

休日と言えば・・・

我が家の休日と言えば・・・
『めるへん日和』です今日は朝方雨だったけど常夏じゃ
s-DSCN3181.jpg

ベリャンダギャーデニングもだいぶ出来上がって来ましたよ
まだ4割程度だけど・・・
s-DSCN3177.jpg

s-DSCN3182.jpg


そして、ついに大王は、果実にまで手を出し始めましたよ・・・
大王が言うには、もう花や観葉植物には飽きたらしい・・・
     s-DSCN3056.jpg

s-DSCN3054.jpg

それはさておき!!
サマーカットしてラブっぽくなったとの意見を小耳にはさんだので
検証してみました
やっぱりこうやって並ぶと違うのよね~~~~!!
もう少し毛が伸びてくるとパピーみたいで可愛いんだけどね~
今は貧弱で可哀想だな
それにめいの太り気味が目立つようになったぜ
s-DSCN3173.jpg

2人揃ってアホ顔だね・・・

Comments

サマーキャット、ええやん~。
かんたもやろっかなv-354
メルヘンギャーデンも、ナイス。。。。やっぱ食い物系入れないとね~~~v-380
ぶどう棚もいいかもよっ!
でぶどう狩りするのv-343

サマーカットのおふたりさんいいですね!
家の近所のコーギーもつい先日会ったら刈られていました。
ひとまわり小さくなってかわいいですよね。
ベランダすてき☆
私も庭雑草ぼうぼうにしていないで何とかしないと・・・(汗)

いや~ひなのちゃんツルツルだね。お耳の毛もツルツルなの?
こう並んでると、全然お顔が違うんだね~。
めいちゃんはパピー顔なんだ!
最近大きい子のかわいさというか、醍醐味を
実感できるようになってきたよ~

お耳の付き方が違うのか~(//▽//)
こうして並べてみると、ひなのちゃんもめいちゃんも可愛いな~☆
v-380さんたち、出来るのが楽しみデスね~(。・ω・。)
今回もメルヘン様、良い仕事してまするv-318

おっぴー大王様ってば本当にすっごいね!
サマーカットなんてするんだね!
こんなに短くする子って結構いるの?

うわ~~みじかくなっとる~!
ほんとだ。ラブににてるけど
らぶではないね。ふしぎだ~。
いま、ねねっこは増毛ちゅうだからカットしないんだ~。
ロングはろんぐでかわいいのだ!むふっ!

★Maliちん★
かんたそれ以上短くしてどうするんじゃーーーv-356
ブラックベリーがね、2メートルくらいのツルになるらしいから、
それをぶどう棚風にするらしいよv-238
狩りに来い!!

★すーさん★
コーギーちゃんもサマーカットに来てたよ~♪
涼しげでいいよ~v-221
伸びかけがまたパピコみたいでキュートなのよんe-266
毎晩自分の作品見ながら晩酌してるよ・・・うちの亭主e-282

★モモママ★
耳も剃ったよ~~~!!
耳と尻尾の先だけ残しますか?って聞かれるんだけどさ・・・
そんな勇気ないぜv-40
そんなの散歩に行くのが恥ずかしいよ・・・
そんなカットしてる犬見た事もないしね~!!

★ツルッペさん★
そうだね~耳の付き方が違うねーv-237
それに顔が細いね!目もラブの方が大きいねe-317
ブラックベリーは実が付いて来たのよんe-319

★miyaっち★
かいちんが今までで2回サマーカットのゴールデン見たよe-343
シーズーやポメは多いよね~!
しまおもサマーカットしてみろe-282うひひひひ♪

★ゆうこたん★
ちまきはね、ロングコートの中でもすんごいロン毛なのよ・・・
それにベロが出っぱなしでさe-263
胸毛が汚れるから、初挑戦したのe-2
太ってるのが丸見えになったじょv-406

おっぴーすげーーなv-22
わしいつも花を枯らすから殺し屋って呼ばれてるんだぜ・・泣
ゴールデンの耳がでかさを始めて知った!!
すげーーでけーーなv-238

★yukiんこ★
だろ~~!デカすぎるだろv-356
それにひなのさんは美人だと思ってたんだが・・・
ショボ顔だった事が発覚v-363
わしも殺し屋だぜ・・・・v-406

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
