

予行練習!

ういんちゃん明日はお友達のにお泊りに行きます。
だから予行練習です
何の練習かって???それはおパンツの練習です
だってマーキングの女王だから

ぶぅっちのお下がりのつなぎタイプです↓
s-DSCN3836.jpg
ちょっとブカブカだけど、おしりはぴったり
パンツっぽくなくていい感じだね

いつものしましまパンツとコレと3枚持って行きます

それから、抜け毛がひどくて、最近ようやく落ち着いたなぁ
なんて思ってたら、なんだが薄毛気味じゃよ
s-DSCN3837.jpg
写真だと分かりづらいけど、地肌スケスケです・・・
2,3箇所ニキビの跡みたいなのが出来てたけど、もう跡だけだし、
それ以外に肌に異常はなし。
何だろ???去年の今頃もまだらハゲになってたし・・・
最近さぼってたサプリまた初めてみよ~~っと
s-DSCN3838.jpg
問題はないけど、乙女だからね・・



Comments

うい坊、薄らハゲなのね…v-157v-156
せっかくの乙女が台無しだぁv-239

うちもさぁ、ニキビ跡、もしくは掻き壊しかと思い、
病院に連れてったところ、
虫注されって言われたv-12
同じように蚊に刺されても、
アレルギー体質だから、反応が強く出るんだと…v-40

そんでもって、うちは完全にハゲてるじぇ、目の周りv-218 トホホ

お泊り会、誘われなかった…v-37

そのおパンツ可愛いなv-218
ういん嬢はお毛け薄いのか・・・
さくらはふっさふさだよ~~v-391
どこに泊まりに行くんだ??
むむ~~わしも誘われてないぞ

地肌みえてるなー
あんずも耳のうしろ毛が少ないから
仲間だねー
んで、カワイイ格好♪

うい坊おパンツよく似合うよ~。
マーキング女王♪
家の中でもするのね。。。
パインもマーキング大好きだけど、家ではしないなぁ。。。
さすが うい坊だ!!!笑
薄ら禿げか・・・。
パインは丸禿げだ。。。涙
お泊りワシも誘われて無いぞ。。。

ういんちゃん、マーキングするんですか??
さすが姫…☆
みんなきっと、ういん姫にとってはシモベなのね♪
 
パンツとっても可愛い~(○´ε`○)
しかも着せ易そうですね☆

★かほブー★
うちのうい坊も虫に刺されたのかな??
デリケートだからねぇe-263
それ以外は皮膚もキレイなんだけどさぁ~・・・乙女なのに可哀想でしょe-263
お泊り誘われてなかったか???
誘ってたぞ・・・真珠島で・・・

★ゆうさん★
背中の毛は剛毛なのに・・・v-404
確か、去年の夏もうす毛になってたんだよねぇ・・・
気が付いたら生えてたから、夏はそんなもんなのかな???
今度会う時は剛毛だぜv-218
毒子は誘われないぜーーーv-355けけけ

★アッコさん★
薄毛の部分だけ白っぽいでしょ・・・
耳の後ろも薄毛になる事あるよーーv-237
ういんはおでこも薄毛だよv-12
血筋が薄毛なのかしらん???

★けっけ★
うい坊ね・・・ペンションやテントではマーキングしないのにね・・・
よそのお家へ行くとするのv-40
最悪だろ~~~~~v-355
おパンツ履きながらも必死でマーキングじゃv-406
パイン丸ハゲなのか???
どこがどうハゲてるんじゃ???
まぁ乙女だからお互い本人の前ではハゲは禁句だな・・・

★ツルッペさん★
マーキングの女王って有名だぜ~~v-406
あいつ自分が一番強いって思ってるからね・・・
まぁ仲間内じゃ一番強いけどねv-221
ミタ子は気づいてないだろうけど、
ミツタラはすでにういんのシモベだぜ・・・





薄らハゲって…、乙女に酷い言いようだな!!!
アンズはきっと、秋になったら薄げになる。
ワンシーズン遅れてる女じゃ…v-389
黒が多いから、少しくらい地肌見えてても、暑さ吸収しなくっていいんじゃない?
お泊り、楽しんでこいヨ~~v-343

★しのちん★
ちんって前向きだなv-218
涼しくていいかもね~~~v-8ひひひ
秋になったらういんはフサフサになってるはずじゃよv-218
アンズがワンテンポ遅れてるのは、母ちゃん譲りkai???うひひ

かんたも薄毛だぞ!
地肌スケスケだぞ!仲間~v-238
ついでにおとうも仲間~(頭皮限定)v-8

★コロコロちゃん★
かんたも薄毛なの??
うい坊は想像以上に薄毛だよ~~~・・・
でも頭は大丈夫だから・・・おとうとは仲間になれないv-40v-221

モモも今薄毛になってる!
夏だから仕方ないのかな?
ういんちゃん、つなぎも似合うね~。
お泊り楽しんできてね☆

★miyaっち★
モモちんもかぁ~~!!
やっぱ血筋かな???
ういんすごい薄いんだよ・・・e-263
明日病院行くついでに聞いてくるよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
