

哀しみ本線へ

昨日おっぴー研修&かいちんお遊びで金沢へ行って来ました~♪
(うい坊&おかん・おとん付き)
車で4時間かかると思ってたら3時間で着いたよ
哀しみ本線日本海を眺めるうい坊・・・
s-DSCN2988.jpg

おっぴー研修の間・・・私たちは近江町市場と兼六園へ・・・
奥に見えるのは金沢城らしいよ
わんこ禁止だったからココまでじゃ・・・・
s-DSCN2996.jpg


それからお昼ご飯を食べに市場へGO
ジャジャジャーーン
海鮮丼です♪(おっぴーは研修でほか弁だったらしい・・・)
s-DSCN2991.jpg

確か・・・かいちんダイエット中だったような・・・・うひひ
しまエビ・キンキ・ホタテなどいろいろ買い物して来たよ!!

おっぴーの研修が終わるまで暇を持て余した3人&うい坊は・・・
(観光する所が無かったのよ・・・
公園を探して、公園で暇つぶしをする事に!!
s-DSCN2997.jpg

公園をしばらく散歩して朝5時起きだったから、車の中でみんなで
昼寝をしながらおっぴーの帰りを待ちました・・・

金沢まで何しに行ったんだ????
でも一ついい物見付けたんだぁ~~~
なんとココにもピプちゃんシリーズ居たよ
s-DSCN3001.jpg

名付けてひょっとこピプちゃんです♪
ピプちゃん3兄弟の兄貴的存在です新入りだけどね・・・


Comments

海鮮丼、美味しそ~~~ですねv-344
いいなぁ~海の幸v-466
このピプちゃんシリーズ、前に行ったドッグイベントでサンプルを見たことありますv-363
和風のキャラで可愛いですよねe-265

金沢までひょっとこピプちゃんを買いにいたんですかぁ~(笑)
美味しそうな海鮮丼だわ~
こっちにも海鮮丼なるもがあるけど
どっちがうまいかなぁ~ヒヒヒ

おかえりv-10
私が金沢に行ったのは、かれこれもう3年くらい前だねぇ…。
ジョニーもまだ産まれてなかったじぇいv-8イヒヒ

ワンコ連れの金沢は、行くとこがなかったか…涙

ピプちゃんは、かなりブサイクだv-40

うっうっう・・・(泣)
(BGM=♪悲しみ~~本線、日本海~~~)
うい坊の後姿が悲しく見えるのは私だけ?

クックック・・・(笑)
ひょっとこピプちゃんって何者???
男?女?
水玉模様はヅラ?ほっかぶり?
う~~~ん何故かひょっとこピプちゃんの
後姿が気になる・・・

なぬっとなv-15
病み上がりのしゅい坊と看病疲れのうどんこを置いて金沢だとv-412
いっぱいお土産買ってきてくれたなら許すv-391
そのひょっとこピプがほち~

観光ってあんまりないのか~
兼六園もわんこ禁止か~
そりゃ残念だったのう。
海鮮丼なくていいから
お土産にひょっとこピプちゃん待ってるぜ!!

これこれ~~!
これが『赤いだるま』チャンと同じシリーズなのよね!
他に『赤い金魚』『おかめ』『こずち』
あったでしょ~?

せっかくの金沢、ワンコは入れないところが多いんだね…。
カート引いててもダメなのか…。
情緒溢れる所は、ワン禁止が多くて辛いなe-448

ダイエット中だったよなー、たしか。笑
まぁ、こんだけ美味しそうなら仕方ない。
金沢って行ったことないな~
なんだかオトナの街な気がする。
ピプちゃんイケてるねv-218
私も後姿が見てみたいぞi-203

ぎゃははははは!!!!
ひょっとこって( ゚艸゚):;*.':;ブッ
なんでまた~!!!!!
でも見つけたら絶対買っちゃう~!!!

