

プイプイの続き

昨日よりももっともっと微妙ですアップロードファイル
かいちん「今日は昼からプイプイ遊びだわ♪」って楽しみで
昼まで頑張って仕事して来たのに・・・
今日は目も合わせてくれませんでしたsc07
s-DSCN8338.jpg
めいちゃんだって・・・今日はプール避けてたわ汗2
無理やり入れてやったぞ
s-DSCN8337.jpg
結局プールじゃない場所で
おっぴーにジェット遊びをして貰ってました。。。
おじょちゃんはと言うと・・・
外に出たら、小学生が落として行ったと思われる野球ボール
見付けて、即、咥えて2階にUターン
嫌いな水に入らなくて良かったみたいです・・・
s-DSCN8356.jpg
女豹のポーズのセクシーおじょちゃんHeart

それからアレが届いたのですらぶ


s-DSCN8334.jpg
ネット販売開始の日 出掛ける予定でね・・・
家出るまでこまめにチェックしてたんだけど、
なかなか販売始まらなくてはぁ
でも、かいちんの心の師匠がチェックしてくれてましたピンクびっくり
さすが師匠~~~~虹色ハートゲットしてくれましたよ!!
s-DSCN8336.jpg
かいちん家送りにして貰いましたがわいいでしょ~~~
コレでかいちん8センチ背が高くなりますが・・・
師匠よりまだ小さいです・・・涙

えっ??師匠!!コレ誕生日プレゼントにくれるって???
マジっすかーーーーー????
なんだか悪いわね・・・ウケケケケケケケお洒落な歯

Comments

綺麗な色だったね~v-325
そんなあまちゃんな弟子に育てた覚えは無いぞっi-180i-191
まぁ倍返ししてくれるなら誕生日プレゼントでもいいけどねv-397

おっ!
ササリーGETしたんだね(^_-)-☆
可愛いじょ~e-266

ういん嬢の女豹のポーズはセクシーじゃなe-273
ぺーたんも同じポーズするけど
おデブだから女豹というよりシャチホコじゃe-264

それもサイズ大きめなの?
ま、聞いたところで買わないけど。
間違えた!「買えない」だったv-406
8センチもあるの?こけるなよ~。

へ~新作が出たのか!
キレイな色!私好きかもv-343
でももう買わない・・・だってきりがないんだもんv-406
師匠にもっとおねだりしておけv-218

おぉ~、これ可愛いねv-344

ここのところホント暑いから、プール遊びができるなんて羨ましいv-353
でも、モモビビも自分からは入らないんだろうなぁ。。
ういんちゃん、上手いこと逃げたねv-218

かわいい~~~
かいにいこーっとv-10

★師匠★
うほほ♪さわやかな色で可愛いよぉe-415
ありがとね~~んe-273ぶちゅちゅ
来週のムフフでお披露目しちゃうわ!!お支払いと共に・・・

★ウクレレさん★
念願のササリーゲットしたじょe-266
師匠のおかげなのだぁ~~~e-317
おじょちゃんセクシーでしょe-273
ひなやめいもこのポーズするけど女豹には見えないな・・・

★ポッポ★
コレもサイズ大きめだよーーe-2
8センチあるけど先の部分も底厚いから
それ程高く感じないよ!!
わしも家庭の事情で買ってから報告しといたe-319

★じゅんじゅん★
他にもいっぱい色あったよ~!
乙女色もあったけど、水色にしちゃったe-419
だってサマーv-301ですものe-420
これはクロックスっぽくないでしょんe-287

★miyaっち★
プールせっかく買ったのにちっとも喜ばないから
もう出番はないかも・・・v-406
全部水入れる勇気もないしv-393
もっと小さい頃から入れてたら良かったよぉぉぉe-317
近いうち川にでも連れてってやるじょ!!

★しのちん★
コレこのあたりじゃ名古屋にしか売ってなくてさ・・・
行っても売り切れの可能性大だしねe-263
取扱店がクロックスのHPに出てるから
見て行っておいでーー!!
都会にはわんさか売ってそうだけど・・・

ええ~~。これいいなぁ~~~。
やっぱり店頭行くしか無いのかしら~~。
なかなか都会でも手に入りません!
お台場の本店までいくしかないのかなぁ~。。
ほしいぃ~~~。

おお~こっちがフログダルで騒いどる
のにもう新商品か~v-12
この商品のニセモノは見たぞv-40出どこはクロックスなのか
これはかわいいじょv-238
で名前は↑ササリーって
魔法使いか?

★ゆうこたん★
これ可愛いでしょ~~e-266
都会では売ってる所いっぱいあっても品薄だよねぇぇv-393
オークションにいっぱい出てるじょe-263
すごい値段になってるけど・・・

★リンダ★
リンダって・・・誰かと思ったぞe-282
ひしをだろ???
これの偽物もう出てるの???
最悪それでも良かった・・・けけけi-278

なんですと~

クロックスつながりで、やって来て早一年
こんな新作があるとは・・・
ムムムゥ~

この新作、かなりカワイイんですけどー他にもいろんな色があるのかな。
さすが乙女♪
流行の先端をいくのねー

お~~!!
いままでのとは違うテイストだね!
うちのJのクロックス、大分履き古してそこがつるつるだから
これ、買ってやろうかな(笑)

★ラキママ★
そうだったよねぇぇぇv-237
あれからクロックス大ブレークしたねe-282
で、かいちん3個目のクロックスですe-319

★アッコちん★
7色くらいあったような・・・
ピンクもあったけど乙女なゆえに
ブルーにしてみたじょe-266
すごく軽いよぉぉぉe-343
遠出には向かないけどねぇ~~e-282

★ゆうさん★
大きいサイズもあったからJ氏とお揃いでもよくってよv-237
J氏はピンクでねe-287
ぽんぽこカラーはピンクでしょ???
乙女色譲ってやるじょe-317

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
