

いかがお過ごし??

Wii腱鞘炎一歩手前の乙女ですはーと2こ2こ
スライムわっさわっさ切り倒しております
そんな訳で更新をしばらくお休みします・・・うっそーーんお洒落な歯

関東も梅雨明けしたのkai???
暑いのに、おじょちゃんは今日も膝の上・・・
台風5号(ウサギって名前だってさ!)が来るみたいだね
週末はkaiちん記念花火大会だから、台風消えますようにキラキラ
乙女の祈りです・・・

そんな訳で今日から8月だね!!
姉さんたちは避暑地(玄関先)で今日もだらりんこしてます。
s-DSCN8310.jpg
めいちゃんはかいちゃんが行くと
絶対尻尾振ってうれしそうに寄って来るじょ可愛い奴だ
それに引きかえひなのさんは・・・アップロードファイル
s-DSCN8312.jpg
尻尾も、もちろん振りませんが、動きもしません
毎度の事ながら遠慮してドアを開けさせて頂いておりますはぁ

全く関係ないけど・・・
霧吹きに怒るおじょちゃんはコチラ↓



Comments

ひなのちゃんのダラケっぷりは自分を見ているようだわ。笑
ういんはやっぱり気が強いな。。。
ラスは霧吹きすると逃げるよ。乙女だからねv-221

○まの の花火大会か?
部長ダウンしておるな!
霧吹きに立ち向かう
おじょ りりしいぞv-10

えぇ~いつの間にWii買ったのじゃ!!
ひな可愛いな~v-10
おっぴ~の笑い声が…怖いぞっ!!
ぶぅに霧吹きするとかぶりついてくるよ~

笑い声はおっぴーなのか??
めいちゃんかわええ~~~
ひなちゃんは最高だ!笑
おじょちゃんは・・・やっぱ強いんだなv-392
wii私もやりたーいっ!

いかがお過ごしってめちやめちゃ忙しくお過ごしなのですよv-8
それにしても月日が経つのが早すぎるv-15
次はいつお会いできますかv-10

おじょちゃんよ、乙女はそんなに
激しくしたらいかんぜよ。

★ポッポ★
ひなのさんのだらけっぷりはすごいよ・・・
ポッポあんなんなのかe-330最悪だな!!ひひひ
ういんはやっぱ強いよね・・・乙女なのにe-265
ひげ切りのハサミと爪切りにもかかって行くぜe-282

★いちごちゃん★
くま○じゃないのだ!!だって遠すぎるもんe-282
A県のO市の花火が去年から「kaiちん記念花火」
に変わったのだe-319
かいちんが行かないと始まらないのだe-317

★miyukiちゃん★
wiiは姉ちゃんちに借りたのだe-319
で、今家のDSが姉ちゃんちに出張中!
二人で対戦したいから2台居るんだってさ・・・ウホホ
おっぴーが笑ってるのはテレビ見てなんだよe-282

★じゅんじゅん★
おっぴーはテレビ見て笑ってるの!!
めいって可愛いでしょe-266かいちん大好きなのだe-273
wiiのドラクエおもしろいよーーe-343
乙女の右腕筋肉痛ですけど・・・

★ぽんぽこさん★
もうかいちん切れだねe-265
仕方ないな・・・全国のファンがかいちんを待ってるから
ぽんぽこさんはしばらくゆうさんで我慢してv-413うほほ
次はキャンプだよんv-47
秋か?春か?冬でもいいけど・・・v-12

★アッコちん★
いつもこうやっておっぴーにいぢめられてる・・・
このビデオはかいちんがやってるけど・・・
でもおじょちゃんは強いからねv-91
負けないよ!霧吹きになんてe-330

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
