

バトル★

2日前の夜の出来事・・・
s-DSCN3335.jpg
ういんが姉さんたちにいつも片思いしてると思ってるみなさん
姉さんだってたまには、やる気になる事もあるんだぜ
ついついうい坊の誘いに乗ってしまったひなのさん・・・
全くマイペースで興味なしのめいちゃん・・・
こちらからぽちっとな べろんちょの奪い合いです

それから、今日うい坊のリード&カラーが届きました
s-DSCN3350.jpg

s-DSCN3345.jpg
激安だったから二つ買っちゃったぜ大人買いじゃ
ブルーは夏用茶色は秋用
衝動買いしてしまったけど、なんだかコレ細いんだよね
1.5cm幅で注文したんだけどさ、いつも使ってるの2cm幅だったんだよな
使い勝手が悪かったら、ちまきにあげよう

乙女だって失敗する事もあるのさ・・・

                   (^ー^)ノ~~アディオス!



Comments

ホントだ、遊んでる~!
むっちゃ楽しそうだね♪
後ろをす~っと通るめいちゃんがまた可愛いわ(*^-^*)

めいちゃん。
本当にマイペースだわ~。
なんか良い感じ~。

あ~
おいらも夏用のハーネス買わねば!

あのー・・・ベロンチョの使い方間違ってますけどー。笑
ひなのさん、遊んであげてるって感じで好きだわv-344
めいちゃんもタンクトップ似合ってるしさ~
ういんちゃんもとーっても楽しそうだし!
いいムービーを見せてもらったわv-218

レスリング部が横切ったな、ひひひ。
うい坊元気いっぱいじゃの~、かわええの~v-290
リード、あんまし細いと怖いよね。
うちはすげ~引っ張るから太くないと無理じゃ。

★miyaっち★
激しいでしょーーーv-356
これでういんは慣れてるから、小さい子とは遊ばせられんv-405
めいはいつでもマイペースで笑えるv-411

★non様★
めいちゃんっていいキャラだろ~v-218
いつでもマイペースじゃよ★
ピーボーはハーネス派なのねー!!
コレ失敗かも知れん・・・また買おうかなって思ってる・・・
おっぴーに内緒でv-40

★じゅんじゅん★
ベロンチョはこの先も正しい使い方をする事はないだろう・・・
久々におもちゃ箱から出して来て遊んでたじょv-237
昨日もういん1人で使い方間違えて遊んでたv-221

★まーこ★
めいはたぶんレスリング部の練習1人でしてたんだと思うv-218
リードなんて、なんだか頼りない感じだから、かいちん改造するぜv-91
勿体ないからさ・・・うひひ
でも可愛いのまた見つけてしまったんじゃよ・・・

うわぁーけっこう激しく遊ぶのですねー。
でもすごく楽しそう♪
ちらっと横切るめいちゃん最高ですね。
そんな人になりたい(笑)
かわいいカラー&リード、家も夏バージョン欲しいなぁ。

★すーさん★
外だともっと激しいよ~~v-12
チビが一番張り切ってますv-91
姉さんたちはうっとおしいみたいだけど、たまには相手してあげてるんだよe-2
姉さんたちは優しいのだv-221

大人買いやっちゃうよね

あたしもよく、2~3個まとめて買っちゃう…
いかんいかんと思いつつ…
幅は大事だよね!!
私も、2.0㎝以上の物じゃなきゃって思いますv-218
まあ、本当は細めでもいいんだろうけどね~
飼い主の好みだよねv-8

★FUNKYさん★
ういんは華奢な方だから、
1.5cmでも見た目は普通なんだけどねv-237
いつも姉さんたちのぶっといリード見てるせいか、なんだか物足りない・・・
次からは2cmで注文しなきゃv-237

ういんちゃん、強いな~笑
さすがはボステリですよね(//▽//)

リード可愛いな~
ウチは今ツインリードしかないので、別のも欲しいんですよね~♪

リード、どこで買ったの?
2つとも可愛いe-266
欲しいから、買いたいから、後で教えてくり。

ひなの姉さん、やるときゃやるんだな!嬉しいぞe-271
ただ億劫がって、ソファーから降りないで遊ぶ所が、e-464じゃ。
でも 誘いに乗っちゃうところが、かわいいねe-278

★ツルッペさん★
ういんは我が家では最強女じゃv-221
手加減して貰ってるの気づいてないんだよ・・・
1度姉さんたちにツインリード付けたら、エライ事になったじょv-406
大型犬にはアレは向いてないね・・・

★しのちん★
あとでメールしてやるv-237
でもねコレ買った後でもっといい所見つけたから、両方教えちゃるv-218
姉さんももうシニアの仲間入りしたから、楽して遊ぶ方法見つけたみたいだぜv-356

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
