

おっさんと自転車

ある雨の上がった日の夕方・・・
おっさんは自転車に乗って出掛けて行きました。
ココはニューヨークはマンハッタン
こんなのどかな所もあるんだね
s-DSCN3650.jpg
かいちんはと言うと・・・処理係りです
s-DSCN3649.jpg
ひなのさんは自転車で行ってしまっためいが気になって仕方ありません・・・
s-DSCN3656.jpg
さぁ戻って来たから、交代だぁ~~
s-DSCN3657.jpg
とっても楽しそうです
この日はおっぴーがマウンテンバイクで散歩だったけど、
今日はかいちんもおかんのママチャリで参戦
の度に下りて処理です
自転車で散歩してる近所の人はそのままなんだよぉ

で、帰りにちっち母さん(おかん)の畑で野菜を運べって言われて
持って来ました~~~
s-DSCN3662.jpg
きゅうり・ナス・とうもろこし
このとうもろこし甘くておいしかったよ~~~~



Comments

かいちゃんも、チャリ族入ったのかv-363
わしは2年前から入ってるぞe-271
e-283のたび、降りるのが面倒だから、
私の場合は アンズがe-283したら、チャリに乗るのさ。
ひなの&めいちゃんなら、チャリ後と引っ張ってくれそうだね!
ソンで、ういんちゃんは、チャリ引き拒否されそうじゃなe-264

とうもろこし、タダで食べれるなんていいなぁ~v-413
ウチの母親も実家の庭でチマチマ野菜を育ててますが、
こんな素敵なものは出てきませんv-409

めいちゃんを眺めるひなの姉さん、なんだかゴールデンのパピコに見えますねv-344

チャリ乗れるのか!カッコいいv-10
うちは夫婦そろって乗れません。
ウンコ処理も姉妹が多いと大変だな~。
ひなちゃん可愛い。わし短毛好きだし、何犬?みたいなの大好きじゃから今のゴ-ルデンらしからぬ感じ好きだ。
とうもろこし・・・我家はス-パ-で買ってますv-406

おっぴーは、このチャリで、
ご近所の夜回りに行くんだなv-8 ウヒヒ

スイートコーン、うちも只今真っ盛りだじぇいv-221
まったく良く似た環境だv-22

★しのちん★
憧れのチャリ散歩やっとデビューだv-237
今まで姉さんたち激しすぎたからね・・・
やっと落ち着いて来たから挑戦したら、以外と簡単だったv-218
でももう年だから、走るとすぐに息が切れるぜ・・・v-40
ういんはあっち行ったりこっち行ったりするから無理だった・・・
自転車に轢かれるよv-406

★ゆめちん★
ひなの毛が短いとパピコみたいでしょe-266
人間で言うと44歳だけどね・・・
お母さんの野菜もそのうち立派な野菜が採れるようになるさぁ~v-237
でもね、飽きてくるんだよ・・・
採れすぎもだめだな・・・

★ポッポ★
自転車乗れないって・・・
おばあちゃん世代か???ひひひ
だって、うちは田舎だから中学校まで自転車で20分はかかるんだぜ・・・
だから乗れない子供なんて居なかったよv-356
ひなのはホント何犬か分からんだろーー!
近所の人も犬増えたの?って言う人もいるもんe-282

★かほぶー★
かほぶーんちもマンハッタンみたいな所かぁ~~~e-343うひひ
そうそうコレが例の自転車だ・・・
懲りずにまだ乗ってるぜ~~~v-91
スイートコーン名前の通りとっても甘いよ~~~v-221

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
