スポンサーサイト


ケーキ★

今日は久々の晴れ
かいちんたち仲良し姉妹(甥っ子付き)は
アウトレットにお買い物に行って来ました~
特に写真もありませんがね・・・

留守番だったワンたちにケーキを作りましたよ
これ↓ピプちゃんと一緒にポッポがくれたのだ
s-DSCN3700.jpg
牛乳を入れて混ぜて、レンジで2分
s-DSCN3701.jpg
うい坊はソワソワ
でも姉さんたちが先ですからーーーー
・・・と言う訳で姉さんたちの元へ
s-DSCN3705.jpg
いつもぐうたら寝てばかりの姉さんたちも
こう言う時は機敏に動きます
で、じらしながら少しづつあげましたうひひ
あ・・・忘れてた
s-DSCN3703.jpg


スポンサーサイト

Comments

お!これは、私のネタと同じやん♪
これ、3個パックで調度いいよね!
お手軽に作れるし、、、なんていい商品なんだろう♥

ういんちゃんの最後の〝手〟が、訴えておりますな!!!

今日は暑かったね!
アウトレット楽しかったきゃい?
わんこケーキうちにもあるよ~。
わんこアイスもあるのだ。
まだ両方とも作ってないけど(汗)
今度作ってみまふ♪

買い物いいな~。
もちろん鉄男はお姉ちゃんだからボスに何か買ってくれるの?笑
カップケ-キ、姉さん達には小さかったね。汗

えーーこれは(最後の写真)ういんちゃんのイジケ顔かい?
可愛いね~^0^
シュンとした表情がたまんないよー☆

今度は書けた!
テンプレートも可愛いね~
アウトレットで何か買ったのkai?
ようやくお天気も良くなりそうだね~
姉さんたち、真剣だ☆

これ、簡単にできるしいいよね☆
姉さんたち、本気で食べたら1口で終わっちゃう?(笑)

★しのちん★
偶然にも同じネタだったね・・・うひひ
ちょうど3個だったから一個ずつ当たるからナイスじゃ♪
でも、ういんの分は少なめにしたぜ~~~!!

★ウクレレさん★
暑すぎた・・・曇りの予定だったのにぴーかんだったね!
アウトレットは結局新しく出来た部分じゃなくて、いつもの店で買いものしたよ~・・・
新しい所高級すぎるんだもーーん=3

★ポッポ★
ポッポよ!鉄男を甘く見るなよ・・・
姉妹でビンボーーじゃよ!!
行きの高速500円払ってくれたけどね・・・
帰りはわしが出す予定が、帰りは下道で帰ったんじゃ♪うひひ

★まーさん★
姉さんたちにあげて、戻って来たらこんな不満顔だった・・・
でも可愛いだろ~~♪
こんなにいじけなくてもいいのにさ~!!
食いしん坊だからなーうい坊は!
でも太らない・・・うらやましいぜ!

★じゅんじゅん★
コメント書けて良かった~♪
安心したぜ!!
アウトレットではG短パン買ったぜ~★
膝丈だがな・・・ゴリエほど短くないぜー!!

★miyaっち★
本気じゃなくても一口だな・・・
めいなんて丸呑みするからさぁ
小さくちぎりながらあげたよ!!
3姉妹とも大喜びだったよ♪

へ~~
犬用にあるんだ~
味のほうはどうなのかな?
チーズは食べれないからいいか!

★たまさん★
チーたんは牛乳ダメだった??
味見はしてないけど、匂いはほんのりチーズで美味しそうだったよ~♪
他にも味があるらしいよ!!

カップケーキ美味そう~
やったよ~書き込めた!!!
ういんちゃんのお決まりのポーズでおねだりだわね(笑)
今度作ってみようかな?うししし。

★モモママ★
やっと書けたか~~~!!
わしの指導が良かっただろ?うひひ
このケーキアルマっちなら一口で終わるよーーー!!
美味しい匂いしてたから作ってあげて~~~★
だって簡単だもーーん!3分あったら出来るよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
