

川遊び♪

今年最後?の川遊びに行って来ました~
s-DSCN4322.jpg
ココはこの前行った川よりもっと山の方です。
水も冷たくて綺麗です
s-DSCN4331.jpg
ひなの姉さんが呼んでるよ~~~~


うい坊必死目が怖い・・・
この前は出来なかったのに、泳いだよぉ~~~
でも半分溺れてるような感じ・・・
s-DSCN4332.jpg
姉さんたちはそんなういんを気にもせず
川遊びを堪能してます
s-DSCN4338.jpg
深い所は下りられないけど、姉さんたちの所に行きたいし、
うい坊ずっと必死で不憫だったよ・・・
s-DSCN4345.jpg
ライフジャケット買おうかなぁ~~~
でも姉さんたち居ないと足すら入らないんだぜ

★おまけ★
でかい枝を運ぶめいちゃん
さすが、レトリーバーだけあって運ぶの大好きだよ
s-DSCN4346.jpg




Comments

ホントに水がきれい~!!!
うらやましい。
ウインちゃんの必死のお顔が笑えますe-282
ユミオは生きてるし、ソルは今日も口の周りを真っ赤にして元気です☆

泳いでるうい坊超可愛いv-238
そんな必死な顔は普段見れないね。
姉さん達はやっぱり楽しそうだ~。
そのくらい喜んでくれると連れて行く甲斐があるねv-237
めいちゃんは枝運んでるけど、その特技を生かしてどっかでバイトできそうだな。

キレイなところだな~。
泳いでるうい坊かわいいぞv-10目が落っこちちゃうぜ~。
ライフジャケット、ウチも考えてるんだけど・・・
水辺に行くなら必要、でもそんなに使うか?と
日々悶々としてる。だって貧乏なんですもの・・・
まぁわし一食抜けば買えるけどな。ひひひ~。

マイナスイオンたっぷりだ~
今のうちにここに通わないと
いかんね。
めいちゃんは何を作るのかな?
お家かな?

キレイなところだね~
姉さんたちも嬉しそう!!!
さすがレトリバーだv-218
ういんちゃん、目玉飛び出そうだぞ~
グーもガルフが入らないと自分からはいかないな~
ライフジャケット、ウチは買わないぞv-221

v-290理想的な川じゃないv-10
水の透明度が違うe-420その辺のプールよりキレイだよ・・・。
ういんちゃん泳げたのか・・・
女の子の方が、度胸はあるのかなぁv-236

ういんちゃん泳げたのね~
やっぱり、姉さんという大先輩がいるから、見よう見まねでできるのね、きっと!目玉は怖い!というより可愛いよ!

ういんちゃんの必死のお顔かわいすぎ!おねぇちゃま達は泳ぎはお得意ですね~v-218水もきれいでいい所ですね。夏も終わりかぁ・・。さみしいのは私だけ??

暑い日に川遊びはモッテコイですよねー。
ひな・めい姉さん達楽しそうだ~♪
ういんちゃんの必死なお顔、こないだのレンと一緒です(*^_^*)
ういんちゃんには是非ライジャケを着せてあげて下さーいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

v-7きゃーはははは。
ういんちゃん、がんばってるーv-91
もう、目が落っこちそうで、かわいくって
かなりうけたよーーーv-10
こうすけは
「ビックリしてるねー」
って言ってます。

おぉ~レトリーブしてる!!!
さすがレトリバーですなっ。
しっかし、ういんちゃん必死の形相(笑)
ごめんごめん笑ってもーた。
いいよね~楽しそうに遊んでる姿ってさ!

★ユミオちゃん★
消息確認出来て良かった!!
ういんすごい必死でしょーーv-408
ホントは水大嫌いなのにさ、姉さんたちと遊びたいから頑張ったv-424

★ポッポ★
こんな一生懸命な顔は見た事なかった!
なんかさ、川の流れで泳いでるように見えたけど
実際の所怪しいぜ・・・v-404
めいは材木屋でバイトしてるんだぜv-218

★まっつん★
DA・YO・NE~~~v-237実際年に3回くらいしか使わないような気がする・・・
だからきっとうちも買わない・・・買えないv-406
家庭の事情でね・・・

★アッコさん★
ホントここの川が一番のお気に入りで
まだういんが産まれる前から通ってる所なのv-221
昔はもっと深くてkaiちんも一緒に泳いでたのに~~~v-229
なんか急激に土砂で浅くなってた。

★じゅんじゅん★
姉さんたち深い所探して犬カキしてたよe-343
ラブやゴールデンは水遊び大好きだよね~~v-238
ライフジャケットはまぁ結局買わないと思うよ・・・
家庭の事情でねv-406

★まーさん★
ハワイや沖縄の海より綺麗だぜv-221
ホント。、都会っ子のまーさんにも見せてあげたいv-237
小さい魚も泳いでるぜ~~~v-229
家から車で3.40分で行けるんだよんe-458

★たまさん★
あんなういんの顔可愛いkai???
怖いよ・・・v-406
この世の終わりみたいな顔でしょ・・・けけけ
必死に泳いで姉さんたちの所へ行くの・・・健気な乙女なのじゃv-347

★みーチャン★
夏の終わりは寂しいものです・・・e-263
来年の夏はリョーマ君も泳ぎの特訓ですぞv-237
ういん姉さんが見本見せてあげますv-405
あんな泳ぎだけどね・・・

★ゆめちん★
レンゲっちも泳ぎ不得意だった???
ライジャケそういやゆめちん持ってたよね??
それ急激に小さくなったりしないか??
ある日突然ういんサイズになるように呪いかけるv-40

★まんじゅさん★
こうちゃんの言うとおりうい坊はびっくりしてます・・・
泳げた事と想像以上に怖かった事にねv-237
姉さんたちが泳ぎが上手だから余計に下手っぴが目立つよv-356

★モモママ★
めいは川の底から枝見つけて運んでましたv-91
それを見たうい坊は奪いに行こうとしたんだけど、
反対側に居て、そこまで行くには険しい道のりの為・・・断念v-406うひひ
楽しそうに遊んでる姿見てるだけで楽しいねe-343

ういんちゃん、すごいじゃん!
ライフジャケットなしで泳げるんだね~!
ちょっと目が飛び出そうだけど。笑

★ブーミン。さん★
姉さんたちの所まで行きたくて、必死で泳げた!って感じだよ・・・
半分溺れるような泳ぎ方・・・でも前に進んでたよ~~~v-221
でもやっぱり水はキライみたいv-12

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
