

鳥羽・伊勢志摩の旅♪

土曜日から1泊2日で鳥羽・伊勢志摩に行って来ました
s-DSCN3569.jpg
旅の目的は・・・うふふふふ
はるばる四国からやってくるジョニ・ウィ家と対面する使命があったのだ
ぶぅ・ボブ家と共に伊勢のおかげ横丁で落ち合う事に
上の写真は日が落ち始めたから曇ってるみたいだけど、
ぴーかん過ぎた・・・
犬も人間も茹るような暑さの中、楽しんで来ましたよ~~

1日目は伊勢神宮前の「おかげ横丁」しょうちゃんが言うには
「おかめ横丁」・・・
それから鳥羽水族館へ
晩御飯はみんなで「松坂牛の焼肉」柔らかくておいしかったよぉ~~
それからジョニ・ウィ家とは別々の宿へ・・・

2日目は「ミキモト真珠島」ココと水族館はワンコOK
食事中はワンコたちを応接室に預かって貰えてゆっくり食事が出来たよ
食事を終えて、2時すぎに解散でした~~~
ジョニ・ウィ家は奈良の『大仏館』へと旅立って行きました
↑謎が多いが、それはかほブーのブログで答えが分かるでしょう・・・ひひひ

かいちん家と師匠一家はサービスエリアでまた落ち合い、
そこでを食べて解散でした。

かほブー&ヒロ君・師匠&しょうちゃんお疲れさんでした~
すんごく楽しかったよ~~~

旅の様子はコチラからぽちっとな

Comments

ああ・・・なんてことだ・・。
何が悲しいって「松坂牛」。。
わしも食いたかったぁ~~~v-406

どれもこれも、美味しそう~<(。′▽`。)
アンド楽しそう~♪

ボス…あれはウンコじゃないですって(*≧m≦)=3
私も思ったけど…爆

いつか絶対福岡にも来てくださいね☆

わおっ!楽しそう♪
お友達と旅行、いいなー
うちも行きたいなー
美味しいもの食べてずるい!!
今度は福岡へおいでくだされー

旨いもの食ったのか!!許せん!
真珠の養殖写真に笑った。
しょうちゃんって師匠の旦那でしょ!?強面の!!うひひ

水族館はワンも入れるんだね。
いいトコだな~v-218
ボス・・・オファーがいっぱいだv-291
是非こちらにもe-273

楽しそうだね~
ずるいぞ!!!
次回は私も参加するv-355
うどんが美味しそうだったな~v-373

お疲れちゃ~ん。
ボブは赤○ン出してたのか!!
いつの間にか偽夫婦・・・。
かいちんとしょうちゃんなら撮ると思ったぜ(笑)
暑さでばてたけど楽しい旅行だったね~♪
次回はe-484で。

★yukiんこ★
お前はいつも俺の心に居るから、一緒に堪能したはずだぞv-237
よーく思い出してみるんだーーv-237

★ツルッペさん★
福岡空港にお迎えが来てなかったから
引き返したんじゃよ・・・e-263
アレって間違いなくう○こだろ??
それ以外何だって言うんだーーe-282

★アッコさん★
楽しかったよ~~~んe-343
でも天気が良すぎてワンコたちは可哀想だったじょe-263
いつか福岡には行くぞーーe-319
ういんは留守番だけど、帰りはあんずっちお持ち帰りじゃe-266

★ポッポ★
師匠がさーー、撮影拒否するんだぜーーe-263
しょうちゃん可哀想だから一緒に撮ったe-343
しょうちゃんは強面じゃないぜーe-282
で、おもしろキャラで突っ込み所満載じゃe-2

★まーさん★
全国各地でわしの講演会開いて欲しいんだなe-2
今の所予約いっぱいで年内は無理じゃv-218
水族館はカートやカバンに入れなきゃダメだから、ワンコは魚見れない・・・
まぁ見ないがな・・・ひひひ

★じゅんじゅん★
伊勢うどんはわしの大好物なんだけど、みんなは微妙だったv-406
次回は必ず来いやーーーv-237
とりあえず来月師匠邸に集合だぞe-282

★miyu坊★
お疲れちゃーーんe-343
暑かったけど、楽しかったねe-266
師匠が拒否したから、わしが一緒に撮ったんだe-282
おっぴーも気付いてなかったよe-2
来月のe-484楽しみにしてるよんe-343

楽しそう~~~~☆
いいなぁ。。。。。
うぃ坊も無事でよかったねv-22

我が家は散々な連休だったぞ・・・涙
もう旦那となんて出掛けないーーーv-15

とっても楽しそうにみんな写ってるね、っといっても犬以外は顔が見えんからなぁ~
写真はどれも綺麗に取れてるし、遊びながら写すのって大変なのにすごいよ!
こっちは雷雨の連休でした~

★たまさん★
母さんこっちは真夏日だったよーv-278
帰って来たら、雷と大雨だった・・・
暑かったけど、楽しかったよ~e-343
いつか北海道にも行くからねぇ~!!

楽しそうで&おいしそうで羨ましいぞ~~!
写真見て行った気分になれるかと思ったが、羨ましいだけだった。笑
次は四国に遊びに来てくれ。
うまい讃岐うどん食べさせてやる==3

★けっけ★
けっけにも会いたかったぞーv-238
次は何時の日か四国に行く約束したから、会うぞv-237
一男にも会えるねぇ~~~e-343
その頃にはきっともう歩いてると思うぞe-282
金貯めてなるべく早く行くから待っててねんe-319

わ~、めっちゃ楽しそう!!!
食べ物もおいしそうだし、いいないいなぁ~。
モモビビだって、呼ばれれば行ったのに..(泣)

ういんちゃんの調子は大丈夫だったのかな?

★miyaっち★
ういんは旅行中元気マンマンだったよーv-237
でも帰って来た夜に胃薬飲まなかったら、また吐きそうになってたe-263
でも変な発作は起きなかったよ!
薬は様子見てだから、今日は飲まなくても元気だよe-319

こないだはありがと~☆
そして、お疲れちゃ~んv-10

乙女なかいちんに、めるへんなおっぴーに初めて会えて、嬉しかったよぉー!!
そしてそして、うい坊は、
なんとなくウィ坊に似ていて、
不思議な縁を感じだじぇいv-218

次回、四万十で会おうねぇ~♪ イヒヒ

★かほブー★
お疲れちゃん~~~んv-218
暑かったけど、楽しかったねーe-343
犬のカラミは殆どなかったけどね・・・
うちのうい坊はやんちゃだけどマイペースなのだe-317
ツーショットの写真ちょっと似てたねーーe-266
次は四国遠征するから、待っててねんv-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末は伊勢志摩へ♪

なんなんだ~この写真なんて言わないでね世の中3連休でしたがうちはいつもと変わらず土日だけのお休みでした。この連休に四国からジョニたん&ウィ坊家がウイリー生誕一周年記念旅行で伊勢へやって来るというのでういん家と一緒にお泊り旅行に行ってきました

ウィ坊生誕1周年記念旅行

ただいまですぅ&amp;#63733; 15日から2泊3日で、伊勢・志摩・奈良・大阪・神戸 に行って来ました~&amp;#63679;&amp;#63917;&amp;#63917;&amp;#63917; とりあえず、カート買っといて良かったです、ハイ&amp;#63893; カートがなかったら… 考えただけでも恐ろしい&amp;#
カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
