

kaiちん記念☆

土曜日は朝からそわそわ♪のおじょちゃん・・・
いつもならごはん食べて二度寝するのにココでじっとしてますはぁ
s-DSCN8376.jpg
お出かけの雰囲気を察してます
さぁ!予告通り『kaiちん記念花火大会』でーーーすjumee☆SaturdayNightFeverL
途中、突然の雷雨もありましたが、花火はずっと上がってた汗2
ま、花火が見れなくても全く問題ないこの花火大会・・・
場所を部屋の中に移動して、僕ちんもやって来て再スタート!
そんな楽しい様子はこちらから⇒ぽちっとな花火

あっ!!
花火の写真は一枚も無いからココで確認してみて⇒boboo
次の日はボブとおじょがアレを初体験キラキラ(写真で確認してね♪)
そして師匠んちでDVD鑑賞と言う昼寝をして帰って来ました。

師匠・しょうちゃん今回もお世話になりました~~ラブ
また近いうちに襲撃します近すぎるかもねっ・・・むふっラブリィハート

Comments

アレの体験ってワンコ自動で洗うヤツ? そしてゴールデンはひなの姉さんじゃないのか?
そしてダンナが同じ服着てたら
さっぱり見分けつかんな~~v-22

やっぱ花火よりv-275だな。笑
たこ焼き美味そう~
そして酒もいっぱいで幸せそう~
いつか私もこのメンバーに入るぞe-282

ういんも花火、ダメだったのか?
でも、皆が一緒にいれば平気になるって
可愛いやつじゃなv-10

たこ焼きパーチー、羨ましいわ。
ワシ、大好きなんじゃv-238

バブったのね!
ラスはバブるのやめました。
肌よりハートを磨いてもらうことにしました。
ホントは家庭の事情だけどね。ひひ
ういんが花火苦手だなんて意外だわ。

花火に雷・・・・
姉妹にとっては「拷問」だよ~v-11
でも、来年は「江戸っ子姉妹記念花火」に変更するんだって!
さっき師匠のところに予約入れといたから、よろしくねv-392

師匠んとこでも見たけど、雷雨に花火って・・・どんだけ~~!
しかし、よぉ~飲んだなぁ!
どうせ全部空けたんでしょ?
パンチも子供花火でビビリまくり~!
していぼーいだからね!

いつも毎度ご苦労様です。
あんな花火大会はそうそう見れないね!!
さすがkaiちん記念花火大会だけあった!!笑
それではまた後日…ごきげんよ~v-222

花火、ちゃんと見てた??
楽しすぎて見てなかったんじゃないのぉ?(笑)
バブルバス初体験だったんだね!
モモビビは未体験だ。。

★いちごちゃん★
アレはマイクロバブルですe-420
わんこの全自動洗い機は昔ペット博で
無料だったから、ういん入れたらすごく笑えた・・・
あれに小型犬入れるのは可哀想だなe-317
旦那よく似た体系だからねぇぇぇe-254

★じゅんじゅん★
今回のたこ焼きもウマウマだったぞe-319
ココにじゅんじゅん居たら全く花火見ないだろうね・・・ウケケケ
楽しかったじょーーe-343頭痛くて起きたぜe-330

★しのちん★
ココは花火が近いからすごい音なんだよ~
だから怖がるのv-393雷もすごいバリバリ言ってたしねv-399
たこ焼きウマウマだったよ~e-343
家に来たら食わしてやるぞe-319

★ポッポ★
家も最初で最後のバブルでーーすe-319
水嫌いのういんは必死で逃げようとしてた・・・ボブもだけどねぇv-392
花火は音が大きすぎるから怖いみたいだよ!乙女だもーーんe-415

★ゆうさん★
あんな大きい雷e-16久々だったよ~~
何故かかいちんもしょうちゃんも大喜びだったi-278
来年は「ぽんぽこ記念」じゃないのか??
ま、来年も「kaiちん記念花火」じゃe-282

★おかしゃん★
ワインは一本しか空けてないよぉぉ!!
だって師匠も若いみーチャンもお酒飲まなかったから!!
おかしゃん居たら空いてたな・・・ウヒヒ
花火の音すごく大きいから怖いみたいだよ!

★miyukiちゃん★
波乱の花火大会だったね!
花火事故もあったみたいだね・・・
次はお泊り忘年会か??笑
ま、その前にムフフもあるしねぇe-266
ムフフ会議もねぇe-266むふっ

★miyaっち★
花火は雷雨でも上がってたみたいだけど
最初とフィニッシュは見たような気が・・・
花火の見えない部屋に移動したからね・・・
飲んでたからじゃないのよ・・・うひっ
バブルは最初で最後だと思うよi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
