スポンサーサイト


ピプと姉さんとフード・・・

「部屋とYシャツと私」風のタイトルにしてみました

さて、かほブーがウイ坊の涙やけ対策で使ったフード
ボブにもすんばらしい効果の出たフード早速うちのお嬢にも届きました
s-DSCN3005.jpg

ういんは涙やけではないんだけど、夏になるとブツブツが出来たり
ハゲたり・・・
夏になるとアレルギーの薬飲んだりします
それに、指の間をナメナメして茶色くなってます
このフードはアレルギーや足をナメナメする子・涙やけに
すんばらしい効果がみられるとの事
足を舐めるのはストレスだけじゃないんだってーーー!
2日前からコレに切り替えてます
ういんは好き嫌いなくどんなフードでも食べるし、もいい感じ

めいちゃんの涙やけもあるんだけど・・・
前の前のフードから涙やけが出来て、変えたんだけど、
ひどくはならないものの、治る気配もなし・・・
1週間くらい前からまたフードを変えてみました!
(今の姉さんたちのフードはホリスティックです。)
ういんと同じ『WYSONG』を買う前に22キロパック買ったからね・・・
食いつきもいいし(何でもいいけどね)これで様子を見ます!
姉さんたちの皮膚は丈夫でアレルギーも全くないし、
ういんが来てボストンの皮膚の弱さにびっくりしました
家じゃ金のかかる女ナンバー1じゃ

        大きいけれど、金のかからない女たち
s-DSCN3013.jpg


さぁ~~てお待たせしました
リクエストにお応えして「おっさんピプ」(ひょっとこピプから改名)
衝撃の後ろ姿初公開




実にシンプルじゃ・・・すんばらしいだろ~~
s-DSCN3012.jpg


後ろ姿に哀愁感じるね・・・・
スポンサーサイト

Comments


おぉv-237
始めてるんだねンv-218

うい坊にも効果があるといいねぇv-10
うい坊もキレイになったらさ、
WISONGは、かなり素晴らしいフードv-257
って言っても過言ではないだろう…。ゥヒヒ

うちのかかりつけ獣医の先生は、
ホリスティックを推奨してるじょ。
ウィ坊の涙やけが始まった頃、1度相談したら、
ホリスティック1キロをタダでくれたじょ。
その後買わなかったけどな。
ひどい患者だv-40ガハハ

「部屋とYシャツと私」って・・・ボス・・・わしらまだ若いんだぜ・・。
あんまり昔の話しちゃダミダヨーーーv-12
フード是非結果報告してくれv-238

★かほブー★
うい坊にも効果が出るといいんだけどね~☆
とりあえずこのフードにずっとしようかなって思ってるよv-237
ホリスティックは涙やけにいいのかは不明だけど、
お友達のかんたママも推奨してたから変えてみたんだぁ~。

★yukki-★
わしナウなヤングだから、懐かしの何とかってテレビで知ったんだ・・・v-40
とりあえずういんの足の毛の写真撮っておいたから
結果報告も載せて行く予定だよ!

新しいフードで効果出るといいねe-287
しかし、このおっさんピプの後ろ姿は
太ったキノコみたいじゃなe-2(笑)

高級感たっぷりなフードにみえるぞ!
わしも食べれるkai?

おおおおおおおお!!!
おっさんピプの後姿だ!!!
見れてスッキリした~~~。
でも、寂しい。
私の希望はポニーテールだったんだけど。マジックで書いてくれない???

そっかぁ夏の時期だけのアレルギーもあるんですね!
そっかぁ勉強になるなぁ☆

おっさんピプちゃん…
うしろ姿が寂しすぎます!!
かいちゃん。!!隠してあげて~(゜Д゜;≡;゜д゜)

★ウクレレさん★
きっと良くなるって信じてるよ~~v-237
結果報告楽しみにしててねん♪
このおっさん大助・花子の大助みたいな顔の形じゃな・・・v-404

★non様★
袋が高級感あふれてて、セレブなkai家にぴったりじゃv-355
non様無茶言うなよーーーv-356
ポニーテールなんて・・・書けないぜ・・・
難しそうじゃんv-393
オカッパになら変身させられるけどさ~v-91

★ツルッペさん★
夏になると口の周りが真っ赤でブツブツが出てくるの・・・
アレルギーの検査はしてないんだけど、アレルギー剤飲むと治るんだよね・・・
で、秋になると治ってくるの!まぁ湿疹なのかな???
ハゲは原因不明だったしねーーーv-12
とにかく今年はコレで出ないの願ってるv-354

おっさんピプ?って

何?
それ~
PETIOって書いてあるから、ワン子のおもちゃ?
不思議なシロモノです

LUCKYは、610ハップに浸かって皮膚病をやっつけましたよ~

yukiたん獣医さまご推奨のホリスティックを食べてるかんただす。
こないだ注文したぞ。
うちは1匹だから8kgにしたよ。置く場所ないし。。。
今のところ皮膚もOKでv-294もばっちりじゃ。
フードっていっぱいあるから、その子に合ったもの探すのも大変ね。

★LUCKY MAMA さん★
ピプちゃんはぺティオのピプピプ鳴るおもちゃです!かいちんが命名しましたv-237
これは3女ういんの大好きなおもちゃでパンダ・猿・虎(らいおんは亡くなりましたe-263)に続き最近新入りしたおっさんですv-354
うちの3姉妹はお風呂大嫌いで湯船につかるなんて夢のまた夢です・・・

★Maliちゃん★
かんたご推奨のホリステッィクひなの姉さんも今の所喜んで食べてるよv-237
で、なんでyukiたんなんだ???
姉さんは謎が多い・・・・

あう。。。「かほブーさん」のコメントでした^^;
上にyukiたんの名前があったので、早合点したってことよ。
歳だで 許したってちょ~~v-8

★Maliブー★
うひひひひひひひひひv-413
そんな時だけ歳のせいkai???にゃはは

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
