

3姉妹・カルトQ★

ミツタラちゃんちのツルッペさんからバトンが回って来ました
カルトQって言うのか???よく分からんがレッツトライじゃ

1■最初に次にバトンを回す人を書いてください(5人)■
     う~~~ん・・・好きに持って行ってちょ

2-1■お名前は■
使い回しの写真・・・
s-s-DSCN2412.jpg

ゴールデン:ひなの
ラ ブ  :めい(五月と書いてめい)
ボストン :ういん(本名ウインディー)


長くなるので、続きをぽちっとな
2-2■他にあがっていた候補■
ひなの・・・きなこ(鉄男(姉)の候補の名前)
      きなこ色だから・・・
      でも結局3月に家にやって来たし、ちょうど吉川ひなのが
      結婚した時でテレビでよく見かけたので。。。

め い・・・ナッシング
      「めい」って数分で決定
      5月に来たからと言う単純な発想・・・

ういん・・・男だったら「あきら」(中尾彬より抜粋
      でも結局ブリーダーのお父さんが付けた名前のまま!
      ウインディーは呼びにくいから「ういん」って呼ばれてるのだ!

3■おいくつですか??■
ひなの:7歳4ヶ月(初老です・・・)
め い:6歳3ヶ月(微妙なお年頃)
ういん:3歳5ヶ月(パワー全開!)

4■ご職業は?■
ひなの:ヘビからツバメの子を守る為、玄関で警備
     肩書きは『主任』 
s-DSCN3095.jpg
主任それでいいのか
s-DSCN3096.jpg
それなら問題ナッシングじゃ

め い:ひな主任の下で同じく警備
    肩書きナシ・・・
s-DSCN3098.jpg
お前ら大丈夫か

ういん:ご存知の通りピプちゃんの母と言う職をお持ちです
s-DSCN3104.jpg

5■ご趣味は?■
ひなの&めい:もうすっかりおばちゃんですから、寝る事
         時には激しくプロレスも少々・・・

ういん:今の所「子育て」そのうち「ピプちゃん階段落とし」

6■好きな異性のタイプは?■
ひなの:太った男性なら、誰でも・・・

め い:異性じゃないけどかいちゃん大好きっ子うふ

ういん:ピプピプ泣くブリンドルのアイツ・・・
s-DSCN2838.jpg
息子じゃなかったのkai???

7■特技は?■
ひなの:ウッドデッキからの脱走

め い:畑の野菜直食い

ういん:ピプ育て

8■資格なにか持ってますか?■
ひなの&めい:警備の資格
ういん:保育士(ピプ専門)

9■悩みがありますか?■
ひなの:お母さんが毎日「にぼし」をくれない事
     ういんがしつこい事

め い:ごはんが一人前で足りない事
     同じくチビがうっとおしい

ういん:「悩みって?おいちいですか??」

10■好きな食べ物&嫌いな食べ物は?■
ひなの:おいしいものドックフード
めい&ういん:口に入るものなら何でもOK

11■あなたが愛する人へ一言■
いい子にしてるから、散歩はもっと長く行け
ガビーーーーーーン

長々とお付き合いありがとう
後半手抜きですが・・・
これからも3姉妹を4649ね

Comments

>め い:ごはんが一人前で足りない事
これに大ウケ!!!
きっとうちもそう思ってるんだろうな。笑
ひなのちゃんの候補の「きなこ」ちゃんも可愛い名前だったねv-426
っていうか、かいちゃん彬好きなのkaiv-361
去年見たぞー!ナマ彬v-344

わしも頑張ったぜ・・。
でもどうしても手抜きしちまうよな~汗
わし眠くて半分寝ながら書いたv-218

えーーーーーーっ
うぃんの好みのタイプって
かんたじゃなかったのぉ?
かんた、ピプピプ鳴かないけど
ブリンドルだぞ。。。v-284

おいらもそのバトンやる!
ネタないんっす・・・・・v-406

かいちゃん。うけとりありがと~です☆

ういんちゃん、しっかり母してますね(o^艸^o)
ういんちゃんのママ具合にはさすが(?)のオカママも完敗です(o>∀<)ノ

★じゅんじゅん★
絶対ガル兄さんも思ってるよーーーv-237
いつもひなちゃんのご飯狙ってるもんv-12
だから届かない所でご飯だよ・・・
散歩行く前は必ず落ちてないか、残ってないかチェックしてから行くよv-356

★yukki--★
わしも後半意識失うとこだったよv-403
でも俺らってナウなヤングじゃんv-218
今の若者は疲れやすいだな・・・

★Maliっぺ★
持って行ってちょーーーv-218
姉さんなら親父ギャグ満載でお届けするんだろうね・・・
かんたとういんってわしらは勝手に相思相愛にしてるけど・・・
実際会うと2人ともいつも絡みないよねe-263ひひひ

★ツルッペさん★
ツルッペちんみたいにうまく書く体力が無かったよ・・・v-406
ナウなヤングのはずなのに・・・
ういんならタラコちゃんをきっと育てると思うよv-363
だからタラコちゃん家においでv-345

かいちゃんちの玄関警備、すぐに潜り抜けられそうだv-221
さすがかいちゃん、読んでてとっても面白かったよぉv-218

★miyaっち★
飼い主はすぐに抜けられるけど、しまおが来たら・・・・
ものすごい歓迎で飛びつかれて入れないぞーーv-8
ベロベロ攻撃だぜ~~~v-356

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
