

復活★

しばらく休むってほんの5日間でしたが、復活しました
s-DSCN3978.jpg

元々アレルギー持ちだから目が痒くなるのはいつもの事で
コンタクト付けたままでもいつも目を擦ってました
それが原因で、角膜が傷だらけ・・・
乙女は傷つきやすいのじゃ
眠れないくらいの激痛目を閉じても眼球が動くだけで激痛でした。
痛い方の目と鼻からは涙と鼻水が一晩止まらず・・・
盲腸の次に痛いベスト2入りしました

今はすっかり痛みもなくなり、
コンタクトも短時間ならOKとお許しが出ました。
上の写真アップで見ると・・・↓
s-DSCN3980.jpg


それから・・・ムフフ
ついにゲットしちゃったわ~~~
s-DSCN4159.jpg

かいちんの手下がお盆休みに沖縄に行くって言うから、
国際通りで店見つけたらでいいから、買って来てって頼んだら
前を通りかかったらしい・・・うひ
で、とりあえず写メしろとのボス命令で、写メって貰い数分悩んで
ゲットして来てもらいました~~
手下は男の子だから、すごくはずかしかったらしい・・・
写メするのが・・・けけけ
アップで見ると更に可愛いよ~
s-DSCN4154.jpg

リバーシブルの裏側はポワゾンフラワー(反町風に言うとポイズンか?)
s-DSCN4158.jpg


こんな派手派手なガルシアが欲しかったんじゃ~~
でも、コレ夏しか使えないぜ


Comments

復活おめでとうv-82
どうしたもんかと心配してたじぇいv-12
まぁ、無理をせず、ボチボチ行こう!

んで、沖縄限定v-10
パラダイスヒッピーって言うんだっけか?!
可愛いなぁ~v-10
これぞ、ガルシアって感じの派手派手さが堪らんv-42
因みにうちにも夏しか出番のないガルシアありますv-39

目、お大事にねンv-207

復活早くてよかったv-237
ガルシア買ったのかよ~。
可愛いな。
でも夏は終わりじゃ、わしは秋でも冬でも気にせず使うからクレv-10

かいちゃーん、寂しかったよぉ。。。
目の調子はどう?
私もコンタクトしたまま掻いたりするからなぁ。
気をつけないとダメだねv-356
ガルシア可愛いなー
で、やっぱ高いのkaiv-361

お目目あんまりこするなよ~
このガルシアはまさしくkaiちん色じゃ!!
まぁ夏過ぎたらわしが使ってあげてもいいよん♪
ぼくちゃん彼女といったんじゃないのkai?
恥ずかしいトシでもないのにな・・・笑

ボォ~スゥ~v-406
やっと療養から帰ってきたのねv-424
良かった良かったv-207ぶちゅー
ういんちゃん・・・ブログ休み中だからって、そんな格好・・・v-388
再開した事を伝えるべきだじょv-426ひひ

おかえりv-10復活待ってたじぇv-415
やっぱこの派手派手ガルシア可愛いねv-218
今日で大丸のガルシアの催事が終わるから派遣の登録ついでに見てきたけどコレ!っていうのがなかったじょv-406
まぁ飽きたらくれ!ひひひ。
お目目大切にねv-414

あまり無理して目をつかわずにいてね
って無理か~汗
ガルシア、派手さがかわいい♪
これ、むちゃくちゃかわいい♪

大丈夫かい~??
コンタクトはソフトなんだっけ?
ワタシはソフトだけど、ソフトだとついつい掻いちゃうよね。
ハードの方がいいのかな。
目は大切にするのだよ~!

乙女って、限定に弱いよね・・・。
わたしも、金の払える範囲内なら、きっと買ってるが、、
これ、高いもん。
買えないぜ。

わたしも、、ショッチュウ使うわけじゃないコンタクトだけど、角膜、傷つけないように気をつけなきゃなぁ~。
目が悪いだけでももう大変なんだものね~v-390

【つけたし】復活おめでと♪v-424

かいちん、復活おめでとv-82
だけどPCやりすぎには注意だぜぇ!

マルシア、かんたが描いてあるから超かぁいいんだよねv-344
この間表参道行った時時間がなくて結局shop寄れなかったよv-406

良かったね、よくなって

コンタクトって、あなどれないないのよね
復活、おめでとう

かわいいかいちゃん
ビロ~ンと伸び上がってますねぇ~
暑くって、ダルダルじゃ~

よく見つけたねぇ~
かわいいバッグだわ
手下君、ご苦労様!
さぁ
お出かけだぁ~

復活おめでとう☆
でもあんまり無理しちゃダメだ!
お目目大事にしてね。

ボス(//▽//)復活ですね!!
でも、まだ無理しちゃダメですよ♪

キラキラオメメは乙女の必須アイテムですからね(。-∀-)ニヒ♪

そんな中…タラコへの、お祝いコメントありがとうございました☆:*(人´ω`*)

