

1周年♪

今日でブログ開設1周年なのら~
この1年で3姉妹&かいちん たくさんの友達が出来ました
伊豆に行ったり、キャンプに行ったり、ブログやってなかったら
出会う事のなかった友達がね

3姉妹からのメッセージです
「すっかり顔が白くなったけど、若いもんにはまだまだ負けんよ!」
s-DSCN3034.jpg

「3女の出現でみんなにチビって呼ばれなくなったんだじょ!」
s-DSCN3037.jpg

「あたちがみんなのアイドルういんでしゅ!子供産みまちたよ!」
s-DSCN3051.jpg

ピプ3兄弟を代表して・・・
虎P「俺長男の虎ピプでちゅ!出ないお乳飲んで大きくなりましゅ!」

これからも3姉妹&かいちん(おっぴー)を四露死苦~~



Comments

おめでとうございます☆

ブログ開設1周年、おめでとうございます!
続々と1周年越えの方々がいて、皆さんスゴイなぁ☆って思います。
3姉妹の動向、これからも楽しみにしてます(^O^)/

1周年か!おめでと-ちゃんv-237
ういんちゃんのはじけっぷりはわかったから、今度はひなのちゃんめいちゃんにも会ってみたいぜ。連れて恋!
これからも日記楽しみにしてるぞ~v-238

あれからもう一年も経つのね~
時が過ぎるの早いわ・・・うるる。
これからも面白おかしいkaiちん一家楽しみにしてるじぇv-10

1周年おめでとう~♪
こうして出会えたのもブログ&三姉妹のおかげです。
ありがとう!
これからも楽しい毎日をメルヘン王様とおくってくだされ~

そうだったのかv-363
まだ1年目だったのかぁ~。
開設一周年、おめでとうe-405
もっと永~~くから、開設してたのかと思ってたよ!
私も、犬種は違えど、ボステリ飼いのみなさまがたと、一緒に遊んだり旅行出来たりと、仲良くさせてもらって、
ブログ様様、これからも宜しくねv-413

1周年おめでとうv-352
本当に、ブログをやっていなかったら出会えなかった人たちと一緒に遊べるってスゴイことだよね~
私もいつの日かかいちゃんや美人3姉妹、おっぴーと会える日を楽しみにしてるよv-207
これからも楽しみにしてるからねv-218

一周年おめでと~v-10
ブログもだが、タグふれ様様だじぇいv-218
本当にネットって素晴らしい~v-238
これからも、楽しみにしてるじょ~v-266

メルヘン王女より  イヒヒ

祝★

1周年おめでとう★
毎回kaiちゃんとこのblogでは、笑わしてもらってますよん。
うちも《やったね1周年》っていう日記付けたかったのに
気がついたときは、すでに数日経ってしまっていた(なはは…)
これからも、3姉妹楽しみしてるよ~。

おめでと~☆

1周年おめでとう♪
ブログで出会ったのは最近だけど、最初の方も読んだよぉ。
かいちゃんの女らしさがまだ残ってた頃だ(笑)
今度はモモビビとも是非遊んでやってくださいなぁ(*^-^*)

祝 1周年

おめでとう!
一年たったんだね~
これからも、愉快なコメントで
みんなを楽しませておくれ~
そして、ず~っと続けて入ってね!

一周年おめでとうv-207
ボスを見習って更新がんばらないとなぁ~e-263
これからも美人3姉妹の日常を楽しませて
もらいますv-426

ボス・・・おめでとうv-207
タグふれのおかげでボスと会えて幸せだぜ~~~e-415
つちのこバンザイe-420

かいちん1周年おめでと~~。
つーかもっと前から始めてたのかと思ってたYO!
わしも3月末で1年経ったじょ。
まぁかいちんもわしに出会うために始めたようなもんだよな?
そうだよな?
そうだと言ってくれ~~!!

おおーーーーーーv-237
v-360一周年おめでとぉ~~~v-360
これからも楽しいブログ、楽しみにしてるね!!

祝☆一周年!!

一周年おめっとさーーーん☆
かいちゃんがトラバしてくれなかったら出会えなかったのよね~。
これも何かの縁じゃのぅ・・・v-10ありがたや~。
世界の真ん中で神様にありがとうと叫んでおくよ。笑
これからも楽しい日記を期待してるぜ!!

