

ただいまで~~す♪

06’サマーキャンプから帰って来ました
行き先は伊勢志摩方面です
今回はテントを持ってない鉄男一家と一緒だったので
ガーデンキャビンと言うログハウスのような小さな小屋を借りました。
柵付きだから、ワンコも伸び伸び出来ます
ちまきとういんはマーキング大会ひなのは脱走狙い
めいだけがいい子でした
おっぴーは禁煙中の為、親父臭い仁丹臭をちょっとだけたまに発し・・・
『ちょい悪オヤジ』とみんなに呼ばれ・・・
『ジローラモ』じゃなく『ジロラーモ』とあだ名を付けられました

2日目はプール(子供だけね)・ラン・カヌーといろいろ楽しんで
伊勢神宮前の「おかげ横丁」に寄って帰って来ました

ココのキャンプ場はもう来ないと思うけど・・・
とっても楽しいキャンプだったよ~~~
来年は場所を変えて、また親友の息子&鉄男一家とキャンプしま~~す

キャンプの様子はこちらからぽちっとな




Comments

おかえり~~
楽しそうだねー、羨ましいわぁ~
ワンコたちも伸び伸びしてるね!
私もキャンプ行ってみたいー!!!
うどんとカキ氷、美味しそうだv-218

柵があるならいいね~
サザエにヒレ肉に・・・焼きおにぎりだけでも
食べたいっ
カヌーってうい坊ものれちゃうんだあ!

誰だあ!ぷよぷよおなかのおっちゃんは!
パンツなおして~

楽しそう~♪
そして毎度豪華なBBQ~~~!
ワタシもテント不要のキャンプに行ってみたい♪
それにしてもあのハラ。。。。爆
ヒトの事言えないけど、あまりの芸術に感動。笑

おぉーv-10
懐かしの、伊勢うどんに甘夏氷v-237
赤福氷は、おいしかった?
キャンプ行きたくなったぁーーーーーv-91

見せパンに笑えた~。腹はブンパパ並だなv-389
おっぴ-はそのキャップ「P」って書いてあるから買ったのか!?笑
ワンコは大・中・小の4匹でも平気なんだね~。

おかえりんこ。
なんだか豪勢だな!!
おっPのお腹まだ大丈夫だ、もっと太れ!!
甘夏氷が食べたくなった☆
キャンプ用品あれから全然買ってないぜ・・・。

いいな~、キャンプ・・・。
わし来年は遊びまくるからなv-221

kaiちん、おかえり~
キャンプ楽しそうだね。
BBQにカキ氷、おいしそうだよ。
私もどこかにお出かけしたい~

お帰り~e-266
人間もワンコも楽しそうだぁ。
わたしのNO1ヒットはひなちゃんとめいちゃんの写真だなe-343
乗っかっちゃってるやつ(笑)

キャンプ楽しそうだー。
いきたーーーい。
椅子の上で、無理やり寝ているひなのちゃんは、あの体勢が良いのかしら(笑)
見せパンはv-218

★じゅんじゅん★
楽しかったよ~~~e-343
次はテントで2泊3日のキャンプなのだ~~e-319
伊勢うどんはやっぱ旨かったv-411
きっと食べた事ない食感だと思うよ~~~v-222

★アッコさん★
カヌーは犬OKだったよv-218
姉さんたち乗せたら暴れて転覆しそうだからv-405うい坊だけにした。うひ♪
ぷよぷよのおっちゃんはちょい悪オヤジです・・・

★ブーミン。さん★
なんかね、一泊のキャンプじゃテント張る気力も無くなってきたのよ・・・
一泊だとなんか慌ただしいでしょ~~~v-355
あの腹絵はおっぴーが顔書けって言ったから・・・けけけ

★かほブー★
今回はクーラー付きだから良かったけど、キャンプは春・秋が一番いいね~~!!
伊勢うどんはやっぱ旨かったv-221
赤福氷は友達の息子が食べてたよv-237
でも一番おいしいのは甘夏氷じゃv-221

★ポッポ★
ちょい悪おやじセクシーだろ???けけけ
あの帽子はもう買って10年くらい経つよ・・・
もちろんPだから買ったと思うv-221
ワンコたちはお互いマイペースだよ~いつも会ってるからね!!

★miyuたん★
楽しかったぜ~スペイン村の花火も見えたしv-221
10月に行くkai???計画立てようぜーーv-237
かいちんたち9月にも行くけどv-221うひひ

★yu-minさん★
だねーーー今年は我慢だv-237
春になったら、また旅行行こうよ~~e-343
次は3姉妹で参加するv-218ウソ・・・無理じゃv-40

★なおちゃん★
産まれたら当分行けないから、もう少し涼しくなったら連れて行って貰うんじゃv-237
で、いつが予定日だった???かいちんそろそろ名前考えなきゃならんv-221

★miyaっち★
楽しかったよ~~~んe-343
あのひなのとめい・・・
なんか毎回キャンプ行くと撮ってる気がする・・・v-40
めいはされるがまま・・・写真じゃ一枚だけど何回もやってたよv-12

★まんじゅさん★
キャンプは楽しいよ~~♪
まんじゅさんち庭で出来るじゃんv-218うひひ
あのイスは毎回ひなのに奪われるのじゃ・・・
あのすっぽり感がたまらんらしい・・・




毎年恒例なんだね~
かいちゃんファミリーはさすが若者だね~~~~~
テント生活はかあさんにはむりだ!
わんも自然たっぷり生活でリフレッシュだね!
次は秋かい?
北海道では夏以外はありえないよ~

いーじゃんいーじゃんっv-22
海辺のキャンプも開放感あっていいねぇ~。
ウチも来年から、もし行ってもキャビン/バンガローになるかも。。

★たまさん★
姉ちゃん一家と行くのは初めてだったのだ☆
次は9月に行くんだよ~んv-221
こっちは暑いからkai家は夏のキャンプはあまり行かないんじゃv-237
雪中キャンプする人も居るんだよーーーv-12

★コロちゃん★
パエリアは今回作らなかったよ・・・うひひ
テント張るのも面倒なお年頃になって来たじょ・・・
でもバンガロー高いからねーーーv-40
てか、ココ高すぎなんじゃv-219
安いバンガロー情報教えてねんv-218

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
