

暑いのにね・・・

我が家のぐうたらおじょちゃん(かいちんじゃないよ!)
今日も暑くないのか?
捨てる前のソファーの置き場に困って寝室に置いてあります・・・
その上が最近ういんのお気に入り
だって日が当たるんですものらぶ うふっ
s-DSCN8365.jpg
でも、さすがに暑くなるのか伸びてます
アップでみてやってはーとメロメロでしょ~~???
かいちん ういんのこのぶさかわいい所が大好きv
s-DSCN8367.jpg

そんなおじょちゃんと明日は
『kaiちん記念花火大会花火』に行って参りまする

日曜日には帰ってきまする!!

Comments

いってらっしゃ~い!
花火の写真楽しみにしてるワ!
ブサカワおじょちゃん
花火の音は平気なの?

師匠んち荒らしてこい!!
おっぴーが飲みすぎて二日酔いになるうじゃないかと心配ですが・・・
そんなこと過去になかったけ?

私も明日『じゅんじゅん花火大会』に行って来るのだv-218
もちろん場所はヨタローランドだぞ。笑
またしょうちゃんの写メ送って~
おっぴーでも良くってよv-415
ブサカワおじょちゃん、暑いのに日光浴ですかー!

★リンダ★
花火の写真はうちのデジカメでは無理っすe-330
トライはしてみるけどねーーe-317
おじょちゃんこんなに気が強いのに
花火の音が大きすぎて去年はソファーで震えておりましたv-406

★ポッポ★
あそこ室内ランだからねーーi-278うひひひひ
二日酔いの心配をかいちんも今からしてる・・・
あいつ3回泊まって2回なってるからねv-40

★じゅんじゅん★
いや!そっちのも「kaiちん記念花火大会」だぜe-287
お間違えの無いようにv-237
じゃ、明日よったんの写メ待ってるよ~んe-266

半分落ちてるところがたまらなくかわええ~v-10まるチャンの次にだけどv-40

明日のウチのエリアも花火大会もkaiちゃん記念?!

えええ~~そうだったのか??
こっちの花火大会も『kaiちん記念協賛』なのか??笑 どうなんだ??
そうなのか??
v-508の闇夜と一体化した写メ送るから待っててくれv-218

kaiちん記念って、どんな記念?
ご報告が楽しみだわe-343

のびのびういんちゃん可愛いね~e-266

★すずちん★
間違いない!!その花火「kaiちん記念」だv-354
まるちゃんには負けるかもね・・・
この前すごく太ったかわゆい黒バグと出会ったんだぁ♪
もうかいちんメロメロになったぜe-272

★よったん★
当たり前じゃ!!「kaiちん記念」に決まってるe-282
それに殆どのTV番組の提供も「kaiちん」だからなe-287
闇夜に歯だけ写ってる写真か??
サンコンかじゅんじゅんか分からんな・・・

★miyaっち★
まぁね!kaiちんがある町に参上するから
記念に花火あげさせてくれ!って頼まれたんじゃよ・・・
他の町のも行けないけど名前だけ貸してって・・・人集めにねi-236

今日はムフフだねぇ~~
kaiちん記念花火見ながら記念乾杯
しようぜぇ~~v-218

また1つ、、
年、食ったのか???

★みーチャン★
波乱の花火大会だったね~v-413
花火の音と雷に震えるういんの姿を
見せてあげたかったじょe-282
かいちんは朝頭が痛くて起きました…
次はキャンプ会議だねーー!!

★しのちん★
かいちんの誕生日は1月じゃ!!覚えておけe-282
kaiちん協賛の花火大会じゃよi-278
途中i-5も呼んだけどね・・・

いいなあ。
花火が一緒にみれて・・・
あんずさんは怖がるから
ダメだー

初めまして
”ぐりぐり☆もこもこ”さんの所から遊びに来ました。
我が家にもボストンテリアが居ます♪珍しい茶X白カラーなんですよ~^^
よかったら一度遊びに来て下さい☆

また遊びに来ますね

くぅ~~~~~~!!
ボスと一緒にいったつもりだったけど
全然花火見えんかったv-406

★アッコちん★
うほほ♪うちのおじょちゃんも怖がって見てないのだ・・・
震えてハァハァ言いながらソファに居たよv-40
乙女だから仕方ないのだe-330

★えつこさん★
はじめまして!
もしかしてDOGFANに載ってた子かな??
すごく可愛いですe-266綺麗な色ですね~e-2
こちらこそよろしくお願いします!!

★yuki子ちゃん★
花火の途中で雷と大雨・・・
もしかして唄子の怒りだったのか??
それともちんの呪いか??
ま、俺の心に唄子は居たぜ!!
ぐりと同じ型で作ったぶぅの服
ぴったりだったぜーーーe-319

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
