

噂のランプ

non様が素敵なアロマランプを日記に載せてた
何かコレ確か、かい家にもあったな~~~なんて思ってたら
ランプの形が違うけど同じ「ランプベルジェ」でした

かいちんは確か3年前に友達に貰って、確か1年以上・・・
いや2年半は使った記憶がない
non様のおかげで思い出したから、中身を買ってまた使おうかなって思ってます
かいちんのランプはこんな形(訳あってフタ外しております
s-DSCN2825.jpg
訳とは・・・
s-DSCN2826.jpg
最初からこんなデザインだったか
ピサの斜塔をイメージして出来てるのか

まぁ犯人はうちの小悪魔ちゃんだ
噛んで歪んでるからはまらないぜ
s-DSCN2828.jpg

まぁこのフタはまらなくても使えるからいいんだけどね・・・

そしてそして、衝撃のシーンが・・・

18歳以上の方 続きをぽちっとな↓

見ての通り・・・逆子でしたが、元気です

s-DSCN2823.jpg



Comments

かいちゃん・・・
どんどんエスカレートしてるぞi-203
ういんちゃん、オマタまで開かされて可哀想にーv-12
アロマランプなんて洒落た物、ウチにはないぞ~
ランプの後の鉢はメルヘン王子の作品kaiv-361

だ~か~ら~わしが頂くランプだぜ!!

おいおいどうしてもういんの子へ目がいくよある意味ブリンドルだなe-317
飼い主に付き合わされるういんが不憫だ!!
股やらせだろーーーe-281

ギリギリ18歳以上だったから見たぜi-84
コラ-ボス!
やらせはイカンぞ---!

あら、可愛いランプv-10
一瞬、香水のビンかと思いましたw
ランプの灯りって、柔らかくて温かいよね
齧られた蓋…お気の毒様でしたv-8
禁断画像、うぃんちゃん虎だったんだ?!
なるよね、無防備な開脚
うちも、とんでもなく軟体動物体勢とか見ると時々心配になりますw
あり得ない角度に頚向いてたりしない?

お~~~い
アロマの蓋の件でメールしたぞ!!!
読んだか???
連絡待つ

泣いた・・・見事な歯型じゃな・・v-421
ういんの子はもちろんしのちんに40万で譲るんだろ??
ヒヒヒヒ

このランプ良い香りですよね~(≧ε≦)ノ
以前使ってたんですが、オイルがなくなってからそのまま放置中です(悲*0д0)↓

ういんちゃん、とうとう衝撃映像流出ですか???
こらこら!かいちゃん!!!
まだお昼だじょ(*゚ロ゚)!!

大事な大事な逆子の虎ピブ、なにやら耳の片方、千切られてないかぃ?

虎ピブヨv-73…ソコはオッパイではないぞぃv-78

突然変異の出産だね~
おめでとう。笑
ランプとかもってるなんておしゃれ~

おいおい!
やりすぎじゃないのかい!
でも、発想がすげ~!
かあさんは絶対思いつかんぞ!
ランプのことはわからんが、歯形も模様だ!と思えばいいのだ~

お~~いv-11
次は、ういん子がどうなるのか気になる・・・v-31
完結させてねv-290イヒヒ

ういん嬢のBABY逆子だったとは・・・難産でしたねv-393
っていうか、
かいちゃん。とアロマランプ・・・
絶対に似合わないなe-462
わしの家に送れ!

アロマランプ欲しい!!!
うぃんの歯型つきはいらんがな・・・爆

衝撃の出産シーン、もっと別の衝撃18禁画像に見えてしまったあたしって・・・・v-405

★しのちん★
耳はちぎれてないけど、ちょっとハゲてきた・・・
しのちんういんの子欲しがってたから、
唄子と相談したんだけど、ピプちゃん49万で売る!
どうだ???ウシシシシv-237

★アッコさん★
ブリンドルの子が産まれました~♪
ランプはね友達んちにあって、「これいいねぇ~」って言ったらくれたのv-221
言ってみるもんだねーーーv-398
結構なお値段してたからびっくりしたv-12

★たまさん★
うひひ♪つちのこ知識と想像力が豊だからねv-218
かあさん!歯形だけならいいけど、いがんでるからさぁ~~~v-393
でもこの部分だけ変買えるみたいなのさ~v-221

