

花火大会★

5日の土曜日に・・・
kai家師匠邸参上記念花火大会が開催されたよ
前の日につなぎのおパンツで予行練習したのに・・・
そのおパンツ忘れて行ったのね~~~ん
s-DSCN3845.jpg
だから、いつものしましまパンツです
しかもおパンツ2つ持って行ったのに・・・
着いてすぐに2回もしました~v(*'-^*)-☆ イエイ!

かいちんの仕事が終わってからの出発で師匠邸着は3時すぎ・・・
おっさん①②は昼間っからビール三昧
夜はBBQしながらの花火鑑賞
そして、遂におっぴーが例のモノマネ披露
そんなに酔ってないと思ったんだけど、後で聞いたら半分記憶なし・・・
しかも次の日は二日酔いで
みんなでカフェに行く予定が・・・昼頃帰る事となりました
車の中でも大変だった・・・あいつ死刑じゃ

そんなこんなで、師匠&しょうちゃんお世話になりました
そしてご馳走様でした~~
次はうちのギャレージでBBQしようねん

さて、花火の写真は3枚しかないけど・・・
土曜日の様子はコチラからぽちっとな



Comments

あれはkai家参上花火大会だったのkai(笑)
大したおかまいもしてないけど・・・汗
おっさん2人ともほんとたくさん飲んでたよね・・・。
貴重な物真似見れてわしときめいた(爆)
お風呂タイム激写もすればよかった、しまったな!!
まぁお疲れ様でした。

ビールの缶がいっぱい並んでたぞ。笑
おっぴーも二日酔いだったのねん。
次回はじゅんじゅん参上記念花火大会にしてやるーv-218
おっぴーのモノマネ、私も見たかったな~。ひひひ。

予行練習したのに・・・v-411あはは
昼間からのビールは美味いから飲みすぎてしまう気持ちもわかるな~^^;
ところで、花火の記憶はあったのかなぁv-361
モノマネは何を披露したのか気になるじょe-284

練習したのにわすれたんkai。笑 
おパンツ姿でおもちゃを物色する うい坊かわいいぞ♪
昼からビール。 この暑い時期なんて幸せなんだ。
ワシも飲みたい♪

予行演習までしたのに、
忘れて行っちゃうかいちゃんが、かほブーは好きだv-10 イヒヒ
おっぴーはゲロっぴーで、お疲れちゃんだv-218

練習したのに・・・。
あんなに可愛かったのに…(゜Д゜;≡;゜д゜)

さすがボス。やらかしますね(*≧m≦*)ププッ
でも、シマシマおパンツも可愛いですよ♪

★miyuたん★
そうだぜ!あれはkai家の為の花火大会だよん♪
おっぴーは加減して飲まなきゃねv-359
もういい年なんだからーーv-412
また泊まりこみで襲撃するぜ~~v-218

★じゅんじゅん★
ビールの次は焼酎・・・好き放題飲んでたよv-40
モノマネまで披露するなんて、酔ってないと出来ないぜ・・・
じゅんじゅん記念花火は線香花火くらいしか無理だなv-413

★まーさん★
まーさん!何のモノマネかって???
mixiの亀田3兄弟と・・・・のタイトルに書いてあるぜ!うひひ
花火の記憶はあるよー!
モノマネと風呂入った記憶が曖昧らしい・・・

★けっけ★
忘れたし、v-294二回もして、オムツ貰ったんじゃv-237
行ってすぐにおパンツ2枚洗うはめになるとはv-406
さすが、うい坊じゃよv-221

★かほブー★
うひひ♪kaiちんっておちゃめな乙女でしょe-266
しょうちゃんはおっぴーより飲んでたのにね!
しょうちゃんは底なしだぁ~~~~e-282
この日は怒られてなかったじぇv-415

★ツルッペちゃん★
うひょひょv-221
これくらいの事しないと、中々ボスにはなれないんだぜv-398
見習いたまえv-237
練習はいつか役に立つ日が来るさ・・・・v-406

のみすぎじゃーせっかく予行練習したのに忘れたんだ!
ダメじゃん~
でもこのおパンツ姿もプリティですよ♪

★アッコさん★
ホントおっぴーはアホじゃv-40
次の日の予定が台無しになったんだじょe-263
おパンツも可愛いでしょ~e-266
ホントは黒が欲しいんだけど、近所じゃ売ってないのだ・・・

かいちゃんが忘れ物したおかげで、ういんちゃんの紙パンツ姿が見られたの?(笑)
紙パンツ、可笑しくって笑えるけど可愛いね~(*^∀^*)
お泊りなんて楽しそうだじょ~☆

★miyaっち★
そうなんじゃよv-221
それにね持って行ったおパンツ2枚ともに・・・
すぐにv-294しやがったv-406
だから紙おむつです・・・可愛いでしょ・・・うひひ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お泊まりに来たよ♪

週末はとっても暑かったよ8月5日(土)は岡崎花火大会の為、お友達のういん一家がお泊りで遊びに来ましたこれが限界3shotういんとぶぅボブの微妙な距離
カレンダー
★過去の日記はこちら★
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
