スポンサーサイト


引っ掛かった・・・

かいちゃん家・・・・2・3年に一度ゴキちゃんが出没
そこで!ごきぶりホイホイを設置しました
洗面所・台所の隙間などなど・・・・
が、しかーーーーーーーーーし
なんだか約一名行動が怪しい 自ら反省しております・・・
何やら犯罪の匂いがしますじょ
s-DSCN2973.jpg


マジっすかぁーー
2階に設置してから一階に設置しに行ってる数分の間に・・・・
s-DSCN2971.jpg

ゴキちゃんより先にうい坊が引っ掛かりました
コレって中に『ビーフ・えび・野菜などキッチンの素材をそのまま再現した強力誘引剤!ごきぶりがスイスイ寄って来る』 byアース
と言う強烈な匂いのする袋を設置するんだけど、それにうい坊誘引された模様・・・・

幸い粘着が強烈でその袋はぺっちゃんこのハウス中。。。
食器棚の下に設置したのに、匂いに誘引され手を入れて出したらしい

その後手の届かないもっと奥に新しいの設置しました!

みなさんもごきぶりホイホイには要注意ですぞ

スポンサーサイト

Comments

うい坊~ダメじゃん!
気持ちはわかるけどさあー
そんなにおいしそうな匂いしたのかな?

あらら・・・
ゴッキーより先にってとこが、うぃんちゃんぽいな~。
でも、食べなくて良かった・良かった。

ゴキじゃなくてういん嬢が・・・v-40
美味しそうな匂いがしたんだろうねぇ。
そんなに良い匂いなら
ぺーたんももれなく引っかかると思われます(笑)

こっちには幸いゴキブリは居ないので
心配はないよ!
しかし、そんなに美味しそうな匂いがするのかな??
チーズなら、ぜったい完食だわ~(笑)
でも、よかったよかった!

大丈夫、ウチも絶対引っかかるぞv-363
前はガルフが「アリの巣コロリ」を咥えて庭を走り回ってたv-406
反省してるういんちゃんも可愛いねv-344


そんなにいい匂いなのか?
ういんちゃん...匂いにときめいちゃったのねv-238
しかし体張って笑いとるエライ子だv-218

キャーッ!
うい坊、美味し過ぎる~(笑)♪
可愛い顔してやる事が大胆じゃのぉ~!
でも、反省してるから
許してあげてね~♪♪♪

まさか・・その中に黒いブツはいってなかったkai??

そりゃごきぶりがひっかかるよりは可愛くっていいけどさ。
ういんちゃん、ダメじゃないか~!!(笑)

ういんちゃんが引っかかるなら、間違いなくアンズも引っかかるな・・・。
無理じゃ、、うちも置けないぜ、ホイホイを。
って、まだゴキちゃん、出没されてないがなv-218

あははは!!!やっぱりういんちゃんは私のツボです☆
ひっかかっちゃうなんて~爆

でも、食べちゃわないで良かったデスね!!!
ちきしょう!ゴキなんていなくなっちゃえ~ヾ(*`Д´*)ノ

あちゃ~~~~~~v-12
やっちゃったのねんv-40
今度から商品名変えないとっ

      「うぃん ホィホイ」v-8

さすがういん嬢!!
やることがすばらしいv-218
そろそろゴッキ~ちゃん出没の季節ですな・・・・
こわ~~!!

★アッコさん★
コレね食べ物のにおいしてるよーー!!
食べる気にはならないけどねv-356
ホントうい坊は困ったちゃんなのよーe-263
あんずちゃんはこんな事しないよね???

★mameさん★
ゴキちゃんより先にういんで良かったよぉ・・・
ゴキちゃん中に入ってたら・・・・想像するだけで怖いぜ~v-404
悪い事って分かっててもあの匂いに負けたんだね・・・

★たまさん★
北海道はゴキちゃん居なくて良かったね!!
なんであんなにゴキちゃんって気持ち悪いんだろ???
カブトムシのメスだって似たようなもんなのにね・・・

★ウクレレさん★
確かに食べ物の匂いがするんだよねぇ!
袋開けると強烈な匂いだもん!
ペーたんも間違いなく誘引されるはずだよ・・・うひひ

★じゅんじゅん★
コレガル兄さんやめいなら食ってるねv-237
間違いないなv-40
兄さんアリの巣コロリおもちゃと思ってるな・・・

★ポッポ★
犬にとってはご馳走の匂いだぜv-218
まぁういんはスーパーの袋事件やいろいろ
体張って笑い取るタイプだなv-355
あいつ完璧イロモノじゃん・・・・

★エリン・マさん★
エリ蔵はやらないkai???
ういん乙女なはずなのにね・・・e-263
おそるべし誘引剤だよe-282
犬も引っかかるなんてね・・・

★yukki---★
安心しろ!ハウス建設したてのホヤホヤだったからなv-218
入ってたら俺二度とういんのクチビル奪えない所だった・・・

★miyaっち★
しまおんちも試しに設置してくれよーーーe-282
うちの可愛い娘だけkai???引っかかるのは・・・
でもねあれ匂いが強烈だから危険じゃ・・・得にビビちんがねv-405

★しのちん★
まぁ間違いなくアンズならハウスごと完食じゃな・・・ひひひ
ゴキちゃんは何故が2年~3年周期で出るんじゃよ・・・怖いv-406
大量に出ないけどね、今回2匹見たからさぁv-393

★ツルッペさん★
ういんは期待を裏ぎらないぜv-415
粘着が強烈だったから、取れなかったけど、
取れてたら食ってた!間違いない!
たまねぎも入ってるから危険なんだよーv-406

★Maliさん★
「ういんホイホイ」にしたらバカ売れだろうねv-353
パッケージはもちろん誘引剤に誘引されるういんの後ろ姿じゃv-40

★ゆうさん★
ういんはやる事が想像を超えてるだろv-356
もしやスーパーDOGか???天才犬kai???
そろそろ取材が来てもおかしくないぜーv-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