海鮮丼いいな☆美味しそう((o(*≧∇≦*)o))
あぁ、私も早くおでかけしたいよ~♪

ボス・・わし寂しかったぞ・・v-406
でもそんな悲しみのピプちゃんの顔ですべて忘れた・・!!
いい顔してるじゃーーんv-344
お姉さんが書いたスプーと同じくらいイカシテルぜv-415

何これ~??
これもピプピプいうのぉ?
なんだか変な顔~(笑)
関係ないんだけどさ、ういんちゃんも毛が長いね。
「モモって他の子より毛が長い」って思ってたけど、ういんちゃんの方が長いかも!

ワンコグッツも和物があるんだねe-284
ういんちゃん、ひっとこピプちゃんを子育てするのか・・・v-356
反応みた~いv-291

★ゆめちん★
海鮮丼はそれなりに美味しかったよん♪
このピプちゃん一目惚れしてしまった。
うい坊帰りの車でずっと抱いてお母さんの膝で寝てたよん!!

★たまさん★
いや、北海道の海鮮丼の方がきっと旨いよ~~v-238
金沢はもっと観光地かと思ったけど、いまいちだったv-406
天気はよくていい日だったのになぁ~~~~e-263

★かほブー★
金沢は犬連れで行く所じゃないね・・・
下調べもあんまりしないで行ったからさぁ~
時間が余って昼寝までする羽目に・・・v-404
来月たぶん会えるよーe-266また計画立てようねんe-343

★non様★
うい坊哀愁漂ってるでしょ!
ひょっとこピプちゃん可愛いでしょ~~~e-266
かいちんが思うに謎のおっさんです!
後ろ姿近日公開予定じゃーーーーーーe-420

★うどんこ★
泣く泣くしゅい坊とうどんこ置いて行った、
優しい妹の胸のうちを察してね・・・・e-263
いっぱい、おっぱいお土産買って来たやんけー!
で、風邪移したやんけーーーv-355

★miyuっち★
金沢は犬連れで行く所じゃないなv-406
兼六園の前の店のおばちゃんにういん大人気だったぜv-221
大人しいワンちゃんだねぇ~って・・・・
あいつカートに入ってると別犬じゃよv-237

★しのちん★
「だるま」と「おかめ」はあったよ~~~♪
でもこの「ひょっとこ」が一番可愛かったv-238
かいちん一目惚れしたe-266そのうち全部揃えるv-237
カートに入れてもダメって言われたぞv-40
京都はさぁ~清水寺とかカートならOKなのにーーv-355

★じゅんじゅん★
姉さん!金沢は兼六園くらいしか観光する所ないような気がする・・・
市場に行くと酒のつまみになるモノいっぱいだからいいかもね~~♪
ひょっとこピプちゃん後ろ姿・・・笑えるよーーv-411
近日公開予定じゃーーーv-221

★ツルッペさん★
ピプちゃんは一目惚れだったv-238
他にも仲間が居たから、こっちでも見つけたら揃えるじょーーe-343
このシリーズだけはういん壊さないからねv-221
子育てもまだまだ続いてるよんv-414

★yukiyuki★
ピプちゃん見たら悲しい気分もぶっ飛ぶだろ!!
イカシテルだろv-354俺一目惚れしたe-415
しょうこ画伯のスプーもピプちゃん化してくれないかな???
俺絶対買うぜーーーv-218

★miyaっち★
うい坊さぁ、首と後ろ足のお尻側???
そのあたりは毛が長いね!!
でもみんなその辺りは長くないkai???
今度みんなの毛チェックしてみるじぇv-237

★まーさん★
ひょっことピプちゃんも帰りの車じゃ世話してたよ・・・
でも家に帰ってきたら虎ピプちゃんがメインだv-356
子育てはまだ続いてるから衝撃の結末はもう少し待ってね!




あー私も旅に出たいv-235
ういんちゃんのカートは荷物乗せになってないかい?
ひょっとこピプちゃんの後姿楽しみにしてますぜ。

★まんじゅさん★
うひひ♪バレたか・・・
うい坊は小柄だから中にカバンとうい坊が入るんだよー!
後ろの小物ポケットもいっぱい入るし便利だよ~~んv-221
ピプちゃんの後ろ姿お楽しみに~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
