

ただいまでーす★

8月12日~14日 (2泊3日)
『美人3姉妹★』『アヘ3姉妹★』とキャンプへ行ってきました!
s-DSCN8705.jpg
3姉妹見事なアヘ顔ですお洒落な歯
お盆のキャンプは初めてでしたが、予想通りの暑さ
でも、山だけあって朝・晩は涼しかったです!
ランへ行ったり、川に行ったり、汗だくで昼寝したり、
温泉行ったりとのんびり遊んで来ましたおんぷsan
そんな愉快な様子はこちらから⇒ぽちっとな209

帰りは10時半頃に出てそのまま真っ直ぐ帰って来たので
渋滞に巻き込まれずに帰って来れました
無償に味噌煮込みが食べたくなったので、
今からうどん屋へ行って来ますらぶ
明日はおっぴー家の墓参り・・・そして17日からは仕事・・・
そしてなんと土日にはアイツらがやって来るぞーーはーと2こ2こ


Comments

おかえりんこ~e-282
おっぱっぴ~の裸体が頭から離れないんですけど~笑
3姉妹も楽しそうだけど・・・
お転婆娘と垂れ耳僕ちんいなくて寂しかったじゃろ~ひひひ。
アイツらってしゅい坊の事か?ケケケ~

すごく楽しいって感じが全部の写真が物語ってるね~~
ここどこなんだ?
ひなの めい姉妹より
オッピー氏が一番泳いでたのか?
ウチではアウトドアは
ありえないので羨ましいぞv-10

おっかえり~~!
ぶはは~おっぴ~のあの姿v-411
いくらぼかしても想像で来ちゃうよん(笑)
それにしてもよく食うなぁ~
我が家も今週、デ~キャンプにチャレンジなのよv-219
買ったまま1年すぎたタープがいよいよ箱からでるかもv-218

おっぴーのボカシ。。。想像つくから怖い。
ハンバーグは作って持って行ったの?
2泊3日ってのはすごいね。
うちは1泊で計画中。
実行できるかは・・・ブンパパに仕事が入るかできまる。汗

おかえり~v-343
3姉妹、笑顔でとっても楽しそう!
でもおっぴーが一番楽しそう!笑
私も17日から仕事だよ・・・・・・・
社会復帰できるかしらv-406

★miyu坊★
おっぱっぴーお相撲さんみたいな体じゃろe-319
今日も乳揺らしながら散歩してたぞv-393
アイツらとは!!来てからのお楽しみなのだ~~e-343ぐふふe-266

★いちごちゃん★
キャンプ楽しかったよーーe-282
いちごちゃんも一緒にどうだい???
ココは岐阜の山ですv-47
川遊びはおっぴーが一番楽しそうだったじょe-317ウシシ

★ゆうさん★
それがさーー量はそんなに食べれなかったんだよe-330
水分摂取のが多くて・・・うひひひ
やっとタープの出番なのねーーe-282
一緒にキャンプ行くまでにちゃんとマスターするんだぜe-287

★ポッポ★
ぼかした意味なかったkai???うほほ
ハンバーグは作って持っていったよ!!
GWのキャンプではその場で作ったけど
今回は二人だったから面倒でしょーーe-317うひっ
だから包丁持ってくの忘れてパンは手でちぎったんじゃv-392

★じゅんじゅん★
3姉妹はすごい楽しそうだったe-343
帰ってきてから姉さんたち必要以外動かないぜe-330
じゅんじゅんも17日からかぁ・・・
かいちん基本半日しか働いてないけど
社会復帰出来るか不安じゃよe-263

暇こいてるなんて言っちゃって
めちゃ楽しそうじゃなのぉ~~!
おっぴー、のりのりだね~!
んで、森のランてどこじゃ?
また今度教えてけろ!

★おかしゃん★
暇ぶっこいてたから、川探しの旅に出たんだよ~e-343
で、森のランってのは、牧歌の里のすぐ横に
まきばの森って所があってそこのランだよ!
一匹だと500円3匹だと1000円e-319
手前に小さいランがあって奥に森のランがあったよe-68

おかえり~~
楽しそうじゃ~んv-286よかったね~♪
おっぴーの人魚のような激写みせてもらったよーんe-282

★よったん★
あの人魚写真もっとアップがあったんだけど
危険だから封印したe-282
3姉妹とっても楽しそうだったよ~~e-343
かいちんも楽しかったじょe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
