

ヤバイ・・・俺様!

何がヤバイって???
かいちん・・・かなり中毒になってます
ミツタラちゃんちにも登場してたピプちゃん
もしやあれはうちのピプちゃんシリーズと同じkai?
なんて心の底で思ってたのだ・・・
そしたら今日カイン○ホームで発見
やっぱりペ○ィオのピプちゃんシリーズだったじょーーー
ミニだったけどね~♪ピプちゃんよりちょっとお得なお値段
s-DSCN3071.jpg
大人買いしちゃったぜ
この中でもミニ猿ちゃんがお気に入りのようです
さぁ全員揃ったところで記念撮影じゃ
s-DSCN3074.jpg

ぱんだピプちゃんは色塗った方がいいkai???
1人だけ年期が入ってますな

で・・・おっさんピプどさくさに紛れて・・・


s-DSCN3066.jpg
乳飲んでるぜっ

Comments

キャー!!!

おっさんピプちゃん、変態チックー!
ひょっとこ顔がなかなかいい味出しててカワイイなぁ~なんて思ってたんですが、もうこれからはエロ親父にしか見えないッスよ。

ホントだ~一緒だ~<(。′▽`。)
カエルさん&ブタさん、まだウチで待機中です!!

おっさんプピ、かなりツボです!!!!
乳のんじゃダメ!!!!
やめてぇ~///orz///ズゥゥゥゥン

すごい量!笑
パンダさんのかわいそうなこと。。。
早く手術をしてあげて~

いいないいないいな~
わしカエルピプちゃんでいいよ!!
ってかさ、またやらせだろ~(笑)

またヤラセだな。笑
でもオッサンの後姿に哀愁があるよv-218
ういんちゃん、これだけ揃ってもやっぱりトラさんがお気に入りなのね~
ピプちゃん、カイン○で売ってるの?
私も買って来ようかなi-203

★ゆめちん★
おっさんピプはエロじゃv-237
あほ顔してさらにエロじゃ・・・v-406
まぁそんな事言わずに購入したまえv-237

★ツルッペさん★
ういんに買って来たの見付かったから、隠しても探すんじゃよ・・・
だから全部出してやったよ!しつこいからさぁe-282
さっそく子育てしてたよ~~~e-343

★アッコさん★
ういんより私の方がトリコかもe-265
パンダは3年前に貰ったんだけど、
すごい色がハゲハゲてういんも赤くなってたe-263
最近のは色もハゲないし、色も着かないよ!
改良されたんだなe-282

★miyuたん★
ぶぅ・ボブなんて秒殺するぜ~~v-40
これもぶぅ・ボブが来たら隠すおもちゃ入り決定じゃ~v-218うひひ
やらせ???何の事か分からんぜ・・・

★じゅんじゅん★
この新御三家はカイ○ズに売ってた!
いつものピプちゃんはコ○マやいろんな所で
売ってるはずだよ~~~♪
まぁガル兄さんが秒殺するな・・・v-40

おやおや?
なんだかヒョットコみたいなのがまぎれてますけど??笑
あれも一味なのかい?
なぜあれだけ酔っ払いオヤジなんだ・・おもろい!

ヒョウエ~

スゴッ
勢ぞろいじゃありませんか~

パンダさん、年季入りすぎだわ

最後のお写真、爆笑させていただきました(腹痛ッ)

★クラっち★
おっさんピプ(旧姓ひょっとこピプ)は
1週間前に金沢でゲットした最新ピプちゃんなのだv-221
いいキャラしてるだろ~~~e-343うひひ

★LUCKY MAMA さん★
もうおもちゃはいらないって思っても
このシリーズ見ると止まらないの・・・v-405
このおもちゃだけはういんが壊さないんだよ!
ちなみに姉さんたちは全く興味なしだよ・・・
シニアってそんなもん????

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
