

とっても気になる!

雨の予定が雨は降らず・・・ジメジメした6月の末・・・
皆様いかがお過ごし???
我が家にこんなモノが・・・
s-DSCN3360.jpg
昨日は小さいのが頭出してただけだったのにーー
キノコの成長は侮れんな

そして、かいちんはナウなヤングなはずなのに・・・
腰を痛めてしまったよ
姉さんたちの散歩はお母ちゃんにお任せ
うい坊は散歩なしで、家の中でいたずら三昧
s-DSCN3283.jpg
お友達に貰ったボステリこれくしょん
それを狙っておりますです
s-DSCN3280.jpg
コレはうい坊のおもちゃじゃないよー
仕方なくおもちゃ箱でおもちゃを物色・・・
s-DSCN3366.jpg
『あたちが欲しいのはおっさんじゃないでしゅっ

おっさんに愛の手を (^ー^)ノ~~アディオス!


Comments

ヤダ~!
何、このキノコ~!!
kaiちゃんのカワイイいたずら描きがあるからまだいいけど、こんなのが生えてたらコワイぉ~。笑

腰ってギックリkai??
梅雨のジメジメは痛めた腰にはツライよね。
ユックリ静養するのだよ~!

なんじゃこのきのこ!!
まじできのこkai???
おもちゃじゃないのkai?
自慢じゃないがわしぎっくり腰なった事ないよ!!

恐っ!

毒々しい色ですこと!
どうやったら、育つんでしょ?
用土から、やってきたのかしら・・・

かいちゃん、たっくさんおもちゃ持ってるねぇ~

おっさんは、嫌われたか~(笑)

かいちゃん大丈夫かい?
ナウでヤングでも、腰痛には勝てないね。
お大事にね。。
ういんちゃん、おもちゃ箱のおもちゃより遊んじゃいけないおもちゃが気になるんだね。
その気持ち、わかるなぁ(笑)

ナウでヤングなかいちんだからすぐに治るはずじゃ!
でも油断は禁物じゃ、ゆっこり静養してくれv-238
うい坊オモチャ沢山でいいね。
ボスコなら1日で全部壊すな…v-12

こんちわ!
kaiちゃん腰は大丈夫?
早く治るとい~ね。

それにしても、これは本物のキノコなの!?
ちょいと気持ち悪いよ~。。。


大丈夫??

kaiさん、腰痛めたの??
大丈夫?????
なめくじの取り過ぎで腰にきたってことはない?
私は腰椎椎間板ヘルニア持病持ちなんで、腰の辛さよくわかります・・・心配だわ…ご自愛しておくんなまし!!!!!!
オッサン、それ、いいなぁー

腰は大丈夫かい?
まあ、無理せずになんでも
メルヘン大王におまかせ
すべきだー
アディオス~

きのこ、可愛い・・・♪♪
ブタっ鼻なのが可愛いです☆
おっさんピプちゃんは、ういんちゃんのランキング“外”なんですね~。(笑)
あんなにいい味出してるのにな~~。

先輩ナイスきのこでーすv-238
それ食べると体大きくなるのkai?
それよか腰痛だいじょぶか~?
ムリは禁物だぜ☆養生しなっせ!!

★ブーミン。さん★
気持ち悪いキノコもかいちんの落書きで
こんなに可愛くなるのよe-266
ぎっくり腰の一歩手前って感じ・・・
でもヤングだからもう殆ど大丈夫だよv-221

★miyuたん★
キノコは本物じゃよv-353
ぎっくり腰は女子高生の頃から何度もなってて
ヘルニアになったんじゃv-406
こんなの経験しなくていいぞーv-237

★LUCKY MAMA さん★
毒々しいからおっぴーがこの後抹殺しましたv-222
うい坊のおもちゃは貰いものもいっぱいあるのよ!
家で買うのは400円以下のモノばっかだしね・・・

★miyaっち★
手に入らないおもちゃ程気になるのよねぇ・・・
しかも、ういんはしつこいし・・・v-12
腰はヤングだからもう殆ど治ったよ~~~v-221

★まーこ★
おもちゃね・・・ピプちゃん以外は殆ど壊れてるよe-263
でもビンボー性だから捨てられないのじゃ・・・
腰は8割復活したぜv-218

★なおちゃん★
おいっす!お久しブリーフe-343
キノコね・・・毎年この時期パキラの鉢から出てくる・・・v-405
腰はもうだいぶいいよーーーv-237
ヘルニア持ちだしね・・・

★FUNKYさん★
私も2箇所ヘルニアになってるよv-406
ホント腰痛って何するにも大変だよね・・・
なった本人にしか辛さは分からないよね~~~e-263

★アッコさん★
める屁んは今日は1人で散歩行ってくれましたv-237
でも、もう殆ど復活したよv-91
今回のは軽めのぎっくりだったから良かった~e-343
ひどいと1週間は無理だもん・・・

★ゆめちん★
キノコ可愛く出来たでしょe-266
自分でもナイスな落書きだと思ったもんv-221
ピプちゃんシリーズの中では、おっさんにはあんまり興味ないんだよ・・・
可愛いのにね~~~v-413

★まっつん★
ナイスなきのこだろ~~~e-266
顔書いただけでこんなに可愛くなるとはな・・・
このキノコは1UPの方だv-218
まっつん食えv-237良かったら送るぞv-238



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
