

行くしかないじょ!!

毎日毎日最高記録更新ってーーー涙
我が家生活の場が2階なので、とんでもなく暑いっす
西日の当たる部屋は常にカーテンです
さすがのクーラー嫌いのういんもクーラーの効いてる部屋で
寝てます・・・かいちんの膝かかまくらの中だけど・・・はぁ
姉さんたちも扇風機2台じゃ涼しくなる訳もなく・・・
かわいそうなので、行って来ました
到着するなり震えだしたおじょちゃんアップロードファイルなのに・・・
姉さんたち達に着いていかなきゃって必死です!!
s-DSCN8881.jpg
深い所にはまって必死で泳いでましたお洒落な歯
結構泳げるじゃーーーーんsc03ってくらい泳げてたじょ!!
ひたすら泳ぐひなのとは違って、めいは何かで遊ぶのが好き。
今日のターゲットは木の根っこ・・・
s-DSCN8889.jpg
おじょちゃんだって頑張るじょ
めいが見つけた枝を横取りです・・・
s-DSCN8892.jpg
ココの川・・・年々砂利が流れて来ててすごく浅くなってます
昔はかいちんの足が付かないくらい深い所もあったのに・・・
でも涼しくて水は綺麗kiraraです。
日焼け除けに長袖着てても暑くないのだ

今日一番のびっこりはういんが意外と泳げた事じゃなく・・・
数枚撮ってデジカメ電池切れアップロードファイルでした・・・

今日でお盆休み終了です!明日から仕事頑張るつもりです・・・


Comments

いや~ほんと毎日暑いよねv-12
明日から仕事なんて信じられないーv-406
3姉妹楽しそうね!
レトリバーは泳ぐのは当たり前だけど、おじょちゃんも泳いでるじゃーんv-218
自分はレトリバーだと思ったんじゃないの?笑
明日からまたガンバローv-392

ホント綺麗な川だぁ。
水辺は涼しいよね。
姉妹は自ら入ってくれるなんていいな。
ラスは無理やり放り込んでるよv-390
しかもすぐ出てきちゃうし。

今日は少しワシが熱中症っぽいので
おとなしくしてるじょv-406
今やっと復活できそうじゃ
おじょもなかなかやるじゃないか
ボステリ魂見せてやれ!!

うちもさすがにエアコンフル稼動だよ!!
綺麗な川じゃ~ん!!
ねーさん一緒だとういんも頑張るんだね☆
しゅい坊水着持参だよね???

なんなんだーーーーこの暑さv-356
泳いでても『熱中症』ってあるのかな。今日は暑すぎてさすがに不安になったv-404
こういう場所だと日陰も多いから
安心だねe-287

おぉおぉ~!楽しそうじゃのぉ~♪
おかしゃん、脳みそも内臓も発酵して大変じゃ!
明日から仕事・・・
考えたくない避けられない使命・・・
とりあえず目覚ましセットしたぜ!

★じゅんじゅん★
関東はもっと暑いらしいね・・・
乙女溶けちゃうぞ!
ま、じゅんじゅんは乙女じゃないから溶ける心配ないな・・・
おじょちゃん気持ちだけは大型犬だからねe-319
かいちん今日は昼から仕事だからゆっこりじゃ~~e-318

★ポッポ★
今でも綺麗だけど、もっと綺麗だったんだよe-420
姉さんたちはダイブだぜ・・・
ういんは姉さんたちと遊びたくて必死でさ、
一緒に行ったら思いのほか深くて
泳ぐしかなかったって感じじゃv-393
その泳ぎが意外にうまかったe-287

★いちごちゃん★
大丈夫かい???復活した???
ホントにおとなしくしてたのか???
おじょちゃんは姉さんたちと一緒じゃないと川に近づきもしないぜe-330
昨日の泳ぎっぷりにはびっこりしたぜe-317

★miyuちん★
綺麗な川でしょ~~んe-282
でもかなり浅くなってておっぴー泳げなくて残念そうだった・・・
水着じゃなくてパンツでもOKじゃv-413
ういんの溺れてそうで意外にうまい泳ぎ見せてあげたいぜe-287

★よったん★
皮膚から水分補給してるから大丈夫なんじゃない??
知らんけどね・・・笑
ここは長袖で居ても暑くなかったじょe-2
次はイス持って行ってゆっこりする予定e-69
でもそのイスに上がってくるんだよね・・・
で、びちゃびちゃにされるんじゃv-406

★おかしゃん★
おかしゃんの脳みそは前から発酵してたじょ・・・v-40うほほ
おかしゃんも仕事始まったのね~~!
かいちんも今日からでーーすe-282
明日は昼まで仕事だけど、明日は・・・ムフフe-267


綺麗な川だね!!
キャンプに続いて、アウトドアな3姉妹だなぁ。。
今年はホント暑いよね~。
(気のせいじゃないよね??)
今日からお仕事、頑張ってねv-218

★miyaっち★
気のせいじゃないぜこの暑さv-42
ココより関東はもっと暑いみたいだねv-393
3姉妹明日かあさっても川に行く予定なのだe-319
この盆休みは3姉妹孝行いっぱいしたじょe-317

川きれいですねぇ~♪
キャンプの様子も見せてもらいました。人魚やネッシーが現れる川いきたーい((((*´ー`)
最近どこも行ってないのでそろそろ・・・計画するぞぉ~!!

心配かけましたー
復活した乙女です♪
そちらの乙女も頑張って
水にはいってるねえ。

★ニョキママさん★
最近出掛けてばっかりなのでお金がありません・・・
送って頂けませんか???笑
来月もまたキャンプへ行きまーす♪
次はもう泳げないから人魚には会えないなe-263

★アッコちん★
復活したのねーー!!
乙女心配しちゃったわv-406
ういんって基本的にはすごく泳げるって事が判明したんだよe-319
顔は必死だけどね・・・うほほ

こっちとは比べ物にならないくらい暑いのだろうね~
しかし、負けてはおりませんでしたよ~こっちも
父さんの実家に行って来たけど36度を体験!
これが北海道か~~~ってな!
今年は異常じゃ~

★たまさん★
北海道も暑いみたいだねーー!!
かあさん大丈夫か???
こっちもお盆過ぎると涼しくなるはずなのに
今年はまだまだあっちっちだよv-41

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