★ゆめちん★
ありがとうv-238
1年あっと言う間だったじょ!!
これからも愉快な仲間たちをよろしくねん♪
ゆめちんも仕事忙しいけど頑張ってねーv-91

★ポッポ★
ありがちょうv-238
いや、無理だからポッポが来いYOv-237
3姉妹揃った時のういんはもっとすごいぜ・・・v-393
待ってるからなーv-415

★miyuki師匠★
師匠のおかげで無事1周年を迎えられたんじゃよe-266
ありがちょ~~~~e-343
これからもキャンプやいろいろ一緒に行こうねん♪

★アッコさん★
あんずちゃんとういんが親戚で出会った運命・・・v-238
いつか必ず会いに来いv-355うひひv-414
これからも3姉妹よろしくねん!!

★しのちん★
1年だぜ~~~v-221
すっかりベテランの域に達してるだろ??うひひ
ブログもそうだけど、タグふれが無かったら
ちんとは出会ってなかったかもね~~~!
そのキャラと出会えたのは俺一生忘れられないぜ・・・v-356

★じゅんじゅん★
ありがとうe-343
かいちんもじゅんじゅんとはいつか絶対会える予感がするぜe-266
その時までには必ず痩せるからv-356
でも会った事ないから痩せたって言い張ればいいんだ・・・

★かほブー★
ありがとさ~~~んv-238
ホントタグふれ(しかもつちのこv-353)のおかげだね♪
Wうい坊の記念写真撮れるといいね~e-343うひひひv-411

★mameさん★
わしこの日は絶対忘れないように気合入れてたv-221
これからも笑いのネタを探して頑張るぜv-91
そしいつかイモイモを抱きしめるv-238
もちろんローリー兄やんもねv-10

★miyaっち★
しまお君v-40かいちんは今でもバリバリ乙女だe-266
ピュアでナイーブな乙女だぜe-281
伝わってないのkai????
いつか会ったら乙女ぶりしっかりと見てくれーーーーe-282

★たまさん★
かいちんまだまだ未熟者ですが、ココまでやって参りましたv-221
かあさんと出会えた事に感謝してるよv-237
わしには母さんが3人いるんだもんe-343

★まーさん★
ありがちょーe-343
まーさんとは伊豆旅行の前に出会い・・
そして今じゃすっかり親友だなv-356
これからも美人4姉妹をよろしくv-218
(事実上の長女は俺だv-221

★yukiんこ★
唄子ありがとう!!
そう言えば出会いは俺ら敵だったんだぜ・・・・
お前「俺は服着ない」って言い張ってたのにさ
いきなり唄子で登場したじゃんv-356
それからつちのこ聖人になって今に至る・・・
まぁ俺らの出会いと唄子の瞳に乾杯v-307じゃ~~~e-343

★まーこ★
今日から2年生じゃよe-2
まぁはっきり言おうe-69
俺らは産まれる前から出会う運命だったんだぜe-265
だからこうして出会ったのは、運命(さだめ)なのさ・・・

★Maliさん★
姉さんありがと~~~e-266
姉さんのHPを見てはかいちんには出来ないなって思ってた・・・
でもブログなら簡単って師匠の一言で始めたんだぁ~!!
姉さんこれからも4649--v-218

★まっつん★
だねーーーe-343
ほんとブログ始めて初めてのお友達かも知れないぜーーv-237
いきなりタグふれで現れた時はびっこりだったよv-355
まっつんとは何か同じ匂いがするしな・・・ひひひ
これからもよろしく哀愁e-419


おめでとなり~
あーた、よろしくって・・・
あはあはわかる私も同年代~爆。
これからもい~っぱい楽しい日記書いてねん!

★モモママ★
ありがちょ~~~v-344
モモママ・・・まさか元ヤンkai??うひひ
かいちんは乙女だけどねv-237
これからも四露死苦~~v-218

かいちゃん。&かいちゃんファミリー!!!!
一周年おめでとう☆

これからも楽しみにしてまするよ~((o(*≧∇≦*)o))
目指せ10周年!!!!

★ツルッペさん★
ありがとうe-34310年目指すぜ~~~~e-317
これからも日々精進して行く所存で御座いますv-237

出遅れててごめんねぇーーー!!
1周年、おめでとうございますv-25うちもそんなに続けられるかなぁ・・・・って始めたばっかで言う私w
なめくじとり、頑張ってますか~?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
