

休日と言えば・・・

メルヘン日和な訳で・・・ホームセンターへGO
s-DSCN3369.jpg
ダイエット中のかいちんはココで違うっ!を食べました
朝・昼ごはんはそれだけです・・・無茶だと分かってます
そんな無茶をしたい06’サマー(←まだパクってます
s-DSCN3377.jpg
ういんも今日は涼しい日だったけどお疲れの様です。
まん丸になっておやすみでございます

所で

我が家のキノコちゃんが生えてきた鉢のパキラがーーーっ
エライ事になっておりますです
葉っぱデカすぎるぜーーー気持ち悪いよ・・・
s-DSCN3371.jpg

ベリャンダのブラックベリーも色づいて来ました
s-DSCN3379.jpg
コレが赤から黒になったら、ブラックベリーちゃんは食べ頃です
あ!
腰は殆ど治ったんですが、3姉妹に遠慮して小さくなって寝てて
左手があり得ない形になってたらしく・・・・
左肩が激痛です・・・上に上がりません
そんな06’サマー かいちんは必死で生きてます・・・

Comments

でっけーパキラ♪
雨の日にトトロが現れたら、貸してあげましょう☆

まきまきのお味はいかがでしたか??
クククッv-37

そんなダイエットは体に良くないぞぉ!
どうせならちゃんと食べなさい。
わたしも、休日は朝・昼抜きとかよくあるけどさ。
そんなにあちこち痛いなんて..年だな、ヒヒ。

ういんちゃんのお洋服、とってもかわいいねv-10
コレ、かいちゃん作ダッタっけか…早くも健忘症な06’サマー
エッ?あのきのこ、物本だったのか?
ガーデニングを彩る為の、飾りかと思ってた…v-12
ブラックベリーって、甘いの?
(今日は質問多いかぃ?)

ありゃりゃー
今度は左をかばいすぎて
右をいためるぞー
お気をつけあそばせ!
アディオス!

★ZERO蔵★
元気kai???初任給でかいちんへのプレゼントどうなってる??
もう7月なのに・・・
そっかーートトロに貸してやればいいんだなv-237
まきまきの味は半分茶色・半分白・・・つまりミックスじゃv-221
何味かは想像にまかせるv-40

★miyaっち★
ホントは昼はおからクッキーなんじゃよv-356
夜はごはん作らなきゃならんから、昼に変えたんだよv-237
でもさ、昨日は出掛けたからさぁ~v-367旨そうだったんだもーーんe-343
しかも50円引きだったんだもーーんe-282

★しのちん★
この服は去年買ったやつだよーーe-2
キノコは本物だe-2偽物かと思ってたのか・・・
かいちんが写真に落書きしたんじゃe-319
で、ブラックベリーは食った事ないから知らんe-282
疑問は解決したkai???うひひ

★アッコさん★
なんか筋が痛いって感じe-263
でも昨日よりもだいぶいいよ!
だってナウなヤングだもーーーーんe-282
左はあんまり使わなくてもなんとかなるから、良かったe-319
昨日も痛いのに、ういんに腕まくらしてたよ・・・気が付いたらe-317

かいちん、マジでダイエットしてるのねv-12
全然太ってないのに…。

けれども、食べないダイエットは、
リバウンドるぜぇいv-39  イヒヒ

まぁ、まだ2週間はあるv-218 謎

★かほブー★
まぁ一応無茶だけどダイエットしてるv-221
でもお菓子は禁止じゃないからな・・・ひひひ
あと2週間あるから、あと2キロ痩せる予定じゃv-237
今の所1キロも痩せてないぜv-406

パキラでかっ(*゚ロ゚)!!
栄養ガンガン吸収してるんでしょうね(o・ェ・o)

朝&昼がアイスのみ??
ありえませんよ~!!!
アイスは飲み物ですから( ̄∀ ̄*)イヒッ

★ツルッペさん★
昨日はね~~~・・・
いつもは朝食べないし、昼はおからクッキーでダイエットしてるv-91
夜は普通に食べてるよーーv-40
あと2週間で2キロ痩せる予定v-237
あくまでも予定だからね~~~v-16

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
