

シャマ~カット★

去年に続き、今日は夏恒例のシャマ~カットの日です
今回は鉄男んちの(←姉貴ね)ちまきも初挑戦

ひなのさんから紹介です
s-DSCN2922.jpg
よ~く目に焼き付けてくれたまえ
s-DSCN3165.jpg
かわええよぉ~~尻尾が最高
s-DSCN3156.jpg


続きまして、ちまっくんの登場です
変身前の写真が使い回しのコレしか無かった
s-DSCN2763.jpg
ロングコートからスムースに変身したよ
s-DSCN3144.jpg
ちまきの尻尾もかわいい
s-DSCN3146.jpg


2人とも7歳には見えないね若返ったじょ

今日はコーギーちゃんもシャマ~カットに来てたよ
夏はロン毛ちゃんがいっぱいシャマ~カットに来るんだって
めいやういんより短くなったよ


Comments

いーーーーーやーーーーーー!!!
サマーカット最高v-10かわええ~~~。
本当に若返ったNE☆よっヤング!!
ロン毛はいろいろ変身できてええのぅ。
次はういん嬢のサマーカット見たいぜ。笑

はぁ~キレイやね~i-233
やっぱりプロの仕事は違うわー。
触りたいーちょっとゾリッとした感じがなんとも言えないよね!
ちなみにおいくらですのん?

わおー!別のワンコみたい!
イメチェンだね☆
めちゃかわいい~似合ってるよ~!

みんなすっかり裸んぼ♪
これからはこれじゃなくちゃね!
でも・・・ぷぷっ笑
かわいすぎ~♪

まじでゴールデンに見えねぇーーーe-317
でもそんな所もキュートじゃよe-420

ひなのちんv-238
ゴールデン→ラブラドールに変身じゃなv-81
ちまきも・・痩せたかv-221すっきりしたなーー
ところで??てつおは??元気なのkai??

シャマ~カットいいねv-10
わしもカットしたら可愛くなるのか!?汗
ひなのちゃんのカットした毛の量はすごそうだねv-290

ひ~な~あうぅ~
そのしょぼさがかわええv-10
ひなもちまきくんもめっさかわええv-10

ひなのちゃん、可愛い~((o(*≧∇≦*)o))
違う子みたいですね!

ロングの子は、カットやカラーができるのがいいですよね~♪

それにしても、
あ~ひなのちゃん可愛い(//▽//)
何回も見ちゃいました★

ビックリ~!!!
でも可愛い~~~v-344
ひなのちゃん、別犬だよー
ちまきちゃんも!!
ラブはシャマ~カットしなくてもいいのkaiv-361
ガルフもマルガリータにしてみたいよv-218

ひなのちゃんもちまきちゃんもスッキリしたね~e-287
まるで別犬種じゃな(笑)
ふたりともカワイイじょe-266

ひなのちゃんったら、見違えちゃったよ~~。
毛刈りすると、若がえて見えるんだね~~!おっどろきv-352
ちまきも同じじゃ~v-392
今くらいの時期に刈っちゃえば、冬になる頃には生え揃ってるかもねv-339
去年は伸びきらぬうちに冬になっちゃった様な…。
顔の白いのも、目立たないからグゥ~~v-426

ちまき見て笑ってしまったじぇ(笑)
鉄男、すまん。
ひなのっちのシッポがたまらんな。
しっかしゴールデンの面影ゼロだな。
でも涼しげでなんかいい!

★まっつん★
顔の白いのが目立たなくなるから、若返ったね~~e-343
ういんのサマーカットか・・・・
キングがやって良かったらにするじぇv-218
まっつんさぁレッツトライじゃ~v-237

★ヒラメっち★
ヒラメっちも上手にやってるじゃんv-237
かいちんも自分でやれたらやりたい・・・・
だってひなの・・・1万だぜ~v-406
まぁゴールデンだから普通のシャンプー・カットでもそれくらいするけどね・・・

★kuraっち★
今回で2回目だったから慣れてるけど、去年は衝撃受けたぜv-40
迎えに行った時自分の目を疑ったぜ・・・
ラブとも微妙に違うし、何犬だ?って感じv-414

★アッコさん★
梅雨の季節はすっきりしていいよ!!
でも笑えるでしょーーーキュートだけどねe-266
ちょっと貧弱さが目立つんだけどねe-263

★yukiんこ★
うほほ♪可愛くなっただろe-319
丁度虫除けアロマスプレーも届いたから良かったe-2
結構今はゴールデンサマーカット多いんだってさ~!!

★アンママ★
ちまき少しは痩せたらしいけど、おデブじゃe-254
背中の骨が中々見当たらないv-406
鉄男は元気すぎるぜーーv-355
鉄男家から風邪回されたしな・・・

★ポッポ★
間違いないv-363
ポッポも坊主にしたら、キュートに変身じゃe-343
さぁe-2レッツトライじゃ~~~~~e-343
切った毛の量よりも匂いが気になるぜ・・・・e-263

★miyuたん★
2人ともすっこりすっきりだろ~~e-319
ちまきなんてすっこり「脱・オヤジ」だね!!
手触り最高だから、触りに来いやーv-218

★ツルッペさん★
ホント大変身なのだ~~~e-343
私も初めて見たときは衝撃受けたもん・・・
今回は2回目だから心構えが出来てたe-2
若返ったでしょ~~~v-221

★じゅんじゅん★
ラブもああ見えて結構毛長いよねーーv-237
1度バリカンで刈ってみたいんだけどねー・・・
家庭の事情で行けないんじゃv-406
ラブなら自分で出来そうな気がするけどね・・・まぁ無理だなv-356

★ウクレレさん★
ちまきはスムースって言えばそうなんだーだけどさ・・・
ひなのは何犬?って感じだよ・・・
ラブとも並ぶと全然違うしね!!
ひなが毛切って、めいの肥満が目立つんじゃよv-404

★しのちん★
顔の白いのが目立たなくなるからねーー!!
去年は確か冬で半分くらい戻ったから、今年は1ヶ月早く行ったのv-221
でもちゃんと1年で元通りになるもんだね~感心したぜv-237

★まーこ★
ちまきはこっちの方が可愛いなe-266
耳と尻尾の毛は残すかチョイス出来るシステムなんだぜ・・・
でも、そんな冒険俺には出来ない・・・・





うひょーーv-405
カットするとこんなに変わっちゃうんですねーv-363
ひなのちゃんがめいちゃんになった感じ??!ですv-411
この蒸し暑い中、2人は涼しげでいいですねv-218

ひなのちゃんの変身後が好きだなぁ~、変身前より女ッぷり上がったよv-10間違いない!!

★ゆめちん★
カットすると、こんなに貧弱になるんじゃよv-406
でもこれで洗うのも楽チンだし、涼しいからいいのじゃv-237
めいは最初ひなのだって認めないんだよーーv-40うひひ

★FYNKYさん★
2回目の変身です!
最近はゴールデンのサマーカットも多いらしいですよーv-237
あんまり見かけないけどねv-414

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