★まーさん★
この衝撃の写真が一番最初にするべきだったと
反省してる・・・e-263
出産・授乳・子育ての順だったなぁ~e-2
まぁまだまだ続くぜv-91
完結まで見逃したら後悔するぜーーーーe-317

★ゆうさん★
乙女な俺にはぴったりじゃーーe-266
ゆうさんはコレに毒入れるのkai?うひひ
難産だっただけに虎ピプちゃんが一番お気に入りのようです・・・

★Maliさん★
姉さん!乙女なかいちんにはさっぱり分からんぜv-414うひひ
アロマランプの存在すら忘れてたのら~v-221
ういんの歯形の部分だけならあ・げ・るv-238


★じゅんじゅん★
俺!走り出したら止まらないタイプだからなv-221
おおおv-237さすがじゅんじゅんだ!メルヘンふぁんkai??
ぜーんぶメルヘン作だよんv-91

★miyuたん★
このランプは、いらんって言ってたじゃーーんv-355
オレンジっぽい黄色だけど、殆どオレンジだなv-379
やらせ??何か???ひひひ
コレおっぴーがやったんだぞーーーv-356

★ポッポ★
わしも記事書いてる途中に18になったから
載せれたんだよv-424
やらせ???師匠に吹き込まれたのか??
やらせじゃないv-40

★FUNKYさん★
このランプ火をずっと点けてるタイプじゃないの!
2分くらいで消して芯が温まって匂いが吸い上がってくるって言うのかな??
よく分からん・・・笑
やんわりした匂いでいいよ~~v-218
ありえない角度・・・あるあるv-406
でもその格好が何とも言えないくらい可愛いe-266

★non様★
何から何までお世話になりますv-398
このお礼は・・・コレ→v-23してやるぅぅ~~♪

★yukki--★
唄子もぐりもこにやられろv-237
コレつちのこの掟じゃv-40
いがんでる方が可愛いぞ・・・v-406
可愛いって言ってくれ!うそでもいいから・・・

★ツルッペさん★
同じだーーー!友達に中身入りで貰って来て無くなったから放置してたv-12
でもね!また復活するんだ~~v(*'-^*)-☆ イエイ!
ういんの衝撃シリーズはまだまだ続く・・・予定!

ういん嬢、子育ての次は出産か・・・v-12
母子共に無事かい?
子供ピプピプ鳴いてるんだろうな~笑

★ウクレレさん★
コレは今子育てしてるピプちゃん産んだ時のって事にしといてよv-218
逆子で難産だったけど、元気だよe-343
ピプピプ鳴いてるってより、鳴かしてるなv-356

ういんちゃん、出産おめでとう!
って、めでたいのかな?
アロマなんて、かいちゃんますます乙女だ~(笑)

アロマランプってオシャレな感じだな~!!
わし、都会に行かないからオシャレなの見つけられないぜ。。

ういんの子供はしまじろうだったのか!!
うちの子供達は大ファンだった。
そうか・・ういんがかーちゃんだったのか・・・。

★miyaっち★
アロマは貰い物じゃv-221
まぁ自分では買わないな・・・ひひひ
今日もせっせと世話しておりますv-521
私の膝の上でね・・・暑いのにね・・・

★yu-minさん★
わしんち都会だからなv-40
何でも手に入るぜv-221
ういんの子は猿もパンダもいるぜv-354
最近は虎ピプちゃんしか子育てしてないけどさ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
★過去の日記はこちら★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグふれんず

TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 ランダム メンバーリスト 前へ 次へ

コメント
New dialy
リンク

美人3姉妹★(yaplog)
ジャン兄さん眠る
BoBoo!
うにlog☆☆☆
blog cafe BOW!
++ピグにっき++
きんきんけろんぱ☆
++poco a poco++
ソルチードッグ
ボストンテリアの夏ちゃん
*E☆komo☆mai*
Hoover♪
うどんこ日記
Naughty rolly
むーたん一家
ブイブイ☆ビンゴ2
ぐりぐり☆もこもこ
ボスチロの気ままな日々
モノクロ日記
おてんとsun
開け~☆ゴマ
がるぐー日記
パインとファンタの部屋
で、でんとこまめ
Little Erin Planet
FAN-FAN ROBIN!
大好きLUCKY
まーめいど
ぴぃ~ち

FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴールデン♀
1999/02/08
ラブラドール♀
2000/03/02
ボストンテリア♀
2003/01/13

*script by KT*

バナー

お使い下さい♪

カテゴリー
月別アーカイブ
