

やっと来た~♪

ヒラメっちも日記に載せてた「クロックス」のサンダル
巷で噂だって???
実はかいちんもネットで買ってたのだ~
おっぴーのは近くの店でゲットしたんだけど、サイズが無くて
ネットで注文してたのだ
それが10日待ちで、さっき届いたよ~~~
s-DSCN2862.jpg
ババ色だって言うなよ
秋も履けるから、穴なしのこの色にしました☆
ちなみにおっぴーのは・・・↓
s-DSCN2869.jpg
穴あきは1000円安いよん
しゅい坊は水色・しゅいパパはセージ(大仏色:ヒラメっちと同じじゃ!)
うひひ♪姉妹一家でお揃いじゃよ~~~
履き心地抜群だよ~~~ん♪

今日のうい坊
s-DSCN2856.jpg

今日はさるピプちゃんも育ててました

忘れる所だったけど、今日はめいの抜糸に行って来ました~!
実は1週間くらいで抜糸に来て下さいって言われたから
せっかちなkaiちんは1週間ぴったりで行ったのです・・・
そしたら、まだ早すぎて一本抜いて帰宅
じゃ3日後くらいにって・・・
で、今日行ったら・・・まだ真ん中から汁が出てて
端っこだけ抜いて5日後に出直し
抗生剤ももう少し飲んで下さいって5日分追加されました・・・

めいは元気で飛び回ってるし、問題ありません
3度目の正直で5日後また行って来ます・・・

処置代・薬代は0円だったよ
手術後の経過だから、お金は要りませんだって!
良心的な病院でしょ



Comments

オイラは穴あきのグリーンだよ~♪
クロックス・ミーティングが出来そうだねv-218
早く汁が止まりますようにv-254

届いたねー!
穴なしもいいな~真冬以外はいけそうだよね。
今のところキャメルとヒラメ父に『ナイル』(つま先がないやつ)買うつもり。
みんなに勧めたくなっちゃうよね~☆

★すずさん★
ホントはオレンジかピンクにしようと思ったんだけど・・・(乙女だからv-238
服に合わすのが大変そうだったから、無難に
ババ色にしましたv-405
汁チェックもせずに連れて行った私ってバカkai???
車で20分かかる所なのに・・・3度手間なんて・・・

★ヒラメっち★
やっと届いた~~~!
こう言うつっかけタイプは楽ちんだね♪
明日から散歩やいろんな所へ履いて行くぜv-221
でもさ・・・穴が無いからムレムレじゃv-355
まぁすぐに洗えるからいいよねー♪
真冬以外は使えるねー!違う色も欲しくなって来たじょv-356
父の日のプレゼントには最適じゃーー☆
値段も、履き心地もナイスですe-461

このサンダルって、本当はなんに使うものなの?
ベランダ用に履くサンダルとはどう違うのさ~~。
ワシ、都会ッ子だから、初めて耳にしたぜ、この商品。

めいちゃんの抜糸後から って・・・。
かいちゃん、たまにはマキロン消毒してあげなはれ~。
最近蒸し蒸しするから、化膿しちゃうぞe-1

★しのちん★
好きに使えばいいのさ~~~♪
ベランダ用には勿体ないぜv-218
コレさぁ子供用もあって、もっとカラフルな色もいっぱいあって可愛いよ♪
わしら姉妹はババ色チョイスしたがなv-12
元々はヨットで履くサンダルじゃなかったかな???

へえ~はじめて見るサンダルだあ。
汚れてもすぐに洗えるし、重宝しそう!
めいちゃん、元気そうで良かった♪

いいね~、このサンダルv-218
夏の散歩は暑くて靴下履くの面倒だから、私も買おうかな~
めいちゃん、大丈夫ー?
でも元気なんだね!
早く良くなるといいね!!
ガルフはホチキスの針みたいなやつで縫われてたんだけど、ひとつ取り忘れて2年くらいつけっぱなしだったよ。笑

★アッコさん★
コレ友達が履いてて、履き心地最高だったから即買いに行ったの♪
そしたらサイズなくて、ネットでも大人気で売り切ればっかりだよ~v-393
で、やっと届いたのら~~~♪
めいちゃん今日脱走しましたv-355

★じゅんじゅん★
コレね夏は穴あきに限るv-237
穴あきの水色を夏用に買おうかと検討中v-414
楽ちんだし、すべらないから散歩にも活躍するぜ~v-91
汁は出るけど膿んでないし元気~v-354
2年付けっ放しって・・・取る時痛くなかったのかな???

このサンダルは有名なのか・・・v-237
ガーデニングするボスとメルヘン王子には
ピッタリな品だねe-397

そういえば・・・ピプちゃんを噛んで遊んだりはしないのかいv-361

★まーさん★
有名らしいぞe-317
売り切ればっかりじゃよーーーv-355
海に履いて行ったり、キャンプ行ったり
いろいろ使えるよんv(*'-^*)-☆ イエイ!
子育て中以外はピプちゃんカミカミするよv-405

昨日は、どもです。
久々にた

昨日は、どもです。
久々にタグふれでお話ができてうっひょっひょーだったわv-14
夜中に徘徊する事が多くて、なかなか誰とも出会えないんだもん(ぐす)
あのサンダル買うじょ。
ういんちゃんは、子育て中、警戒心も強くなったりするのかしら?
めいちゃん夏までに完治することを祈ります。
あ、そうそう昨日タグふれで、初めてお話した方のブログ名教えてください。
遊びに行こうと思ったら忘れてしもて・・・。

★まんじゅさん★
昨日は久々の再会で目頭が熱くなりました。
ういんは全く警戒心ナッシングですv-12
ピプちゃん命だけどオヤツの方がもっと命じゃよ・・・v-356
昨日のピーマンはじゅんこさんで「がるぐー日記」だよ~~んv-218

はじめまして
10歳8ヶ月のラブLUCKYと暮らしています
私も、今日通販でクロックスを買いました
あまりの履き心地に感動して、クロックスで検索してやってきました

愛犬家に、流行ってるのね

★LUCKY MAMAさん★
初めましてe-343
偶然にも同じラブ飼いですね~~~!!
クロックスは友達が履いてて、履き心地に感動して買っちゃいましたv-237
ホントはオレンジやピンク・水色とか綺麗な色にしようと思ったんだけど、せこく秋まで履けそうだからババ色にしましたv-12

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
