スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBQ大会★

昨日はおかんの実家でBBQ
お嫁に行った、可愛い姪夫婦まで呼んでもらっていつもありがちゅう
もちろん鉄男ファミリーも一緒じゃ
s-DSCN4124.jpg

s-DSCN4117.jpg


肉に群がる一族・・・みんな必死じゃ
s-DSCN4119.jpg
燃えてもそんなに気にならない一族・・・
s-DSCN4123.jpg
BBQの占めはちらし寿司~~~
s-DSCN4128.jpg

食べ終わるとみんなでお墓にちょうちんを持って行きます。
(歩いて1分のお寺まで)
毎年、墓場でロケット花火をする従兄弟たち
いつまでも無邪気な三十路男・・・
今年は60本上げたと誇らしげな眼差しに少しの陰りも無かったね
来年は100本あげようぜ

s-DSCN4130.jpg
庭で花火を少々たしなみ、終了・・・
そんな'06お盆でした。。。
 
スポンサーサイト

Comments

おいちゃん、おばちゃんご馳走様でしたv-398
毎年ありがとうv-420
v-219こんな所でお礼言っても届かないけど書かずにはいられませんでした
三十路いとこの肉の食べっぷりもまだまだ健在v-424さすがのkaiも負けてたね
’06夏は後2回はバーベキューするぞv-529
マーシーv-363今夜もv-470するぞ

ボス家のBBQはキャンプファイヤ-みたいだねv-42
肉に群がる人・人・人!わしその中で肉ゲットする自信ないぜv-399

ウチも昨日は肉と花火だったよーv-221
みんなでワイワイとやるのは楽しいよね!
でもお盆が終わると夏ももう終わりだなーv-406

やっぱりBBQは大勢がいいよね★
占めのチラシ寿司ってのも気になるぅ。
にしてもロケット花火60本って・・・すごすぎる!!!

BBQの後にちらし寿司?!
なんて豪勢なの~
どっちかわけてもらいたい。。。
ほらっ、ひだりのほうのかぼちゃが
こげかかってるからたべてあげるよ~

また焼肉かよーーーーうらやましいぜ・・・。
でも燃えすぎじゃよ・・・ヒヒヒ

かいちゃん。家、BBQ三昧で羨ますぃ~~。
いっつも網の上に具材が所狭しと並んでて、
ヨ・ヨダレが・・・i-202
是非ご招待願いまっすv-343

燃えすぎだよ~!
でも羨ましい火力(笑)
大勢でBBQは楽しいよね~♪
それにしても墓場で花火してお寺さんに怒られないの?
ロケット花火のその束、見てみたい!笑

豪快だね!

さすが、ご先祖様も大喜びだよ
血筋ってヤツでしょう
派手に迎えて、派手に送る
お祭りなんだね

いいなぁ
ワイワイするお盆
花火も、やっぱり豪快だぁ~
うらやましい
メンバーにして欲し~い
私は、新盆で主人の実家で、イソイソと働きましたわ

BBQに群がる人々に圧倒された・・・
もちろんちらし寿司はサブちゃん呼んで作らせたんだろ?笑
なんかお盆休みエンジョイしてていーなぁv-398
花火もBBQも燃えすぎですからーー!!
それともそれは一族の情熱の炎なのkai?

そしてやっとこさ引越ししたのでご報告☆
http://kingfamily.blog59.fc2.com/
面倒だけど変更よろしくおねがいいたす~!!

メルヘン30

30連発と思われた、「メルヘン30」は、以外にしょぼい花火でした。次回は、もっと爆発力のある花火で、邁進していきたいと思います。

★うどんこ★
今年もはちゃめちゃなお盆だったねv-411うひ
三十路男の食べっぷりはまだまだ現役だったねv-40
来年は負けないぞーーーv-91

★ポッポ★
うひひ!!遠慮してたら食えないぜv-40
三十路男が火が通る前に食ってしまうからなv-406
この三十路男、中か高校生の頃寿司26皿食ったからなv-399

★じゅんじゅん★
盆休みが終わると次は何を目標に生きていけばいいのkai?
すっかり抜け殻になってしまったよv-406
休みってあっという間に終わるね~~~e-263

★モモママ★
ちなみに55になるおかんの弟も・・・
楽しそうにロケット花火してましたe-319
チラシ寿司2杯食べたよ~~~んe-343うひひ

★アッコさん★
毎年お盆はお呼ばれで申し訳ないわんv-411うひひ
このお盆休み自分でご飯作ってないから、
今日から出来るか不安・・・やる気が出ない・・・

★yukiんこ★
うひひ!焼肉大好き家系だなv-221
でもお前はいつも俺の心にいるから、お前も食ったのと
同じじゃよe-266

★ゆめちん★
あれくらい並べないとあたらないぜーー!!
BBQは戦いじゃv-76ツバでも付けておかないと
取られるぜーーーー!!うひひ

★ブー。さん★
他でも花火はしてる人いるよ~~e-343
ロケットじゃないけどね・・・
何故か恒例行事だからね~~!誰も注意しないし!!
それに最初にやり始めたの叔父さんだから・・・けけけ

★LUCKY MAMA さん★
いい嫁ぶり発揮して来たのねんv-237
毎年花火してるから、しないときっと寂しがるよねぇ~!
だから、きっと来年もやってるね・・・うひひ
ロケットだけじゃなく置いてやる花火もやってたよv-405

★まっつん★
サブに命令されたジョージが来たぜv-218
サブクラスだと中々来ないな・・・
盆休み終わるともう’06サマーも後半だねe-263
寂しいね・・・e-263
リンク変更OKじゃv-218これからも精進してくれv-237

★まさし★
「めるへん30」のような中身のない男にならないよう日々精進してくれたまえv-237
次回はもっと男気溢れる花火でぱっと咲かせて下さい・・・

ぼす~どこに行ったんですか????
ざびじい~((ΩдΩ)ヨヨヨ…

福岡に向かってきてるんですか??
もしくは、ボスが台風??( ̄∀ ̄*)イヒッ

★ツルッペちん★
ボスは健在じゃv-221
まぁある意味わしは台風のようなもんじゃv-40
ボス近日復活だから待っててね~~んv-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。