

旅支度★

明日から鉄男一家とキャンプへ行って来ます
鉄男家はテントが無いから、今回はコテージ風な所に泊まります
しゅい坊産まれて初めてのキャンプキャンプって言葉は覚えたけど、
キャンプの意味は知らない2歳男児
あ、それからkaiちんの親友の息子も連れて行きます
でも親友は行きません・・・そんな母親です・・・うひひ

と言う訳でシャンプーしました~~
密室(車)で獣臭はイヤだからね・・・
s-DSCN4183.jpg
kaiちんも疲れたけど、姉さんたちもお疲れです。
s-DSCN4182.jpg

で、うい坊はと言うと・・・
今日の夜にシャンプー予定だったのに
台所のマットに落とした魚の血を、体中に擦り付け
水曜日にシャンプー済み

何か視線を感じると思ったらおねだりされました・・・
s-DSCN4144.jpg


それでは、キャンプ楽しんでくるじょ~~~~
ばいぶ~~~~



Comments

気を付けて行ってらぁ~v-218
うちも、9月入ったら行こうv-91

いいなぁ~ 楽しんできてね!!
日記待ってるぞv-218
ひなのさん毛が伸びたねー
ウチも週末はシャンプーする!
もう2ヶ月以上洗ってないからな・・・v-12

いいですね

我家は 夏子も高齢 飼い主も2人合わせて120さい 、最近はアウトドアは ひーひーです

でも、なんやら 人間55いじょうは50%OFFとか聞いたら
来年こそは 行きますーーー

また ハードでない行楽ご一緒しましょう~~~

10月8日日曜午前11時から 亀山サンシャインパーク、インターの中の奥、のバーベキュウコーナ予約してます

北海道直送のジンギスカンします
また近くなったら、再度お誘いしますーー
BLOG友達3人くらい来ます~~~

夏子の知り合いはきませーーん


気をつけていってらっさ~いv-47
ハプニング期待してる!!

おぉ~、いってらっしゃ~いe-463
気をつけて行ってきてね~e-266

いいなー
楽しんできてね♪
お土産なんていらないから☆

★かほブー★
9月も2泊3日で違う所予約してあるのだv-221
キャンプは楽しいよね~~~e-343
楽しんでくるじょーーーv-237
ドックラン&プールもあるからね~~v-411

★じゅんじゅん★
ひなのさん今くらいが一番可愛いe-266
うちは短くなってから2回目のシャンプーじゃよe-319
短いから洗い安いし、夏は外で洗えるからね~~♪

★夏子ママ★
うひひe-319そこに行くんだよ~~~v-237
55歳以上は半額だってね~~!!
ちなみにうちの両親は足して124歳ですv-221
10月の参加出来そうな予感ですv-238

★miyu坊★
犬4匹にしゅい坊と友達の息子・・・
すごい激しいキャンプになりそうなよ・か・んv-238
楽しんでくるよ~~~e-343また一緒に行こうぜ~~~!!

★miyaっち★
行って来まーすv-237
寂しがるんじゃないぞv-237
ボスがすぐ戻るからねv-218

★アッコさん★
まぁkaiちん一家が無事に帰って来る事が土産だからねv-221
楽しんでくるじょーーーーv-91

うひひ~~
キャンプ張るのは大変だから
コテージに限るよv-389
うちも秋になったらじゃんじゃん行くよ~~
気を付けていってらっしゃ~~~~~いv-363

★ゆうさん★
うほほーい♪楽しんでるよ(^O^)v
何故か消灯時間があるから、もう寝ます!

寂しいぜ・・ボス。
早く帰って来てくれ~~~~!!!

★yukiんこ★
お前はいつも俺の心にいるから、
お前も昨日一緒にBBQしてただろ???
花火も見ただろ???
そうだと言ってくれーーーーv-355

あぁ!!ボス!!
また私を置いて楽しそうなことを☆
いつになったら、福岡に来てくれるのですか???

★ツルッペちん★
たらいまなのら~~~v-221
福岡行きのチケッツが届かないから、行けないv-40
今日は9時に寝るんじゃ!!乙女はお疲れじゃv-239

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
