

うい坊不調??

うい坊明日から旅行なのにね
s-DSCN3480.jpg

病院へ行って来たよ!明日の旅行は行っても大丈夫だって
まぁ先生も「どうせ行くんでしょ???」って笑ってた。
念のため発作が出ると行けないから座薬も貰いました!

え???何の発作か?って・・・
吐きそうになって、吐けなくてイライラなのか?
ソファーに口を擦り付けて、暴れるんです・・・
今はまだはっきり分からないんです。
ビデオを撮って先生に見せたら、癲癇(てんかん)かも知れないし
癇癪(かんしゃく)かも知れないし・・・
先月も同じ症状になったから、また来月も発作が起こるようなら
血液検査やいろいろやる事になりました。
先月は胃の薬ですぐに治ったから、今回もそれで様子見ましょうとの事・・・
先生も癲癇ではなさそうな感じもするけど、定期的になるようなら
癲癇の疑いのあるって事で・・・

うい坊はと言うと・・・元気満々じゃ~~~
s-DSCN3485.jpg
エアコンの中今から昼寝だってさーーー

と思ったのもつかの間・・・

何やら雷が鳴り始めた気配・・・
ひなの姉さんが外で大暴れ怖がって大変だから
家の中に入れる事に・・・

そりゃ~もううい坊大騒ぎさぁ~~~
s-DSCN3504.jpg

s-DSCN3513.jpg

そんな中、めいはいつでもマイペース
s-DSCN3511.jpg
この後しばらくうい坊は暴れてました・・・
ホントに病気なのkai???

最後は3姉妹★で・・・
s-DSCN3497.jpg

ういんはストレス解消になったけど、姉さんたちぐったりだよ・・・



Comments

ビックリしましたよ~!!!ういんちゃん、その後どうですか??

でもお写真見てる限りではとっても元気そうなので安心しました♪
ういんちゃん、めっちゃ上にのかってますね(*≧m≦*)ププッ

旅行たっぷり楽しんで来てくださいね♪
というか福岡に来るんですよね???w

ういんちゃん、大丈夫かv-361
明日から旅行かぁ・・・
いいなぁいいなぁいいなぁー
楽しんできてね!
ひなの姉さん、雷怖いのkai?

どうしたんだろうね?
旅行にいって気分転換だね!
リフレッシュういんちゃんもね!
でも、十分気をつけていってらっしゃ~い

ういんちゃん心配だな。
明日に備えて今日は大人しく過ごせ!
旅行日記が楽しみだぜ~。
3姉妹の漫談見てると、ういんちゃんはやっぱり末っ子キャラだね。

うい坊、大丈夫なのかいv-12
心配だわ… 涙

先生がOKって言ってくれてるんだから
大丈夫なんだろうけど、
うちのウィ坊共々、あまりハッスルしないように気を付けないとネ^^;
ものすっごいテンション上がるからさ…。

ほどほどに良いお天気でありますようにv-219

明日の今頃は… うふふv-10

私も、今日はものすご~~く暑いからと、泳がせに出発~☆
だったのに、真っ黒な雲が押し寄せ雷なりました・・。
ひなのチャンと同じ行動してたんだね、アンズ。

道中気をつけて、行ってらっさい♪
この3連休はお出かけする人多いね!
モチ!我が家もさ~~~☆

ういんちゃん心配だね・・・大丈夫かいe-3
姉さん達に指圧しているようだから
旅行は大丈夫そうv-363
楽しんできてねーv-290

★ツルッペさん★
今日は朝から元気だったんだけど、心配だから病院行って来たよ!
注射もされんたんだよーーーv-406
まぁ今は様子見です。
あ、明日空港までお迎えお願いねーーe-343

★じゅんじゅん★
見ての通り、うい坊は元気すぎます・・・
でも昨日は夜中の3時半くらいに気持ち悪いって起こしに来たんだよe-263
ひなのさん2歳くらいから雷が苦手になった!
もう大変だよーーーe-282

★たまさん★
このジメジメした季節も関係あるかもって・・・
乙女は敏感だからね!!
スピードの出し過ぎには注意するぜ~~~v-218うひひ

★ポッポ★
旅行禁止令が出なくて良かったv-237
念の為薬も貰ったしね~~~!
大人しくしてるのは多分無理・・・
イヤ!!絶対無理じゃ~~~e-282
今この時間もピプちゃんで遊んでるぞ・・・

★かほブー★
きっとういん見たらびっくりするよ・・・
ホントに調子悪いの???って感じだからv-405
明日の今頃は・・・むふふふふだねe-266
ってこの時間は寝てるな・・・

★しのちん★
こっちは雷鳴ったのに、雨なんて降らなかったんだぜーーe-281
ひなのは雷と花火の音が大嫌いe-263
外にいると、あちこちの物をひっくり返すんじゃよ・・・
どんな意味があるんだ???

★まーさん★
ホントに調子悪かったら行けなかったけど、いつもと変わらず元気だよ~~~v-237
姉さんたちとも大暴れしたしねーv-221
このまま何もなく済んでくれたらいいんだけどね・・・
でもきっと大丈夫な気がするv-218

ういんちゃんの発作、なんなんでしょうね??
大事に至らないようなのが何よりです。
ういんちゃんにとっては、ひな・めい姉さん達と遊べるのが何よりの薬v-361
3人仲良く水のみってのがスッゴク可愛い~ですv-343
明日から旅行・・・いーなーー

お久しぶり~♪
と思ったら、うい坊、いったいどうしたの~(汗)!

でも、かいちん。!
座薬は絶対に止めて~!!!
エリ蔵も癲癇の恐れがあるって言われて、
掛かり付けの病院で発作が起きた場合、
座薬を入れて下さい!
と言われたんだけど、
例のコワ~イ先生に座薬の事を話したら、
「座薬なんて使ったら、本当に死ぬぞ!!!」
とマジ切れされたのよ!!!
あ~、もう旅行に出ちゃったのかなぁ?
誰か、かいちん。に教えてあげて~(願)!!!

★ゆめちん★
すっかり元気で、旅行も楽しんで来たよe-343
旅行記楽しみにしててねんe-266
ゆめちんはずっと仕事kai???

★エリン・マさん★
すっかり元気で座薬使う事は無かったよ~~~v-237
幼児用に出されてるのと同じ座薬だったよーー!危険なのkai???
でも、はっきり癲癇って決まった訳じゃないから、これからも使わないよv-237安心してーーーv-237
ありがとねんe-265

座薬、使わなかったのね!
良かった~(涙)!
今日、エリ蔵の6回目の牽引だったから、
例のコワイ先生に何故、座薬を使っちゃいけないのか?
って聞いてきたんだけど、
あまりに話が凄過ぎて、ここでは
書ききれない・・・(汗)。
後日、また怒られながらも
キチンと話を聞いてきま~す(泣)!

★エリン・マ★
ありがとね~~~!心配かけちゃったわねe-263
ういんは胃薬だけで、もう吐き気も治まったから、
このまま変な発作出なかったらタダのかんしゃくだったのかも・・・そう願いたいe-2
その先生が近くだったらなーー!!
怖くても行くよーv-91

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
