

ろまんちっく兄やん!

衝撃の事実発覚
める屁ん大王(←実は漢字で書くとこう!)
本当の姿は・・・ろまんちっく兄やんだったのだ

仕事から帰ると、ベリャンダの自分の作品に酔いしれ・・・
脚立に座りグラスを傾けております。
グラスの中身は・・・もちろん『下町のナポレオン

そこでかいちんおっぴーにキャッチフレーズを付けてみた!
『自分大好きっす!める屁ん大王★』

2日前からはキャンドルサービスまで始めたぜ・・・
s-DSCN3328.jpg
夜景モードで撮ってみたけど、いまいちじゃ・・・
s-DSCN3332.jpg
普通バージョンで・・・
s-DSCN3333.jpg

める屁んのろまんちっくは止まらないのだ

                    (^ー^)ノ~~アディオス!

Comments

うわ~、すっごいね!
最後の写真で、じ~っと眺めてるういんちゃんも可愛い♪

める屁ん大王さま~i-175ベリャンダ本気で良い感じになってまいりましたね♪
そろそろ私がのっとってもいい頃かしら?笑

ろまんちっく様もステキi-184i-184

確かにロマンティック止まらんなぁ~~v-15
でも、これからの季節、キャンドルが蚊取り線香に変るんじゃろv-361

ウチの旦那にも、そのロマンティック、分けて欲しい…。
夫婦共々、v-426コレッポッチも色気が無いe-350

BGMはやっぱり、CCBの「ロマンチックが止まらない」だよねっv-426

おっP,やっぱウチに出張ぎゃーでにんぐしに来てよっ!

ロマンチックな夜や・・・
脚立で酔いしれる大王はそこでかいちゃんに愛を語るのね。
BGM用にCCB探してくるから待っててくれ!!笑
それともドラムの人だけでいいkai?

★miyaっち★
もう、毎日める屁んはベリャンダ直行じゃ・・・v-40
うい坊はどの葉っぱ食ってやろうかと物色中じゃよv-356

★ツルッペさん★
このベリャンダね・・・幅なんて1メートルくらいしかないんだよ・・・
長さは普通だけどさぁ~
超狭いんじゃ・・・良かったらヤル!!

★しのちん★
しのちんあのキャンドルは虫除けキャンドルじゃv-218
バレたかv-355うひひ
まぁわしら夫婦も色気はないぜ・・・
夢はあるがなv-221

★Maliっぺ★
やっぱ姉さんそこに食いついたねv-237
CCB世代kai???
姉さんちね庭高い所にあってギャーデニングのし甲斐があるねv-91近くだったら行くのにーーーー!!
3食昼寝付きでねv-414

★まっつん★
昨日はそこで肩もませたぜv-221
やっぱまっつんもソコに食いついたかv-237
メインボーカルはリュウに任せるから、調達よろしく!
かいちんは横で「フッフッ♪」って言うからv-221

スッゴク素敵なベランダになってますね~v-353
酔いしれてしまうおっぴーさんの気持ちも分かりますv-398
CCB・・・懐かしいッス!!
メンバー2人までは顔思い出せますが、もう1人が出てこないーーv-388
・・って、メンバーは全部で何人いたのかが定かではないですがv-363

すごーいv-424
このキャンドルの下で、める屁ん大王と下町のナポレオン飲みたいわv-207

かいちゃん、写真とってないで
二人でグラスかたむけなきゃ!
「月がとってもキレイだわ~」
ぐらいいってほしいなあー笑

★ゆめちん★
CCBはココナツボーイズの略だぜ・・・メンバーは3人だった??
あ、今もすでにおっぴー酔いしれてるぜv-12

★じゅんじゅん★
つまみはめるへん作品だぜ・・・目で楽しんでくれぃv-218
案外ナルシストなんじゃよ・・・おぴーって・・・
ブログも自分の作品しか見ないんだぜv-40

★アッコさん★
昨日は肩揉ませたんだぜ~v-221
気が付いたら一時間半もベリャンダに居た事もあるらしい・・・
今日もまた作品が一つ増えてた・・・


男の人の方が、
結構ロマンチストだったりしない?!
ヒロくんも相当なモンだと思うけど… イヒヒ

下町のナポレオン、
ヒロくんは梅干しが欠かせないじぇv-8

★かほブー★
ヒロ君もろまんちっく兄やんなのか???
おっぴーはナポレオンは冬はお湯割り夏は水割りだよv-237
何も入れずのシンプルじゃ♪
あんなの何処がおいしいのか分からん・・・
かいちんは乙女だから、甘くないと飲めないv-238

アディオ~ス★
しかしここまでくると、尊敬するよ!!!
キャンドルサービスか・・・。
店始めたほうがいいんでないかい?まじで。

★モモママ★
商売は無理じゃよ~~v-355
自己満足の世界なのじゃ・・・うひひ
まだまだベリャンダ完成してないのに、花ばかりが増えて行くv-406

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
