

★キャンプ★

5月3日からかんた一家ぶぅ・ボブ一家とキャンプに行ってきました
その名も「わんこパラダイス」かいちん一家がいつも行くキャンプ場です
         柵付きサイトで、サイトはすでにラン状態
s-DSCN2427.jpg

とってもいいお天気で渋滞でいつもの倍の時間がかかりましたが
お昼すぎに到着しました~~!!

いつも我が家だけで行ってたキャンプ、みんなで行くと100倍楽しいよ~
ランで遊んで、みんなでBBQ
少年のようなおっさん「しょうちゃん」が今回もいいキャラで、
かんた家の双子のお姉ちゃんに突っ込まれてました
もちろんしょうちゃんは双子だって事に気づいてなかったよ

一泊だったから、慌ただしかったけど、人もワンも充実した1日でした!!
キャンプの様子はコチラからぽちっとな

またみんなでキャンプ行こうね~~
かんた家・師匠家お疲れちゃーーーーーん


Comments

おかえり~~v-238
写真みたよーいいなぁ~~
ワンコも楽しそうだv-218
キャンプってしたことないから憧れるわv-353

行って帰ってきたか~v-237
次回はうどんことしゅい坊とちまきも連れて行ってねv-207
それにしてもめっさいっぱい写真撮ってきたじゃんv-12
かいちゃんはうれしがり屋だねv-15

お、行ってきたのねーv-47
楽しそうな写真も全部見ちゃったv-10
みんな、豪華なキャンプ道具持ってるのねー。
うち…ワンタッチ式のしょっぼいテントと
寝袋しかねぇv-399

楽しそう!!!!いいなぁi-175
私は今日も近場でお散歩…i-240i-201

ういんちゃん達もめちゃくちゃ楽しそうでしたね~i-1
写真ニヤニヤしながら3回も見ちゃったi-261

いいなぁ~
キャンプ!最近BBQの楽しさに目覚めてしまったから、
今度はキャンプもチャレンジしたい!
とりあえず何が必要??

お!!シャボン帰ってきたな~(笑)
キャンプいいな~~~!!楽しそうじゃv-238
わしも行きたいぞーーー!!
しかも柵付きなんてサイコーじゃんv-218
こっちにもそんなキャンプ場あればいいんだけどな~。うらやましいぜ。
そいえばひなの姉さんやたらカワイクないか?恋でもしたのか!?

ワンコ達(特に姉さん達)とってもいいお顔してる~v-10
楽しくって良かったね!
うちも混ざりたいのだ~☆

いいキャンプ場だねv-237
柵があると安心して準備も出来そうだしv-219
何よりも姉さん達の表情がイキイキしてるよv-353
パラダイス納得だなv-218

きーーー、ええなぁ。。。
ワンコもニンゲンもにんまりやね。
バーベキューもうまそうやったしU^◇^U
じゅるじゅるしちまったよ。
脱走嬢がおったね!

キャンプに行ってたんだ!
いいなぁ~
写真みたよ。楽しそうだね^^
BBQのおいしそー・・・(^¬^)

キャンプいいなぁ~v-342
ホント、ひなめい姉さん達がいい顔してますねv-363

★じゅんじゅん★
楽しかったよ~~~♪
キャンプは最高じゃ~~~~v-218
姉さんも次回は参加してねんv-415
現地集合でねv-40

★うどんこ★
うれしがり屋は姉さん譲りだねv-218
今回もおこづかい渡し忘れkai??
次は連れてってやるv-237

★hiroブー★
今回のテントは師匠邸の新品だよ~v-237
家のテントは10年モノのだv-405
シーズン過ぎたら新しいの買う予定v-221

★ツルッペさん★
3回も見てくれてありがと~~~v-238
楽しかったよーーー♪
ひなのさんが柵越えて脱走3回・・・
勝手に川で泳いでましたv-12

★ゆうさん★
とりあえず必要なのは、愛v-238じゃ・・・うひひ
まぁテントと寝袋があれば何とかなるよ~!!
キャンプは楽しいよ~~~んe-343

★まっつん★
壊れて消えたけど、復活じゃv-221
柵があってもひなのさんは3回脱走しましたv-237
まだまだやんちゃ姫なのだ!!
ひなの・・・まさかしょうちゃんに恋したか???ひひひ

★miyaっち★
姉さんたち何度も行ってるキャンプ場だから
伸び伸びしてるのだ~♪
他だったらきっとソワソワしてるな・・・
小心者だからv-355

★まーさん★
安心しきってると、ひなのが脱走するんじゃv-406
何回も来てる所だから、慣れたもんでね・・・
あいつ今回は3回じゃ・・・しかもそっと脱走するんだぜーーーv-356

★3ちゃん★
ワンコと行くと倍楽しいのじゃ♪
ひなのさん・・・脱走だけじゃなく・・・
BBQコンロの下に入って毛焦がしたv-399

★なおちゃん★
今回の旅はキャンプでした~~~v-221
楽しかったよ~~~んe-343
一泊じゃ足りないくらいだよーーーー!!

★ゆめちん★
姉さんたち少女のようでしょ~♪うひひ
家ではぐうたらしてるけど、外に出ると
まだまだ元気だぜv-91

かいちん。お帰り~。
アルバム見させてもらったけど、
BBQ、超美味そう!
うい坊も相変わらず美人ちゃんで
楽しんでる姿が見れて嬉しかったよん♪
キャンプって、良いもんだねぇ。

★エリン・マさん★
たらいま~~~!!
楽しかったよ~~~ん♪
うい坊は相変わらずマーキングに忙しそうでした・・・
アウトドアは楽しいねーーーe-343

勝手にコメントした気分でいたぜ!!
今回は何から何までお世話さまでした。
ほんとありがとね~
いつもは見れない、ひな・めいちゃんの
走り回る姿がとっても楽しそうだった♪

柵つきっていうのはいいね~!
ワンコ連れにはステキ♪
我が家はやっとBBQデビューしたばかりだから、
キャンプはどうかしらん。汗
でも楽しそうら~。

★miyu坊★
楽しかったね~e-343
これからは毎年行くぞーーーe-2
ぶぅ・ボブはかいちゃんとねんねi-200だったしね~~v-221
やっぱかいちゃん好きだなーあいつらv-238

★ブーミン。さん★
ういんはいいけど、姉さんたちは柵付きじゃないと無理だv-393
柵付きでも脱走するしね・・・v-406
キャンプもBBQもあんまり変わらないよ!
テントが立てれたら大丈夫だv-426

いつも出番の少ないひなの&めいちゃんが
沢山見れて、嬉しいし、
とても楽しい雰囲気~v-10
夕飯のBBQもとても美味しそうだった。
ウチが家近かったらな~v-406

★しのちん★
姉さんたち楽しそうでしょーーv-218
キャンプは姉さんたちの為に行くんじゃよ!!
楽しかったよん♪ちんもおいでーーー!!
川崎から来てた人いたよ!!気合で来いやv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
