

のんびり休日

今日はかいちんは昼まで仕事
帰ってきたらメルヘンはベリャンダ改造中

この↓名前の分からない植物
気が付いたら花が咲いてました
s-DSCN2942.jpg
可愛いでしょ誰か知ってるかしらん???
s-DSCN2929.jpg


ベリャンダ改造してるから、どこにも行かず天気のいい土曜日の午後
かいちんヒマでする事なく、3姉妹の写真撮ってました

長女から~~♪
暑いから玄関に移動してる姉さんたち
ひなのはココから動きませんよ
遠慮して玄関のドアを開けてます・・・
s-DSCN2922.jpg

めいは取り合えずお座りしたら何か貰えるって思ってる・・・
s-DSCN2926.jpg

うい坊もココ(台所)に居たら何か落ちてくるって思ってるよ
s-DSCN2921.jpg


そんな土曜の午後でした。。。
明日はメルヘンのベリャンダ激写します


Comments

イモ系の植物好きだけどわかんないなぁ。
これ前に枯らした経験ありだぜ!!
花が咲くのも初めて知ったよv-219

この花可愛いなぁv-238
ベリャンダの写真楽しみにしてるぜ!!

べリャンダより蛍がいいヨ~~。
メルヘン王子に怒られちゃうかな?
絵に書いたような可愛いお花。
つぼみは、蛙の指みたいだねe-343

★miyumiyu★
師匠枯らしたのか・・・
まぁうちは全部メル屁ンが育ててるからねv-91
うっこりしてたら、花咲いててびっこりしたv-237
葉っぱと茎からは想像出来ん程可愛い花でしょんe-266

★yukiyuki★
この花名前も分からんし、乙女だから
「かい花」って命名したe-419
色も可愛いだろv-218
わしオレンジの花好きなんだぁ~~~♪
ベリャンダ楽しみにしててねんv-354
ベリャンダ落ち着いたら、フード台の取りかかるから待ってろYOv-218

★しのちん★
ツボミ蛙の指みたいで可愛いなv-535
蛍・・・今日は3匹しか居なかったんじゃよv-406
おっぴーの服に止まってたよ!!
今日は徒歩一分の場所だったから、次は車で5分の所まで行って来るよ。
そっちは毎年蛍いっぱいだからさ~♪
まぁ待っててねんv-237

わたし、自慢じゃないけどお花の名前は全くわからんよv-218
3姉妹、それぞれみんな可愛いなぁv-10

メルヘン王子はまめに頑張ってますなー
で、この花の名前はなんざんしょ?
はじめてみましたよー笑

★miyaっち★
うひひ!しまおも分からんかぁ~~~・・・
かいちんが買ったんだけどねv-356
確かコレ100円くらいでゲットしたんだぜ~♪
おっぴーが育てて大きくなったよんv-221

★アッコさん★
メルヘンは日曜も早起きしてこんな事ばっかり
してます・・・
だからどこにもお出掛け出来ませんv-406
3姉妹は文句も言わずに寝てばかりv-355
かいちんヒマ持て余してますよ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
