

やりたい放題★

ういん3歳にして初ネームタグを注文
姉さんたちのは100均でゲット
でも首輪に名前・電話番号が入ってるから使ってないんだけどね!
ういんにはちょっと大きすぎたし、
ボストンのシルエットが可愛くて注文しちゃったうふっ
s-DSCN3022.jpg

姉さんたちの散歩を終えて、うい坊お母さんの畑に手伝いに行きました!
サニーレタスとういん
s-DSCN3040.jpg
やる気満々のうい坊・・・・狙いを定めた模様です
里芋の所に「こぬか」が蒔いてあります
それが気になって仕方ない模様・・・  
「何か気になる匂いでしゅ!あたちの匂い付けてやりましゅよーー
20060611170346.jpg

何故かういんじゃなく私がおかんに怒られました
この後帰って速攻お風呂
大嫌いだから扉の前から離れません
1.jpg

かいちんはスパルタだから嫌がるうい坊の顔にシャワー攻撃
この世の終わりのような顔してたようひひ




Comments

ε=(ノ*′∀`)ノ1番のり?
最後のかいちゃん。悪魔のような笑いだー!!
とか言って、私もシャンプーの時はかなりスパルタです☆
ういんちゃん、なんで里芋に反応しちゃったの?(笑)

ミタ蔵よ・・・、ういんちゃんはぬかの匂いに反応しての スリスリじゃよ~。
里芋じゃないのだv-388
ちゃんと読みなされ~(笑)
アンズも間違いなく、スリスリするから分かる事なんだろうけどネンe-343

かいちゃんが怒られるのは当たり前じゃe-281e-329
ういんチャンのママe-297なんじゃカラe-284
里芋1本、なぎ倒されそうじゃな…e-330

2度書けてラッキ~って・・・なに書いたっけv-236

e-34修正しようと思ったけど出来なかったぁ~e-263ゴメンネv-356

ネームタグ、オムとお揃いでうれしぃーe-415
ボスのバスルームのポーズが気になる
片足を乗せて・・・e-297

おっ!!
これじゃなv-10
注文してたタグじゃ~~。
可愛いなぁ・・どうしようかな・・・v-22

★ツルッペさん★
ホントはわしのミスでコメント消してしまったから、
2番なんだけど、一番だv-414
顔にもいっぱいヌカが付いてたから、顔にかけてやった耳に入らないようにだけ
気をつけてね~!ひひひ

★しのちん★
アンズもやるのか!仲間だなv-218
自分より匂いのキツイものにはすりすりするんじゃよ・・・
納豆とかねv-12
里芋危機一髪で助かったぜv-221

★まーさん★
ホント申し訳ないv-406
書き直してくれてありがとうv-23ぶちゅちゅ
あのポーズはな・・・
鏡越しに近づいて撮ったらそうなった・・・
俺腰悪いからなv-12それについつい
モデル時代のくせでポーズっぽくなるんじゃよv-353
職業病だな・・・

★yukiんこ★
これだよーv-221
オム君とコナン君と一緒じゃ~~~e-343
だからー俺が注文してやろうか?って言ったじゃーーーんe-282
かわいいぞーーe-266

ういんちゃんもシャワー嫌いなんですねv-393
レンも大嫌いで狭いバスタブの中をクルクル廻って逃げまくりです。
動かなければスンナリ終わるのに、逃げ回るから顔にお湯がかかってアプアプしてますv-356
っつーか、最後のお風呂場写真、ういんちゃんよりもかいちゃん。の右足に目がいってしまったーーーv-398

★ゆめちん★
うちは3姉妹とも風呂嫌いでグルグル回ってるv-393
姉さんたち狭い風呂場でグルグルe-275止めて欲しいぜ・・・
風呂場の写真は前かがみになって鏡に近寄ってカメラをブレないように
必死だったんだぜe-282
そしてら自然にモデル立ちじゃv-221

ういんちゃんじゃなくかいちゃんを怒ったお母さん、とっても正しい気がする(笑)
ういんちゃんをあんまりいじめちゃダメだよ!
優しくそ~っとお風呂に入れてあげて~。

★miyaっち★
うひひ♪おかんが正しいのか・・・・
うい坊にはいつも優しいぞv-238
お風呂とヒゲ切りの時はスパルタだけどね!!
でもどれだけスパルタでも爪切りだけは無理なんじゃv-406

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
