

続メルヘン&抜糸

メルヘン大王昨日の夕方べリャンダに花&観葉植物を配置しました
外から見るといい感じにツルが垂れてます
まだ一部だけど、メルヘンギャーデンになる事でしょう・・・
s-DSCN2968.jpg
ついでにうい坊も配置してみました
かなり迷惑そうです・・・
s-DSCN2970.jpg


今日は夜の仕事(夜の蝶)なので、午前中にめいの抜糸に行って来ました!
3回目でやっと抜糸完了
傷口はもう大丈夫だったんですが、なんとめいちゃん・・・
糸でアレルギー反応を起こしてたらしく、縫った皮膚の所が赤くなって
そこから汁が出てたみたいです
痒がる様子もないし、消毒も何もしないで下さいだってー
そのうち治るみたいです!

抗生剤だけまた5日分貰って帰って来ました。
今日も術後の経過なのでお代は0円





Comments

メルヘン大王仕事がはやいね!
しかも素晴らしい仕上がりだしv-218
めいちゃんお大事にー.

抜糸できてよかったねv-238
でも赤くなってるのは可哀想・・。
早く治るといいね。
それにしてもお代が0円とはいい病院じゃ☆
わし術後でもとられたぜーーーv-12

祝 抜糸!!!ですね☆
でも、赤くなってるのか…可哀想(TωT)
大丈夫ですか???

ベリャンダ、もうすでにかなりステキ(*‐艸‐)
メルヘンさま~!!!!

めいちゃん、無事に抜糸できてよかったね!
抗生剤もらっても0円とは、いい病院だv-218
メルヘン大王~~~
ウチにも出張メルヘンに来てくれないkaiv-361

メルヘン王様1回100円でお願いします!
ベランダがどんどん快適になっていくの、
これからも楽しみだなあ。
めいちゃん、糸でアレルギー反応でてたとは・・・もう大丈夫かな?

白い方が植物とは・・・さすがメルヘン大王v-20
鉢用のコーナー小箱までe-330小技が満載じゃ~e-267

傷口だと消毒したくなっちゃうけど、
しない方がいい場合もあるんだねe-352

本当に良い病院だね~
そういえば手術代金も安かったように思うが
術後のアレルギーとは可愛そうに
チーズも少しだけ赤くそして水ぶくれがあったよ!時間が経ったら直ったけどね!
大丈夫!だと思うけど油断しないでね!
メルちゃんステキ!
どうしてそんなに次から次と・・・
かいちゃんがうらやましいよ~

ベリャンダーでギャーデングができるなんてすばらしいv-237
うちのベリャンダには洗濯物しかないぜ~v-8
まぁ植物を育てようとしても、「サボテン」をも枯らすこの私v-399
やめておいたほうがいいよね!

何々~、糸が悪さをしてたのかよ!!!
私のお友達ワンコも、♂の子で去勢手術したんだけど、、お●ん●んの中で糸が悪さしたらしく、数ヶ月経ってからまた開いて、中の腐った場所取り除いたって話聞いたの…。
そういうの怖いね…。
めいちゃんの場合、外から見える場所で、直ぐ取り除ける糸でよかった~v-424それに、糸アレルギーって言うのが若いウチに分かっておいて良かったよね!
結果論になっちゃうけど。

ういんちゃん、本当に迷惑そうだよ(笑)
めいちゃんは無事抜糸できて良かったね~。
糸の跡は心配だけど、きっとお薬で良くなるね!
お大事にね。

うちのベリャンダ飾りっけゼロだから。やり甲斐あると思うぞ!好きにやってくれていいから、夏休み来----い!
抜糸お疲れ様。少し様子見だね。

★すずさん★
めいは元気だよんv-221
しばらくしたら綺麗に治るって言われたし、
本人は全く気にしてないしね~v-12
あんまりお腹見せてくれないから、写真も撮れないのだ・・・

★yukiyuki★
なんかね、傷はくっ付いてるから、糸の意味
無かったみたいだぜ・・・
毎回抜糸行く度違う先生だったしねv-356
まぁ0円って良心的な病院だろ~v-218
術後も含めての避妊手術代なんだって!
だから薬貰った方が得だな!
まぁ飲ませたくないからいらないけどねーーーーーーv-355

★ツルッペさん★
めいちゃん赤くなってるけど、痒くもないみたいで問題ないよ~♪
腹の肉が苦しそうでお腹も舐められないしねv-405
ベリャンダこの後もお楽しみにv-237

★じゅんじゅん★
メルヘン派遣してやってもいいが、もれなく
かいちん・うい坊付きじゃ★
3食・おやつも4649ねv-218
しばらく泊り込むからなーーーv-355
仕事休んでいくから日当忘れずにv-354

★アッコさん★
一回100円はお腹触るだけだよーーv-237
オプション100円でお尻もいかが???
めいちゃん軽い花粉症もあるから、アレルギー体質だったんだね・・・
でもそんなにひどくないし、痒くも痛くもないみたいだよ♪

★まーさん★
白い方は屋根がないんじゃよv-237
メルヘンなりに考えてたな・・・ひひひ
まぁ台風来たらずべて撤去じゃよv-356
コーナー小箱気づいてくれたねv-363
あいつ芸が細かいだろーー!ウシシシ

★たまさん★
チーたんも水膨れ出来たんだね・・・
めいはなんか汁が出てくるじょv-404
でも傷口からの汁じゃないから問題ないってさ!!
メルちゃんって・・・何かと思ったぜv-399

★ゆうさん★
今までのベリャンダはゴミ置き場化してたんだぜ・・・
屋根もないから洗濯も干せないしさ・・・
やっとメルヘンやる気になったんだよv-91
サボテンは当たり外れあるよー!
ほっといても元気なのもあるし、枯れるのもあるし・・・
まぁゆう家は毒でやられるんだv-40

★しのちん★
こえーーーよv-40
めいは外側だけで良かったよ・・・・
抗生剤5日飲ませるだけで大丈夫らしいからねぇ!
まぁめいはもう若くはないぜv-405
人間で言うとしのちんくらいじゃv-12うひゃひゃひゃひゃ~~~♪
ウソ!しのちんの年越えてるよv-218

★miyaっち★
でしょーー!そんなに嫌がらなくてもーーーって顔でしょe-263
3回目でやっと終わったよー!
しばらくしたら傷跡も綺麗になるって。
でもね腹の肉の間に埋もれて見えないんだよね・・・v-406
だから綺麗じゃなくても問題はないのだv-414

★ポッポ★
ポッポんちはベリャンダ殺風景でいいんじゃv-396
そのままにしとけv-237
家庭の事情もあるだろうしな・・・ひひひ
うちも家庭の事情あるのに、
あいつホームセンターで大人買いしてやがるv-359




Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
