

またまたムフフ♪

ういおじょちゃん今日もお出かけでございます
s-DSCN8535.jpg
弟子を従えておじょちゃん張り切っております苦笑
s-DSCN8538.jpg
そうです!!行き先はまたまたBoBoo!邸なのだ・・・
おっぴーが豊田で研修の為、そこからBoBoo邸がカーナビだと
20分くらいだったのでおっぴーを送りがてら遊びに行く事に
実際は渋滞とかで50分かかりましたよ涙
初めての道で緊張しながら到着してしてたら(ういんだぜ!)
かんた一家も到着 ソルがやって来たらカフェに行く予定です!
それまでひと暴れでございます
s-DSCN8542.jpg
今日はこのボールに夢中なおじょちゃん・・・
あんまり見つめちゃはずかしいわんv(マウスON↓)
 

そんなこんなでソルがやって来たので、カフェに移動でーす

続き長いですけど・・・


いつものカフェが定休日お初のカフェに行って来ました!
s-DSCN8555.jpg

帰って来たら暑くてバテバテのソルが・・・
座ったまま水飲んでました
s-DSCN8570.jpg
そして・・・横座りでプールに入ってます!!
s-DSCN8578.jpg
そんなソルを見てこのお転婆おじょちゃん・・・(マウスON↓)
 
中に入って来て一言!!
s-DSCN8583.jpg
            kaiちん:知ってるよ!

今日のベストショット★
s-DSCN8584.jpg

そんなこんなでかんたとソルが先に帰って行き、かいちんは
おっぴーが終わる時間までまだまだ居座るじょ
s-DSCN8597.jpg
この↑3ブヒアップロードファイルは最後までボール遊びしてましたよ涙
小一時間ボール遊びをしてかいちんおっぴーを迎えにまたまた
見知らぬ土地をナビを頼りにブイブイ運転です
近くのホームセンターで
おっぴー待ちの間100円で見付けたじょキラキラ
s-DSCN8607.jpg
早速愛しすぎてお疲れ撃沈おじょちゃん・・・
s-DSCN8612.jpg
PAで休憩して帰りました・・・
s-DSCN8618.jpg

今日も楽しく遊んでくれてありがとね~
次はキャンプ会議だよ~~!
キャンプ参加しなくてもキャンプ会議には出なきゃダメだぜ!!


Comments

結構お久しぶりだったね☆
なのに、遅刻・・・すみませぬe-263

ぶぅさん、ホントかいちんラブでびっくりe-282
涼しくなってからも遊べるといいな~。

毎日忙しそうだねかいちゃん!!

見知らぬ土地までブイブイ運転していく行動力見習わなきゃね!!
それとマウス当てて画像変わるワザ
また教えてくれv-15

また遊んだのかよ~~~~~
キャンプには参加出来ないけど、会議には出たほうがいいか??笑
師匠んちって豪邸だな~

帰り混んでた?
もちろんぶぅボブにも100円ピプちゃん
買っといてくれたよね!!
お転婆ぶぅだけどそんなぶぅが可愛くて愛しいじゃろ!!笑

キャンプ会議、どうやったら
参加できるかい??

そのピプちゃん、確か洋ナシだった気が!!!
昔持ってたぞ。
かいちん、楽しくワンライフを邁進中じゃねv-221

ロングドライブお疲れ~~~~!

みんなで食べようと思ってブドウ買って行ったけど、アイスの魅力ですっかり忘れてたわ^^;
(今頃しょうちゃんが全部食べてるぜ( ̄ー+ ̄))

ベストショット、最高ッすv-238
やっぱりかんたねv-22

またむふふだったのか・・・
いいな~平日でも遊んでくれる人たちがいて!!
v-508は週末だけしか遊んでくれないv-406
会議私も出席か??笑
でも・・ボストン飼ってないんですが・・キャンプにダミーのボストン連れて参加してもいいか??

ういんは弟子多いな~。
ソル君可愛いねv-238座って水飲むなんて横着ものだぁ~。

関東でキャンプしろーー!

★ユミオちゃん★
ほんと久々だったねーー!!
ソルももうすぐお兄ちゃんだしねe-343
遊べるうちにまた遊ぼうねーー!
きつくなって来たら、ソル留守番で
ユミオちゃんだけ参加でもいいじゃーーん!

★いちごちゃん★
かいちんアイドル並みのスケジュールですからe-319
カーナビがあるから見知らぬ土地もなんとかなるじょe-282
だが、うちのカーナビそろそろ寿命らしく機嫌が悪いと動かないv-406
マウスON技はわしも去年教えて貰ったんじゃ!
またメールしてやる!!

★じゅんじゅん★
もちろん参加するべしe-2
キャンプ会議は3分で終わるからな・・・
師匠邸は一軒家のkai家より広いですからーーーっe-420
室内ランだぜーーe-343
ガル兄さんだって走れるぞ!!
まだ、ひな・めいも入室許可されてないけどねi-278

★miyukiちゃん★
帰りのナビは行きと全く違う道案内しやがったi-191
そこそこに混んでて1時間くらいかかったよ・・・
カーナビだと20分なのにねv-406
100円ピプちゃん最後の一個だったぜe-319
まぁぶぅ・ボブはkaiちんっ子だなe-415

★アッコちん★
うんとね!新幹線で名古屋まで来たら
かいちんがお迎えに行ってやるからe-287
日が決定したら連絡するから自宅待機じゃi-199

★しのちん★
形は洋ナシっぽいけど色がさーーーっ!!
俺様がオレンジって言ったらオレンジなんだe-282
コレ定価は498円もしてたぞe-330
定価だったら絶対買わないぜーーe-319

★collonちゃん★
昨日はど~も~~!!
ツインズちゃんにも会えて楽しかったじょe-343
あの子たちいつまで一緒に遊んでくれるのかしら???
また姉さんちにも遊びに行くぞーー!!
ぶどうはしょうちゃんの腹の中かぁ・・・もうe-283だな・・・

★よったん★
かいちん平日も休みあるからねe-319
でも土曜日は殆ど仕事だよ~!!
近くだったら平日ヨタローランドでかいちん泳ぐのに~~e-282
会議はじゅんじゅんと一緒に出ろ!!
ダミーの真っ黒な大きいボストン連れでOKじゃe-287

★ポッポ★
ういんの弟子たちさ・・・生意気なんだよ!!
ういん姉さんにかかってくるぞ!
でも最後はういんが勝つんだけどね・・・
なんやかんや言いながら仲良しなんだけどねe-343
今回のキャンプ会議のキャンプはこっち方面じゃ!!
そっち方面のキャンプも考えなきゃね!!
会議はこっちでやるからなーーe-282

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
