

ない・・・

お母さんに軽井沢のお土産を貰ったよ
でもね・・・
s-DSCN3396.jpg

姉さんたちだけでした・・・
s-DSCN3400.jpg
しかもね・・・リードだけなの
姉さんたちの首輪赤だけど・・・コーデネイト出来るのかい???
「なんで首輪はないの?」って聞いたら
「いっぱいあってどれがええのか分からん」って・・・
「同じ柄の首輪で良かったのに・・・」って言ったら
「あっそうかぁ~」って訳分からん・・・
しかも最終的に逆切れで、
「いらんのやったら、使わんといてーー
そんな仲良し母娘です
うい坊はいっぱいあるからナシだってさーーー
おかんはひな・めい贔屓なのだ
s-DSCN3384.jpg
ういん大荒れ
s-DSCN3385.jpg
行き場のない切なさをカミカミボールにぶつけてます



Comments

あららー
うい坊にはお土産ないんだ!
悲しいね。。。涙
そのかわり(?)にかいちゃんとメルヘン大王にいいものかってもらいな~

2匹おそろいなら首輪とあわなくても、いいじゃんv-218
ういんちゃんはいっぱい持っててもおそろいの欲しかったかもねv-390
カミカミボ-ルは噛んで怒りを沈め、歯もキレイになり一石二鳥だ!

その噛み噛みボールイカシテるね!!

買って来てくれるお母さんが居るだけいいよぉー!!
ウチなんかそんな気が利く母じゃないな・・・・・・
でも確かに首輪も欲しいとこよね
でも、そのういんちゃんの噛み噛みボール!!
そうとう噛みごたえありそうで、魅力的v-238
ウチにも欲しいなぁー♪

チョットォ~~!

教養無いから〝贔屓〟の漢字が読めないよ…。
分からんままじゃ、終われないぃ===v-402

お母さん、優しいね♪
一応お土産買ってきてくれるんだからさ!
その気持ちだけでも嬉しいじゃないのさ。
ちまきのお土産は???

あちゃ~v-12
ういん嬢にはお土産ないのか・・・涙
でも優しいかいちゃんがカラー&リードも
お洋服も作ってくれるからいいよねe-287

お母さんだめだじょ!
そりゃ~完全にエコヒイキってもんだ!
孫娘三匹分ちゃ~んと買えよ!
ういんちゃんそりゃ~僻むよ!
いじけるんじゃないよ~

★アッコさん★
うい坊はこの前二つ買ったからいいんだけどね~e-343
おかんはひなのが一番好きなんだよe-266
そして、ひなのもおかんが大好きなんじゃ・・・かいちんよりもe-263

★ポッポ★
そうなんじゃ・・・わし3匹分もお揃いで買えないしなe-263
安い店のは大型犬のはないしさぁ~!!
コレいつも噛む場所決まってて、そこでてイボイボが無くなりつつある・・・食ってるのか???

★FUNKYさん★
リードしか買って来ない所が、さすがおかん!って感じなの・・・
このボールはよく骨型のカミカミするのあるでしょ?それのボールバージョンですe-2

★ しのちん ★
贔屓はひいきじゃよe-2
さすがちんだなv-40うひひ
あっ!もちろんちまきの分もないぜv-356
鉄男はひな・めいだけにあるの知らないからいいのだv-218

★ウクレレさん★
私がういんのばっかり作ってるの知ってるから、いっぱいあるからいいんだって・・・
九州へ行った時もストラップ、ゴールデンとラブだけ買って来たよe-263

★たまさん★
かあさん!
ホントの母さんは買ってくれないから、かあさんが買ってe-266ひひひ
でも姉ちゃんちのちまきの分もないからね~♪



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
