

またまた休日ネタ・・・

昨夜前髪が劇的に伸びた夢を見たかいちんです・・・

おっぴーは寝言で・・・
「ブラックベリーが・・・・・」
えっ???「だからさっき言うたやないかー・・・」
って申しておりました

そんなメルヘンはこんなモノを買ってきましたよ~
s-DSCN3420.jpg

そ・し・て遂にベリャンダが裸足で歩けるように
ウッドタイルを敷いてもらいました~
s-DSCN3417.jpg
端っこは一段低くなってるからそのままです。
コレいつもは一枚298円なんだけど、今なら158円
s-DSCN3418.jpg
あとはクーラーの室外機の枠を作って貰ったら、
ベリャンダの改装完成でーーーす


Comments

素敵なベランダ~e-267
我が家の荒れ果てたベランダとは大違いe-330
うちもかいちゃん宅のベランダをお手本にきれいにしてみようかしら。

おお~~~。
さすがメルヘン大王だな、ひひひ。
巨峰にマスカット、わしの好物だ。
うちにもそのマット欲しいぜ~~。
裸足で移動したい。

巨峰!いいなー
我が家はもう少ししたら巨峰狩りいくよー毎年行ってるのです♪
メルヘンワールド、生でみたいな

マスカットと巨峰、実が生ったら食いにいくでぇ~v-9(急に関西弁)

夢ってさぁ~、思いが強くでる出来事があったときに、関連した夢を見ちゃうよね!
わしは、キムタクの夢、見ちゃったことあるぜ!

フルーツまでv-238
さすがメルヘン大王だv-218
完成したら全景を見せてくれ~
空撮するのだv-218ひひ

素敵~♪

今朝の新聞に、ベランダガーデニング大賞を取った人の記事が載ってたよ~

どんどん、素敵になってくるねぇ~
うらやましい
「ウチで、採れた巨峰なの」って秋には、楽しいひと時がまっているのですね
真似っこしたくなったけど、ウチは賃貸(ショボ~ン)

ぶどう~~~~v-354
ウチのそば、ぶどう狩りのメッカだよん!
kaiちゃんとこのぶどう食べつくしたら
夏~秋においでんv-407

ボスのベランダって花屋みたいだなv-238
家なんて水をやらないもんだから枯れかけてるぜ・・・v-40

いいねぇ~~~!

ウッドタイル!!
我が家もバルコニーにだけど
敷こうと思ってて、早1年…
しかも、激安ッじゃないのーー!!
素敵v-10
kaiさん宅っていつもガーデニングがイイ感じで、ちょっと羨ましいぞ!!
やはり食べれるモンが主流?
我が家は、トマト、バジル、ハーブ…
主に食べれるもんばっかw

おっぴー、すごいな!
ウッドタイルもす・て・きv-10
うちはようやくシルバー人材センターに頼んで、庭木を切ってもらえたよ~

★ユミオちゃん★
ベランダ荒れ果ててたんだよぉ~約5年間・・・
やっとおっぴーやる気になったら、
止まらなくなったv-237
また見に来てね~~~んe-343

★まーこ★
このウッドタイル激安だろ~~v-221
おっぴーホームセンターに通いつめた甲斐があったぜ♪
ココで昼寝も出来るぜーーv-218

★アッコさん★
巨峰狩りいいねぇ~~e-343
元取るまで食べてきてね~e-415
こんな小さい鉢でブドウが育つのかは謎です・・・うひ

★しのちん★
わしキムタク好きじゃないのに、夢でいい関係になった事ある・・・
心の底ではキムタク好きなのか???
ぶどう出来たら来いv-237
で、べリャンダに布団敷いてやるから泊まれv-40

★まーさん★
全景の写真か・・・挑戦してみるv-91
まぁココ幅4メートル奥行き1.5メートルの小さいベリャンダだぜ・・・v-12
観葉植物は飽きたらしいよ~
で、フルーツに手出した・・・

★LUCKY MAMA ★
なんかコンテストあったんだけどさぁ~
作る前の写真が必要だったらしい・・・
撮ってないんだよね~v-406
まぁ入賞は無理だけどね~~☆

★Maliさん★
姉さんちの方ブドウ有名なんだーーv-360
知らんかったぞv-355
あの小さい鉢でもブドウ出来るのかな???
出来てもすっぱそうな感じだよねーv-406

★yukiんこ★
だなギャーデニングって言うよりも、花屋って感じだな!
もうこれ以上増やすなって言ってるんだけどねー・・・
メルヘンは走り出したら止まらないv-40

★FUNKYさん★
ウッドタイル激安でしょーe-343
自分で作る予定だったんだけど、買った方が安かったの!
うちは田舎だから野菜系はお母さんの畑があるからねv-237
ハーブは見た目お洒落だし、いいよね!!

★じゅんじゅん★
シルバー人材センターって・・・ひひひ
うちの父ちゃん庭木切ってて2年連続蜂に刺された経験ありv-40
ウッドタイル、おっぴー作る予定だったけど、約半額でゲット出来たからね~~v(*'-^*)-☆ イエイ!

v-405えーー?!!
これでもまだ完成じゃないんですかv-362
さっすがメルヘン大王さんv-355
奥が深いですな~v-391

★ゆめちん★
ほぼ完成v-91
でも、まだクーラーの室外機の枠を作らせる予定じゃv-237
メルヘンの生きがいだからね~e-343

メルヘンさま~☆
寝言もメルヘ~~~~ン(笑)

ベリャンダ、どんどんシュテキになってますね♪
ボス、そろそろ私の部屋作ってください!!
贅沢は言いません、ウツボさんの横でいいです!!!!

★ミタ子★
そうじゃな・・・室外機の上にでも作ってやろうかなv-237
雨は当たらないからいいぞーe-319
横降りの時は我慢してくれよーーe-317

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
