

う○ぴBAG

ウクレレさんの所からネタぱくりました~~
1ヶ月くらい前に買った袋ちゃんを紹介します
ウクレレさんちのはボステリ風のフレブルちゃんが載ってたよ
かいちんちのはコレ↓
s-DSCN3975.jpg
ホヤホヤで~~~す
s-DSCN3977.jpg
効き目が無くなったら、天日干しで復活だよ
たまに行く近く(そんな近くでもないな・・・)のDOGで購入
ネットでもいろいろ売ってるけど、送料いらないからね~
税込みで840円でした。赤もあるよーーー!!

ちなみに、姉さんたちのは入りません・・・
入るけど入れません!!はみ出したらイヤだもーーん

おまけ・・・・
真夏に日向ぼっこするうい坊
s-DSCN3973.jpg



Comments

ほ~~
天日干しってなんの効果があるの?
もしかして、この袋に直接うんpをいれるのかい?

このうんぴ袋カワイイね~e-51
しかし、すごい量のうんぴだなe-283
モリモリじゃんe-2(爆)

家でも同じようなカンジの袋使っていまーす。
ただ袋の表面がだんだん毛羽立ってきて
今ではかなりビンボーくさい状態になっています(汗)
この袋は大丈夫ですか?

姉さんたちのってそんなにすごいの!?(笑)
うちは『いぬ○も』の付録を使う予定だ☆

うちにもある!!
でもこんなかわいい(?)絵は付いてない・・・
しかもお出かけのときに限って忘れてる(>_<)

ウヒヒv-40
ネタ切れだったので、パクらせてもらったじぇいv-8
おまけにトラバもしとくじぇいv-221
にしても、姉さんたちのう○ち、どんな量なのか…v-236

わたしも、このメーカーの小さい子バックタイプを持ってますぜ!
この絵があるから、車の後ろのワイパー部分につけてても、怪しまれないぜ!
ウンPを車中に入れたくないからね~。
前にビニール袋のままぶら下げてたら、赤信号の時後の人に、
〝ぶら下がってますけど大丈夫ですか?〟
と、ご指摘されたのだv-363

うちもそろそろ天日干ししないといかんな~
これってかなりリアルな絵だー笑

わしもかほブーさんと同じの買ったよ~(色違いだけど)
でも可愛くて使えないんだ・・・。
ヒヒヒ

★たまさん★
母さん、炭が練りこんである生地だったかな??
だから天日干しでまた消臭効果復活だよv-91
で、v-294は直接入れないよーーーv-355

★ウクレレさん★
この絵が気に入ってさぁ~~♪
これ見つけてから、買うまで2年あったけどね・・・ひひひ
こんなのいらないって思ってたんだけど、結構便利だねv-411

★すーさん★
そう言えば、なんだか毛羽立ちそうな生地だよ・・・e-263
きっと毛羽立つのも時間の問題かと・・・
次はかほブーが買ったの買う事にしますv-237
まだまだ使うけどね~~~!!

★miyaっち★
しまお優雅だな!いぬ○も購読してるのかーーv-355
姉さんたちのv-294はしまおと同じくらいじゃv-221
ウひゃひゃひゃひゃひゃ~~~~~♪

★ゆうさん★
忘れるなよーーーv-355
かいちんはお出掛けの時しか使わないぜーーーv-414
勿体ないからね~~!!うひひ
お出掛けの度に忘れると言えば・・・ジャスコのマイカゴじゃv-406

★かほブー★
次はかほブーたちの買ったコスゲさん買うぜ!!
まぁ随分先の話だろうけどね・・・
同じフードでもひなのv-294は小さいけど
めいはデカイ・・・
でもひなの方が痩せてる・・・・

★しのちん★
これ赤もあったでしょ~~~!
買いに行った時は緑しか残ってなかったけど・・・
うちもコレ買うまで、スーパーの袋をぶら下げてたよv-218
しかも外すの忘れて数日ぶら下げた経験ありv-40

★アッコさん★
この絵かわいいでしょ~~♪
何の袋か一目で分かるでしょ!!
まだ2回しか使ってないけど、天日干しはしたよ~~v-221

★yukiんこ★
あれのが丈夫そうだよねーー生地がv-237
次はかいちんもそれの赤買うぜv-221
可愛くて勿体ないだろ~~とりあえずオヤツでも入れとけ!
忘れてそのままv-294入れるなよv-237



もう、誰が何といおうとコレはウンコの為のバッグですね♪
ウンコの為に生まれてきて、ウンコの為に働く…
なんてありがたい代物☆
ウチにもありますよ~デザインは違うけど、
福岡の空の下…頑張って働いてくれています(*≧m≦*)ププッ

これかわいいね~。
うちもまえおんなじ生地のもってたけど
毛玉だらけになり、むーすけに破壊されさよならした。笑
てか、ねーさんたちのってそんなにでかいの~?!

★ツルッペちゃん★
この袋にオヤツ入れてたら、おもしろいね~♪
ミタ子よ!!う○こ連発しすぎじゃーーーv-40
やっぱまだまだ乙女にはなれないなv-237

★ゆーこたん★
そうでしょ・・・毛羽立つみたいね・・・コレe-263
次は違う生地の買うじょ★
でもお出掛け以外は使わないから、長持ちしそうじゃv-221
むーたんこんな物までオモチャにしたか~~v-355

かいちゃんTBあんがとね~e-454
私も昨日TBしたんだけど反映されてないのだ・・・e-286
何故じゃ~~~e-259

★ウクレレさん★
かいちん拒否してないぜーーーーv-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

う○ぴBAG

&amp;nbsp;ウクレレさんのネタをパクったかいちゃんを私ってばまたパクりました&amp;#63733;ウクレレさんのは、フレブルちゃん&amp;#63813;のイラスト付き。かいちゃんちのは、大型犬のうん○んぐポーズ&amp;#63813;のイラストが。しかも、今出ましたほやほやの湯気付き~&am
カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
