちんの大好物のひづめちゃんv-238

これ、きっとボクへの誕生日ぷれぜんとだよねっ。。。。v-25

あ、言っとくけど、ヒヅメってヨダレにまみれると すんげ~ いーにおいするんだゼv-218うひ

これ、スモークになってるんだよね…。
もし、まんまのヒヅメなら、、臭くて仕方なかろう???

でもあまり長く咬ませると、
v-190飽きも来るだろうし、歯が削れ過ぎるって聞いたから、
程々にねv-219
時間決めてあげたほうが、長く楽しんでくれるぞv-22
アンズは・・・姉さん達と同じで、ほっぽってある…。
レンゲがきた時だけ、争奪戦のアイテムになるだけの品物さっv-406

ひづめの大人買いは初めて見たじょ・・・v-11
ういんちゃん集中力あるし、長く楽しんでくれそうだね!
でも・・・ひづめは、なかなか減らないよぉ~v-388

わおっe-2
こんなに大量のひづめ見たの初めてじゃ・・・笑
これって匂わないのかいe-3
ひづめは匂いがスゴイって聞いたから
1度もぺーたんにあげた事ないのだ。
でも、ういん嬢美味しそうにカミカミしてるなv-218
ぺーたんにもトライしてみようかなe-3

ずいぶん大量のひづめだな!!
うい坊ならば食い尽くすのに一年くらいかかりそうだな・・・
しあわせそうに食べてるじゃーんv-343
スグ飽きないことを祈るぜ。笑
うちはキングの飽きたヤツがそのへんに転がってる。
うっこり踏んで痛い目何度も見たぜ・・・

50個って買い過ぎだv-394
そしてわしが買ったところ同じ数買ったとしたら値段その半額だぜ。わしの偽物か?
残り47個...ういんちゃんアゴ疲れるな。

全部制覇したらうい坊のあごはどうなってしまうんだろうか。
でも丈夫になること間違いなしだー
においないやつならいいな。
まだあんずはひづめ未経験。
やっぱり買ってあげたいなあ。

うぎゃ!
ひづめだらけ・・・
ホントに臭くないの??
うちはたまーーーに、時間きめてあげるから、1個がなかなか減らないのだ。
姉ちゃんたちもガジガジしてくれるいいのにね。

★まーこ★
姉さんたちひどいよーーー!
この前は一気食いしたんだぜーーー!!
だから大量に買ったのにーーーーv-406
姉さんたちに週一であげて、約半年で完食の予定だったのに・・・

★じゅんじゅん★
買いすぎに注意じゃよv-393
姉さんたち前は喜んで一気だったんだよぉ~~~~v-355
近所のラブ2匹にも配ってくるよ・・・

★miyuっぺ★
ぶぅボブが喜べはそれでいいじゃないかーーv-355
いらんと言ってもやるからねv-221
コレさ、鼻付けて匂い嗅がない以外そんなに匂いしないよぉ~~~!!

★かんた★
やるやるやるやる!!
かんたの誕生日プレゼントにやる!!
裾の始末のしてない服完成させて、一緒に送るからねe-266
待っててねんe-328

★しのちん★
スモークひづめじゃないよ!
噛んだヤツを鼻付けて匂い嗅ぐと臭いけど、
そこらで噛んでても匂い気にならないよe-461
姉さんたちが興味ないなんて、計算外じゃ・・・v-406

★まーさん★
貧乏なのに、大人買いしてしまった・・・
だって姉さんたち一気食いしてたのにさーーーv-356
でも、また噛むかも知れない・・・
そうだと言ってくれよぉ~~~~~v-40

★ウクレレさん★
ぺーたんにもあげるから、買っちゃだめv-237
噛んだやつを匂い嗅ぐと臭いけど、そんなに気にならないよ~~~!!
ういんは今日も酔いしれてますe-266

★まっつん★
まっつんよv-237悲しいお知らせだが・・・
借りた本と一緒にこのひづめも送るからねv-221
強制じゃーーーーーーーーーーーーv-40
新品のひづめならまたキングも興味持つはずさv-354

★ポッポ★
これでもかなり激安だぜーーーv-237
それより半額って・・・・わしの一個73円だぜ!
大体ひづめって150円~200円しないか???
あと47個・・・どうにかするよ・・・

★アッコさん★
噛んだの匂い嗅ぐと牛小屋の匂いがするが・・・
鼻付けて匂い嗅がないなら、大丈夫だよv-237
ういんはすごい喜んでるよ~e-343
買うなら一個でいいよ・・・・

★mameさん★
鼻付けて匂い嗅がない以外は匂いしないよ~~!!
わしの鼻がおかしいのか???
でもおっぴーも臭いって言ってなかったよ!
姉さんたちまた噛むかもしれないね・・・v-406

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
