

さくらんぼ狩りへ♪

今日は・・・うふふ
s-DSCN3245.jpg
姉さんたちはもちろん!うい坊・おっぴーもお留守番
おとん・おかん・姉貴・甥っ子・叔母さんと6人で長野県まで
行って来ました~~~
あいにくの曇り空・・・さくらんぼは当分イヤってくらい食べ終わったら雨が降って来たよ
さくらんぼのお土産はなし・・・だってスーパーのが安いぜ
寄る所もないし、雨が本格的に降って来たから、
帰り道にある「アウトレット」へ寄って帰ってきました

そこで最近夜だけ同居してるめいちゃんにお土産です
s-DSCN3260_edited.jpg

ひなのさんは引っ張っても毛が抜けなくなったから、めいちゃんだけ
めいちゃんにとって2着目のお洋服です
着てる所はまた次回のお楽しみって事で・・・



Comments

長野ってkaiちゃんとこから近いの?
サクランボがうまそうだじょv-10

ボス・・・咳が止まらないのにサクランボ狩りkai?
ダミダヨーーーーーv-406
でも・・乙女にサクランボは似あうぜ・・v-415

さくらん坊、ンマそ~~ですねv-10
そっか~、そんな時期なんですねv-353
e-241狩りって一度も行った事なくて、私も行ってみたいッスe-282

わたし、さくらんぼ大大大好きなの~v-10
さくらんぼ狩りなんていいなぁ。
めいちゃんのお洋服姿、早く見てみた~いv-238

私もさくらんぼ狩り、いったことないなあ。いいなあー
食べ放題だよね?
いくらぐらいだろうー
今度は送ってね♪

★かほブー★
今回行った所は岐阜よりの長野だから車で2時間半くらいかな~???
甘かったけど甘くないのもあるじょv-237

★yukiんこ★
咳が止まらないし、背中も痛いけど、俺運転手v-40
なんだか、今日はのどちんこも痛い・・・v-406
乙女な俺はさくらんぼ畑がよく似合ったv-345

★yumeちん★
さくらんぼ狩りは2回目じゃv-221
まぁスーパーで買った方が安上がりでいいぞ・・・v-40うひひ
高い所の方がおいしいんだよ~e-343

★miyaっち★
さくらんぼって可愛くて乙女な俺にぴったりだろ~e-420
めいちゃんの写真待っててねんe-343
ちょっと笑えるかもーーーーe-327

★アッコさん★
食べ放題だけど、思ったより食べれないもんだよ~・・・
ちなみに2000円でしたv-40
大体相場は30分2500円~1500円だよv-237
元取れないぜーーーーーv-355

どこのアウトレットへ行ったの?
来月、長野に遠征じゃ!!!
近かったら寄りたいニョロ~v-531

さくらんぼ、綺麗に撮れてるぅ~~。
実は、苺柄v-380も好きだけど、、さくらんぼ柄e-241も好きなのじゃ、ワシe-266

★しのちん★
長野と言っても岐阜よりだからね・・・
アウトレットは岐阜なんじゃ~~~v-40
さくらんぼ柄のおパンツも持ってるのkai???
想像したくないがな・・・・v-399

めいちゃんの洋服可愛い~v-10
早く着てるとこ見せてー!!
さくらんぼ美味そうだv-426
でもしのちん・・・さくらんぼのパンツも持ってるのかv-399

★じゅんじゅん★
めいの服安くなってたから買ったv-237
まぁアウトレットだから安くないと意味ないがな・・・
メッシュだから涼しげだよ~e-343楽しみにしててねんe-266
最近抜け毛減ったけど、ラブってすごい抜けないkai???

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