★かほブー★
待たせたなv-218みんな寂しがってると思ってたよ・・・
沖縄限定可愛いよね~e-265
この派手さがたまらんv-415
乙女限定も出ないかな~~★うひひ

★ポッポ★
ヤングだから復活も早いのだv-221
残念じゃ、9月いっぱいまでは行けそうじゃよv-218
それに来年もまた夏がやって来るんじゃv-237

★じゅんじゅん★
わしさ、掻くのが半端じゃないくらい激しいんだよv-356
コンタクト半分に折れ曲がって
奥に入って行く事もしょっちゅうじゃ・・・v-40
ガルシアね・・ビニールのくせに高いけど、美豚のかばん一個分で7個くらいは買えるぜv-218

★miyuたん★
目は女&乙女の命だからねv-238
このガルシアはもろkaiちん好みじゃe-266
乙女チックだも~~~んe-343
僕ちゃん・・・男友達と行ったんじゃ・・・
向こうに友達いるしね!!彼女募集中だぜーe-271

★まーさん★
ボス復活e-271
お目目は乙女の命だから大事にするよん!!
うい坊・・・油断しずぎじゃなe-263
こんな格好でも怪しげな音がすると機敏だぜv-218

★まーこ★
うひひe-343
こう言う派手なのが欲しかったからさぁ~e-415
手下、いい時に沖縄行っただろ~~~v-221
まぁ自分へのご褒美に買ったんじゃv-221うひっ

★アッコさん★
ホント激痛で泣いて一晩過ごしたのよ・・・e-263
目は乙女の命だから、大切にしますv-352
この派手さ加減が可愛いよね~e-266
ヒッピーちゃんがいっぱい載っててかわゆいのだe-319

★ブーミン。さん★
かいちんは使い捨て(マンスリー)のソフトだよv-237
ソフトだと油断して思いっきり掻いちゃうよねーv-40
今更、ハードは無理そうだしね・・・
やっぱ目にはハードのがいいらしいよ~~~v-237

★しのちん★
ちんなら、買えるぜv-237
ビニールの割りには高いけど、買える範囲内だぜv-237
ちんがちょっとオヤツ我慢すれば買える!!うひひ
まぁめったに買えないけどね・・・e-263
コンタクトはOK出たけど、しばらく怖くて出来ないよe-263

★コロンちゃん★
マルシアって・・・けけけ また親父ギャグかよv-356
本物のヒッピーちゃんよりかんたの方があのキャラは似てるよねv-237
ホントはかんたがモデルじゃないのkai???

★LUCKY MAMA さん★
ママちん!!伸びてるのはかいちゃんじゃないv-406
ういんだよ~~~~~v-355
仕方ないから手下にはお金払ったよ・・・うひ
カバン代だけねv-221
これ持って週末キャンプだv-405

★miyaっち★
乙女は目が命だからこれからは、無茶しないぜv-218
でもボスのチャームポイントは
つぶらな瞳と無茶な所だから、難しいな・・・

★ツルっぺ ちん★
ボス復活v-91
寂しかっただろ???ミツタラも泣いてただろ??
うい坊なんて、その時また吐いて病院だぜ・・・
目痛いのに運転して行ったよv-221
可愛い娘の為だから、仕方ないねv-237


かいちん。大変だったんだね~!
私もコンタクト&ドライアイだから
目の激痛って本当に辛いよねぇ・・・(涙)。
でも、もうコンタクト付けてるって事は
かなり回復したのかな?
これからはあんまり目を擦らないようにね~!

ところで、沖縄限定のこのお方!
超が付くほど羨ましいじょぉぉぉぉぉっ(妬)!!!

★エリン・マちん★
痛かったーーーe-263もう二度と経験したくないから
目は大事にするじょv-218で、コンタクトはお許し出たけど、週末までお休みですv-237
今はめがね生活ですe-317見づらくて不便だ・・・

出遅れた・・・・・v-12
お帰り~~~~!!
目、大丈夫ですか??
私も、コンタクトいつもつけっぱにして寝てしまってて、しょっちゅう角膜傷つけて、眼科医にコンタクト没収されてました・・・・今じゃ、完全にコンタクト禁止令を出されて眼鏡しか使ってません(苦笑)
美しい瞳は乙女の命よv-238大事にね!って私が言うな!かしら?!
ガルシアファン多いよね~!私はもうそんなに若くはないのでwなかなか手が出ないけど
kaiさんなら似合いそうv-218

★FUNKYさん★
目は酸素不足だし、付けたまま寝てないか?とか
散々怒られましたe-263
kaiちんもそう若くないけど、自称ヤングだから・・・
FUNKYさんのが年下だと思うよ~~~~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
