

困ったちゃん・・・

我が家には困ったちゃんがおります
うい坊以外にも・・・
s-DSCN3792.jpg
花火の音で大騒ぎして家の中にやって来ました
ねずみ花火・ロケット花火の音で大騒ぎなんだぜ

ひなのだけ家に入れると、今度はめいが大騒ぎ・・・
だから、もれなくめいちゃん付き
s-DSCN3788.jpg
そうなると・・・もちろんコイツも大騒ぎ
s-DSCN3795.jpg
このあと数時間『うい坊天国』でした
まだまだやる気満々の目↑
底なしに元気だぜ~~

そして、この日はみんなで一緒に寝ましたよ
この季節、裏の公園で子供が花火するから、
大変だ・・・
そんな'06サマーなんて大嫌いさ


Comments

うはは~~
可愛いな~、姉さんたち!
うい坊も目がキラキラしてるね~
うちは花火はなんともないんだよ。
がんばれ!’06サマー!!

うちも花火嫌いだから
同じだー
夕方から散歩がてら海にいったら花火用意してるコいたりして・・・
06サマー頑張ろう!

3姉妹イイ顔してる~!!
姉さん達は家のなかじゃ、ういんちゃんいるからくつろげなさそうだけど。笑
ういんちゃんにはいい遊び相手だからラッキ-だね☆
’06サマ-は家の中で過ごせ!

なんか楽しそうじゃ~~ん!
姉さんたちの表情が活き活きしてるぜ。
うい坊は底なしの体力なんだな、ひひひ。
うい坊足長いぜ!!

かわいい♪

げっそりしたひなのちゃんのお顔とは、対照的なお二人
儲けモンのめいちゃん
キラリ光るめのういんちゃん
花火で大変だけど、夏の行事ってことで、がんばって乗り切ってくださいまし


かいちんは大変かもしれないけど、聞いてる限りではとっても楽しそうよ~☆
ひなのちゃん、おうちに入れば元気なのかな?
みんなで寝るなんて楽しそう(>▽<)

めいちゃん&ういんちゃん、目がキラキラ~☆でイイ顔してますね!
なんか楽しそう♪(☆。☆)
って事で、私&レンも三姉妹の“真夜中の室内大運動会”に参加させて頂きとぉございます!
ひなの姉さんのけだるい感じはオトナの女の為せる業??

めいちゃんとういん嬢は笑顔で楽しそうだねe-343
ひなちゃんはげっそりe-3
でも、そんな表情がまたかわええな~v-218(笑)
花火の音なんかに負けないで'06サマーを乗り切れ~!

★じゅんじゅん★
ちょっとめいがいつもより可愛く写ってるでしょv-238
でも少しブレてる・・・
花火も雷も大変なんだよーーv-40
めいは平気なんだけどね~、コレばっかりは治らないらしいからねv-12

★アッコさん★
なんかね、回りに置いてある物を片っ端からひっくり返すの・・・
大騒ぎなんだよ~~~v-406
灯油のタンクまでひっくり返して大変だった・・・
まだ灯油残ってるのかよーーv-355うひひ

★ポッポ★
ひなのムカツクけどいい写真が撮れたよv-221
めいはマイペースだから落ち着くんだけど、ひなのがソワソワしてさぁ・・・
あいつ入りたいって言ったくせに我儘じゃv-359
まぁうい坊があれだけしつこいとね・・・

★まーこ★
まぁ楽しいんだけどね・・・
ういんが落ち着くまでは大変じゃv-409
でもあいつ復活も早いからな・・・けけけ
姉さんたち相手にしなくても張り切ってるぜv-91
ういんは俺に似て足が長いぜv-237

★LUCKY MAMA ★
体が大きい分暴れるのも派手だからね・・・
毎年夏は大変だよぉ~~~v-406
怖すぎて吐いた事もあるんだよ~!
家が狭いから3匹はきついっすe-263
めいは全く平気なんだけど、ひなのが暴れだすと一緒にソワソワしてるよv-405

★miyaっち★
しまお1度体験に来いやーーーv-355
でも1度だけだったら楽しいかもね~e-343
でもよぉ~~ホントに大変なんだよ・・・
狭い家で大暴れv-355
姉さんたちさ、たまにうっかり乗ってしまうからさ・・・
ういん大ハッスルだぜ~~~v-441

★ゆめちん★
ひなのと対照的にギラギラだろ~v-355あいつら・・・
ゆめちん!レンゲっちと参加してくれよーv-237
その間かいちん出掛けるからな・・・
犬の世話頼んだぜぇ~~~~v-218ケケケ

★ウクレレさん★
ペーたんこんな所に来たら、間違いなく引いてるよ・・・
ウクレレさんもこれが同じ犬か??ってくらい
びっくりすると思うよv-405
ホント底なしういんだからねv-413

やっほっほ~~い!
わし復活したかも・・・
さくらはまだ間近で花火の音聞いたことないなぁ~・・・
’06サマーはこれからが本番だぜe-256

★ゆうさん★
復活おせーーーよv-356
てか、まだ復活かも???だと???
裁判にかけるぞーーーv-237
そんな訳で'06サマーは裁判で始まるぞv-221

花火、こないだうちの近くでも鳴ってたんですが…爆睡のミツタラコンビ(´・∀・il|)肝が据わっています(*´艸`)ププ

ういんちゃん、思わぬプレゼント良かったねーん☆

★ミタ子★
打ち上げ花火のドンって音は平気なんだけど
ロケット&ねずみ花火の小さいパーンって音がダメなの・・・
情けないでしょv-406
かあちゃん情けなくて涙出てくるぜーーv-356

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
