

あれ?デカイぞ・・・

昨日作った服・・・
1日経ったら、でかくなってる
うい坊小さくなったのか
s-DSCN3437.jpg
実は・・・
ドラえもんがスモールライトを出してくれたんだ(内緒だぜ)
これでお出掛けする時ポケットに中に入るし、便利だよ
姉さんたちなんてこんなに小さくなったよ
s-DSCN3441.jpg

うひひひひ~~~
ホントはね・・・
コレじゃ~~~~
s-DSCN3438.jpg

師匠がぶぅにも欲しいって言うから、作ったのだーー
しかもぶぅはMサイズとLサイズの真ん中って言う微妙なサイズ・・・
わし型紙書き直す技なんてないのに
脅されて・・・殴られて・・・作りました・・・(←ウソ!)
なんとかMサイズの型をぶぅの寸法に直して、とっても強引に型紙
作ったぜ~~~
たぶんぴったりサイズの予定でも予定は未定って言うじゃん・・・
責任は取らんぞーー
出来上がってこんなデカイ服・・・って目を疑ったぜ~!
でもコレぶぅにはピチピチだったりして~~~うひひ♪


Comments

スモールライトいいですね~☆ほしいほしい!!!
そしたら、誰かのポケットに入ってボス宅に潜入するのに~♪

おそろいのお洋服楽しみですね(*'ー'*)
みんな可愛いんだろうな~☆
あれ??タラコのは?笑 ←しつこい

ウチにもドラエもんよこせー
ガル兄さんも小さくしてもらって、ポッケに入れてかいちゃんちまで連れて行くぞv-221
洋服可愛い~そして上手~~
グーにも頼みますv-207

確かに、既製品のサイズって、中間が欲しいって事、多々有り。
かいちゃんみたいに自分で作れるって、ホントいいよね♪
モデルのういんちゃん、スゲー顔してるよ。
うんざり顔じゃv-7

昨日のうぃんはあたちのよって感じで可愛かったのに~
今日のうぃんは自分のじゃないってわかるのかな(笑)
まぁうぃんよりぶぅのが決まってるに間違いないじょ、うひっ♪

やっぱ同じの2枚作って一枚はかんただよ!
なんてったって双子だもん。。。違

スモールライト、腹に当ててくれ。

なぬっ!ボスは型紙まで作れる達人だったのかv-507
強引でもここまで出来れば立派じゃよーv-425
服が並ぶと大きさの違いが一目瞭然だねv-290

あれ??あんずのは?
(ツルっぺちゃんのマネ。笑)
うい坊は自分のっておもってるんじゃないかい??
どっちも着る予定だよ。きっとね。

さすがボス!
天才じゃ~
並べてみると大きさが違うのがよ~くわかるね~
チーズの服ならどうなるんだ~!
親子なんて可愛いもんじゃないぜ~(笑)

★ツルッペさん★
タラコっちの服はもうとっくに送ったはずなのに、おかしいな・・・
どこ行ったんだろ???ひひひ
ペアルックの写真待っててねe-343
週末のデートなんだぁ~~e-266

★じゅんじゅん★
わしんち女の子柄しかないから、グー子になるぜe-282
いつもキャンプ行く時にスモールライトがあったらなぁ~~
って思う乙女なかいちんなのだe-266

★しのちん★
ういんね、この時食事中だったの・・・
それ取り上げて写真撮ったら、こんな不満顔じゃv-12
型紙直したのなんて初めてだったから、ぶぅにぴったりか不安じゃ・・・

★miyu坊★
週末楽しみじゃよ~~~e-266
まぁういんはすでに着こなしてるが、ぶぅはどうだろね・・・ひひひ
これでサイズぴったりなら、お揃い一杯作れるよ~~e-343

★Maliさん★
かん子でいいのkai???
またかわいい子供服あったらかんたのも作るぜ~~~v-91
だって2人は双子だからv-237
スモールライト尻にも当てたい・・・

★まーさん★
師匠に脅されて型紙作った・・・
ってういんの型を少し、イヤかなり大きくしただけじゃ・・・
やれば出来るもんだなv-218
ボスはなんでもトライするからなv-221
さぁまーさんもレッツトライじゃ~v-355

★アッコさん★
アンズっちの分ももうとっくに送ったはずじゃ・・・ひひひ
わしさぁういんサイズしか作れないのに、今回頑張ってみたv-91
まぁもっと上手になったらねーーーv-237

★たまさん★
かあさん!
チーたんの服と並べたらきっと同じ犬種だと思わないかもね~~・・・うひひ
これ着て週末デートなのだーe-266
ツーショット楽しみにしててねんe-343

かいちゃん器用だな~e-257
尊敬しちゃうよe-287
いつかデカぺーのも作ってくれ(笑)

★ウクレレさん★
ぺーたんは確か・・・ぶぅより大きかったよね???
わしこのサイズ以外作る技持ち合わせてないv-406
もと修行して頑張るから気長に待ってくれーーーv-355

かいちゃんすごい!
天才だ!!!
そのうちモモビビにも作ってくれる?(笑)
小さいひなちゃんとめいちゃん可愛い♪

★しまお★
モモビビの服は無理だなv-40
だってみんなに作るほど上手くないんだぜーーーv-355
まぁロックミシンを買ってくれるのなら
作ってやる~~~v-221

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
