

気合だー☆

今日もいい天気朝仕事に行く用意してふと勤務表を見たら・・・
4時からだった・・・勤務表の確認して良かったよ

という訳で姉さんたちの相手をしようと思ったら・・・
s-DSCN2417.jpg
こんな腑抜け状態・・・いいのか??お前ら!!
特にひなのなんて・・・おっさんじゃん美人3姉妹の長女だろ??
気合を入れる為に闘魂注入じゃーーー



s-DSCN2415.jpg

まずはめいちゃんから!立ち上がっただけ、まだマシだ・・・
s-DSCN2419.jpg

ひなのさん・・・こんな事くらいじゃくじけなくなりました
s-DSCN2421.jpg


字が小さくて見づらかったから、少し大きくしてみました~

Comments

まるで我が家を見ているようだ。笑
最近はガルフもグーの相手すらしなくなったよv-12
ひなのちゃんのオッサン顔サイコーだv-218

かい~~の!
たまにはひなのっちだって、ぐうたらしたいのよ!!!!
許してやってよん♪

引越ししたのね!!!
だから、前から言ってたじゃない!
「fc2に変えろって」って唄子にね~~~


引越し完了おめっとさんv-218
引越しブーム到来だにゃ。ガハハ

姉さんたち、されたい放題だね。
ちっとも堪えてないのがまた笑えるv-8


かいちゃんヤッホ~♪
リンク変更完了したじょv-218

今日は暑かったよねぇ。
闘魂注入されても寝たままなんて
ひなのちゃんはもう夏バテかい?(笑)
今年もサマーカットするのかな~^^

ひなの姐さん、立ち上がれーv-220
闘魂注入されても姐さんのヤル気に
火はつかないのかv-394
でも顔上げたからヨシだねv-218

あはは(*≧m≦)=3
ういんちゃんが闘魂なんですね~!!
こんなに可愛い闘魂なら、急な暑さにダラけている我が家に渇を入れに来てほしいよ~☆

お引越し大変だったでちょーお疲れ様♥
かわいいブログだにゃ♪
ういんたん闘魂注入?してるねー
気合だーーーーー!!!(これは違うか。
リンク変更しましたー☆彡

BBQではやる気満々だったのに、暑さのせいかい?>ひなのちゃん
ういたんが闘魂だなんて、おもしろ~い(笑)
さすが長女、惑わされないのがすごいね!

うい坊の作戦、失敗だな。笑
でもこうやって毎日おこしてくれると目覚ましかわりになっていいだろうな~
あんずは最後に起きてくるから
全然役立たず・・・

あれれ~
どうしたのさ~?
暑くてだれてんのか?
それとも、いじけてるとか??
やる気が出ない!?の???
じゃぁ、かあさんが、
きあいだぁ!きあいだぁ!!きあいだぁ~!!

ひなの姉さん顔が伸びてるぞ~v-12
のんびり具合がサイコ~だねv-290
うちも朝は飼主共々腑抜けモードだから
ひなの姉さんの気持ちがわかる・・・e-263

★クラっち★
お引越しはヤプのコピーして来たから大丈夫だったよん!
少しだけカスタマイズしてみたのだ!!
色と字の大きさだけね・・・v-12
ういん注入してやろうか?気合入るぜv-221

★miyaっち★
昨日は朝から暑かったからね~・・・
ひなのさんたち夏はどうなるの???って感じだね・・・
長女すっかり年寄りだけどまだまだジャレたりするんだよ~~v-355

★アッコさん★
家の中では一番最後に起きてきますv-356
あんずちゃんとうい坊の血筋か???
ごはんを入れる音でやっと起きるんだよー!!
食べたらまたベットに戻ります・・・

★たまさん★
暑いと全くやる気がないのだ・・・
まだ7歳・・・もう7歳か???
母さん気合入れてやってーーー!!
煮干見せるとすごい気合入るからv-414

★まーさん★
たるんがお顔も可愛いでしょ!うふっv-346
夏になると玄関先のコンクリートに移動するんだけど、全く動かずドア開けるのも遠慮してるんだぜーー俺ボスなのにーーv-406

★じゅんじゅん★
ガル兄さんもそうかい・・・
全く闘魂注入した意味なかったぜv-12
それでもうい坊はくじけないぞv-91

★non様★
ひなのは1日20時間はぐうたらしてるな・・うひひ♪
non様もFC2だったね~~~!!
ココは軽いぞーーーv-524

★かほブー★
かほブーに続き引越しだ~~v-221
今流行りだからね~v-237
姉さんたちうい坊くらいではへこたれなくなった・・・
強くなったのか?年のせいか・・・・???

★ウクレレさん★
もちろん今年もサマーカットですv-238
今年は少し早く6月くらいには行く予定だよ!
梅雨の前にすっきりさせてくるぜv-218

★hiroブー★
だれかひなの・めいにe-269をつけてくれーーー!!
この季節でこんなんだったら・・・
夏は一体どうなるんじゃe-263

★ツルッペさん★
闘魂注入・・・後悔しないkai???
余計に暑くなるかもよーーーv-399
これでもういんもだいぶ落ち着いたって
みんなに言われるんだよ!!うひひ

おひっこしおつかれさ~ん。
ごあいさつがおくれちまったぜ。
やっぱりやぷはだめだったね~。むふふ。

★ゆうこたん★
うひひ♪引越ししちゃった~v-221
ヤプは絵文字も可愛いし使い易かったんだけどね・・・
不具合が多すぎるんじゃーーーv-40ぶひv-16

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
